広告
P-N-tive 歩.語.想 感想レポ(ラジオ)
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わああいエレ片
やっと始まったエレ片!
お金なくてMD買えなかったからめっちゃ真剣に聞いてます(切実)
聞きながら携帯で更新。

正直いうと2週間ぶり?
久しぶりにエレ片。
メールも送れずじまい。


でもめっちゃおもろい!!笑
もーおもろいいきなりおもろい!笑


「トゥインクルコーポレーションのトシちゃん、トゥインクルトシちゃんとして」
「輝いちゃったよ」
「good!」
「goodじゃねえよ
フリートーク止めんじゃねえよ!」


「始球式のアイドル並みの肩でいいだろ!」
「good!」
「goodじゃねえよ!」


「ラーメンズの砂利の方」www
進行下手な仁さんによる
わちゃわちゃなオープニングwww



だっつんのつっこみもやっつんの毒も仁さんの天然もだいすき!
再確認!

4時まできくぞー!



「今立さん!明日のテレフォンショッピング、楽しみにしてます」
「…っ出ないしw出ないし…w」
↑3人とも笑っちゃってるw



ふふ笑
こりゃ寝れんっ笑

【2009/10/22 03:12】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
リアルタイム
エレ片リアルタイムに聴いてます

シゲさん出てくるのは結構遅い笑

まだかなーまだかなーって思よったけど
やっつんの卑屈具合が面白すぎるから良し!w


やつ「お高くとまってる奴が嫌いなんですよ!」
いま「あなたが低く座ってるだけでしょ?」

↑つっこみ最高ですだっつん







シゲさん来ても超卑屈!!
片「ほんっとブサイクだなって」
あーおもしろい笑
ただシゲさんもちょっと卑屈w
戸「来週もよんでくれたら
あ、こいつだめだってわかりますから」


逆なぞなぞも一問目からなかなかするどいけど
全問元気に答えるシゲさん最高です\(^^)/

wwwwwあーたのしいwwwww




さあじっくり聴きます^^
【2009/09/17 03:31】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/31 バナナマンのバナナムーンオープニングレポ
おいついた!
オープニングトークの日村さんはなんか変ですが、
本編では純粋な日村さんがみれましたなあ。



=設楽さん =日村さん


し「げーつよーJUNK ZERO!」
ひ「バナナマンのバナナムーン!」


日村さんいつもより叫んでます。


し「どもっこんばんはバナナマン設楽統です」
ひ「バナナマン日村勇紀でーすっ」
し「さああ始まりましたぁっえーもう
  8月31日ですけど、明けてっから9月!」

ひ「うんっ!なるほど!」
し「早いっすね~」
ひ「夏休みとかーもう終わっちゃったんですかね、
  学生さんはね」

し「もう終わりの季節ですね」
ひ「ん~」
し「そうですね、今色々タイミングがまちまちでしょうけど」
ひ「はい、はい」
し「夏休みねー。さあ、我々も先週はスペシャルウィーク」
ひ「うんっ」
し「出川さんにね、来ていただきましたね」
ひ「あ~ブサイクサミット」
し「やりましたけどね」
ひ「うん」
し「出川さんに色々アドバイスもらいましたけど」
ひ「はい!」
し「なんか、参考になったこととかー、
  これはやってるっていうこととかあります?」

ひ「まあやっぱりねぇ、あの~出川さんが言ってたのはあの~
  嫌われることは俺は実はずっとやってない、と」

し「うん」
ひ「でも嫌われちゃうんだ、と。要は、
  嫌われる人は嫌われるんだ
  みたいなことを言ってましたから」

し「うん」
ひ「それはすっごい思いました」
し「...っふはははは!笑」
ひ「嫌われることをやっちゃいけないんだと」
し「...え?どういうことですか?
  嫌われる人は嫌われる。嫌われることはやっちゃいけない」

ひ「だから、出川さんは嫌われることも何にもやってないのに」
し「うん、嫌われちゃったと」
ひ「嫌われてると。ま、嫌われちゃいないんだけども」
し「うん」
ひ「まぁそういうふうになってると」
し「はい」
ひ「嫌いなタレントとか、抱かれたくないとか」
し「はい」
ひ「だから日村も俺はほら特に、やってないと。嫌われることを」
し「はい」
ひ「ね?」
し「うんうん」
ひ「だからそのままじゃいけないとか、かんじ、
  だからそのままでいけないとかは言われたから、
  それはなんとなく思った」
 ......うーん...
し「なに言いたいか全然わかんない(笑」そう、そうなんですw
ひ「ふふふふふ(笑」
し「ちゃんとあの..wなにが言いたいんですか日村さん」
ひ「だから」
し「なにが、出川さんからうけてアドバイス、
  心に残った言葉とかね」

ひ「うん」
し「そういうのありますかって質問です」
ひ「だからw、嫌われるこt..」
し「お前なんも考えてねぇじゃねぇかよ!!!w
ひ「かぁんがえて言ってるよ今!w嫌われることを」
し「何のためにブサイクサミット開いてると思ってんだよ!」
ひ「嫌われることをやらないで今まで通りでやればいんだよ日村
  って言ったのを覚えてるっつってんの俺は」

し「日村さんはでも、ちょっともう、
  身内からは嫌われてるじゃないですかw」

ひ「え?なんで嫌われてるの?」 あんだけやっていまさら...!!!?
し「色々今までやってきたじゃないですか」
ひ「でもあれは全部更生してきて、立ち直ってきてるじゃない」
し「...w」
ひ「俺立ち直ってないの?」
し「更生してるとは思えないですけどねーw」
ひ「なんでよ更生してるよー俺」
し「あ、そうですか?
  でも嫌われないようにしていこうってことですね」

ひ「そうそう」
し「そのために何をしてるんですか?w じゃあ」
ひ「まあーなんだろうなぁ」
し「今までと変わらずそのままいけってことで
  何もしてないってことですか?じゃあw」

ひ「..ううん、そんなことないっ」
し「笑」
ひ「今までの自分を捨てるために」
し「はいw」 設楽さんずっと半笑いw
ひ「色々やってることもある」 すーごい純粋な声w
し「なんですか?」
ひ「ま、ちょっとだからニコニコしたりとか」
し「.....笑」
ひ「普段よりよ?」
し「はいw」
ひ「普段よりニコニコしたりとかー、」 かわいいな、もうw
し「はいはいw」
ひ「ね?」
し「はい」
ひ「んー、なんだろうなあ、あとー、あんまり怒らないとかー」
し「....っはっはっは!笑」 もうふいちゃってますw
ひ「うん」
し「あーそれ心がけてるんだw」
ひ「そうですそうです」
し「あ~なるほど。じゃあ、やってよかったってこと?」
ひ「やって全然良かったですよ、もちろん」
し「あそうですか?」
ひ「もちろんもちろん」
し「まあブサイクサミットはね、また引き続き
  機会があったらやりたいなとーとは思ってますけど」

ひ「はい」
し「まあ一回目ね、アンガールズに来てもらって、
  二回目出川さん来てもらって」

ひ「うん」
し「まああとは山ちゃんとか」
ひ「うん、岩尾くんとか」
し「岩尾さんとかねっ。まだまだいっぱいいますからね」
ひ「はいっ」
し「ちょっと引き続きやっていきたいなと思います」
ひ「はい!もちろん、お願いします」


以下とじっ。
more…
【2009/09/03 02:12】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/24 バナナマンのバナナムーンオープニングレポ
時差時差時差時差ーーー。



=設楽さん =日村さん



し「月曜がんっ...くぜろ!」
ひ「え? バナナマンの!バナナムーン!!!!」

わあ~かんだ(笑
エコーのかかった声で冷静に「え?」
っていう日村さんが良いw

し「どうもこんばんは!
  だっ、バナナマン設楽統です!」

ひ「なんで噛んでんだよ。バナナマンの日村勇紀です」
し「いや、ゆ、って、日村さ~んっ」
ひ「もういいよわざと噛まなくて、いいよ。
  月曜JUNKZEROもちゃんと言ってよータイトルー」

し「ごめん、間違っちゃったちょっと。
  月曜ジャン、おちゃんこ、おちんこ」

ひ「ふふ、なんでおちんこZEROなのw俺らだけw
  月曜JUNKZERO!おちんこZEROじゃないよ」

し「日村さん見てたからかな~」
ひ「どういう意味よどうして俺のシルエットで」
し「ふふっwどういう意味か分かってるくせにーw」
ひ「やめてくださいよ、あのさ、俺が鼻にさ、汗かいたらさ、
  出てるね、カウパー液が。
  って言わないでくんない!?」

し「ははは!!笑」
ひ「番組中だからやめてくんない!?」
し「それちょっとみんな考えてから
  ...!ハッハハハハッ!っていうよねw」

ひ「うん、考えオチになっちゃうっていう、
  やめてくださいよもう」

し「ね~」
ひ「え~」
し「さあということでー、いや~日村さんっ」
ひ「はいっ」
し「会見しましたね!」
ひ「そうっ!会見っ」
し「見てくれた方いると思いますけど」
ひ「ねー!」
し「ちょっと前になりますけど」
ひ「先週の月曜日」
し「そうですっ。しました」
ひ「ね~」
し「あの、この番組でも言ってましたけどねっ」
ひ「はいっ」
し「もう、宇田川フリーコースターズ、」
ひ「おぎやはぎとバナナマンで」
し「そうですよ」
ひ「4人でユニット」
し「そうですよ。言ってあげてよ!
  なに、何デビューしたわけよ?俺らは」

ひ「いいですかみなさんなんと我々、」
2人「世界デビュー!
ひ「なんでいうの一緒に」
し「言いたくなっちゃった」 なんだそれかわいい!!w
ひ「あぁ。世界デビュー!したんです、もう!」



以下とじっ
more…
【2009/09/03 00:39】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のエレ片
ソクラテスの人事っていう就職活動の役に立つ番組見てたら
3時25分になってた....!!!!涙
さいあくだ!!
絶対聴くって思ってたのに!!!
生設楽さんに浮かれてた...!!!



田中真弓さんだいっすきでたまらん私。
ルフィが好きすぎて
一回ワンピースのサントラ(声優さんのトーク付き)を
買ったことがあるくらい。
ワンピースは全巻持ってます、大好きじゃもん!
あ、50巻のゾロがかっこよすぎてやばいです。
(わかる人には絶対わかる)

パズーもだいっすき!
かっこいいんじゃもん!
あんな声で「よく聞いて..」って言われたらどきっとします。
大好きあの台詞。
それをさっき...いってた!!
よかった途中で気付いて!


ただドラゴンボールはあんまり知らないから
クリリンはあんまり想像出来ないけど、
ルフィ~パズ~^^^^^^←


仁さんの浮かれ具合もすさまじいですね。
なんかこっちも嬉しい。
というか私もクリリンに、
ではないけどルフィに同じくらい浮かれてます。



「ゴムゴムのー!!」って言った~!!
ルフィ~!!
「バスケが、したいです」
スラムダンクwwwwww
あ、もう聴く方に集中します。

エレ片よ!
存続しますように!
【2009/08/27 03:46】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
