広告
P-N-tive 歩.語.想 もろもろ!
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
!チケ里親探し中!
トゥインクルフェス’09!

規模もおっきくなって今年もあるよ!(いったことないけど!)



そこで突然ですが、チケットが2枚余ってしまいました。
里親になってくださる方を募集しています。
もし「わたしいくよ!」という方がおられましたら、
イエティ80さんのところへとんで(←クリックでとべます)、
メッセージを送ってください。


(無事みつかりました!ありがとうございました!)

上半期は本公演TOWERで満足、
下半期はエレ片フェス、トゥインクルフェス’09で満足!
DVDもいっぱい発売されてなんて心臓に悪い年嬉しい年なんだ!

ではでは行かれる方々たのしんできてください!\(^^)/



【2009/12/03 23:48】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(4) |
個人的予定(ちまちま追加)
今後の予定と
行きたいのに行けないやつたちを
つらつらつらつら


☆行く予定

「宮城野」
最初は観に行く予定じゃなかったけど
HPのあらすじを読んでから
続きや結末が気になりすぎて、
小説を買うかのように
自然とクリッククリック購入
初ヤスケンを拝みに行きます



「静かじゃない大地」
初兄貴&転球さん!
G2舞台は「江戸の青空」に続き2回目
うわあ…
もうあの初シゲから3ヶ月たったのか…



「ネジと紙幣」
2回行くよ2回っ
ブログが興味深いから
毎回細かくチェックしてます
レプリークBis買ったし、
未來くんのいいとも見たし、
ほんとに楽しみ\(^^)/



「ライトフライト」
とっていただきました(土下伏せ)
エレ片でしっかり宣伝してった
「一切感動しない舞台」w



「蛮幽鬼」
2回は観れそうなかんじ
正直楽しみなのは
かっこいい演出と堺さんと山内さんです
今年2回目の新感線っ
「蜉蝣峠」も「五右衛門ロック」も
面白かったから期待大



「印獣」
こりゃもう三銃士さんが楽しみ
クドカン脚本も楽しみ
うっちー(岡田くん)も楽しみ





☆行きたいシリーズ

「雨の日の森の中」
これもう取れない気分でいっぱい!
仁さんに恋焦がれ中なのに…
(コントの人3のせい)



・親族代表
クリスマスとかクリスマス前後とか
関係なく行きたいっ



・BANANAMAN CHOP
もうすでに行きたい
フライング気味に行きたい




エレキコミック コントライブ & DJやついいちろう
名古屋うぇい名古屋ーーーっ
やっつんDJ大好きなんす大好きなんす



・チーモンチョーチュウ
この2人の単独があれば
めっちゃ行きたいなあああ
(調べてない)



ゆず「FURUSATO」ツアー
迷い中迷い中迷い中ーーー!!!



東京セレソンデラックス「流れ星」
いいとちょくちょく聞くセレソンDX
一度行こうかどうか悩み中おさいふと相談中






☆行けないシリーズ

「バンデラスと憂鬱な珈琲」
堤さん…!!涙
ほーんとに行きたいのに
その思いと比例するように距離が…
あぁあ~お金~
(新感線に2回行くのが痛い)
蜉蝣峠の時のドキドキを再びください´`



「世田谷カフカ」
ケラさんケラさん行きたいケラさん



・LICENSE Vol.ENJOY
よしもとで好きなのは
ライセンスとライセンス周りの芸人さんくらい
友達には
「関西におってやっと吉本の芸人すきて聞いたわと思ったら
 結局東京におるやつばっかりかお前」と言われた
確かにライセンスやラフコンやチーモンやサカイスト
みーーーんな東京っ

一回でいいから行ってみたい
ライセンスのトークおもろいからすき
一回enjoyトークを生でみてみたいが今大人気らしくおそろしい
オンラインは見てないしなあ~



・andymori ワンマンライブ
“SAWASDEECLAP YOUR HANDS”

やっつんがDJするやつ!首都...



・やっつん生誕祭
首都かあ...うん、首都ねぇ
とおいな首都!もうやんなる!首都て!
ここは関西です!






これくらいかーなー
予定が増えたら
スケジュール帳のように書き足していく






おまけ(?)
ゆずの「虹」、久しぶりにきいたらやっぱり良い曲だった
あと私の好きな「月影」、私の好きなゆずの歌う「春一番」
れんちゃんはり!











【2009/09/24 12:09】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(4) |
あんでぃ

実は未だ冷めずandymori熱。

基本的にかなり音楽には疎いし、
そんなバンバン情報ゲットしたり、なんか買ったり、
フェス行ったりするような
全く濃いファンとはほど遠いが、好きは好き。



だからCDはずっと欲しかったーーーー。
近所のTSUTAYAにはなくて
今日三宮のタワレコに行ったらあった!


andymoriandymori
(2009/02/04)
andymori

商品詳細を見る



やっとだーやっとあったー
即 iTunes にドン!(入れた、ということです)










ということでCD買ったよ!記念
andymori情報(首都のみのやつ以外!)←ジェラシー




andymori公式サイトではあんでぃの新曲が2曲視聴出来ます。
 夏フェス出演記念だそうで!
 期間限定だそうで!
 





ROCK THE MIX 2
 (GOING UNDER GROUNDの松本素生さんのMIX CD)
 9月30日発売。

 そんなかにあんでぃの曲も含まれてるそうな。

 01.最後まで楽しもう / 吾妻光良&The Swinging Boppers
 02.FRIDAY NIGHT エビフライ / バンバンバザール
 03.穴を掘る / SAKEROCK
 04.関白宣言 / 二階堂和美
 05.POMP AND CIRCUMSTANCE feat. RICO RODRIGUEZ / CUBISMO GRAFICO FIVE
 06.リックサック / LÄ-PPISCH
 07.美しく燃える森 / 東京スカパラダイスオーケストラ
 08.恋のメキシカン・ロック / スカポンタス feat. 橋幸夫
 09.Go Action / EGO-WRAPPIN'
 10.TIGER / MO'SOME TONEBENDER
 11.DESTRUCTION BABY / NUMBER GIRL
 12.つるみの塔 / キミドリ
 13.STAR / SPECIAL OTHERS
 14.hana hou / THE BEACHES
 15.Let's make it happy! / BLACK BOTTOM BRASS BAND
 16.TIGHTEN UP / SCOOBIE DO
 17.ダンシング・マッシュルーム / TOKYO NO.1 SOUL SET
 18.NOBODY KNOWS MY SORROW / THE BAWDIES
 19.デイドリームネイション / monobright
 20.New Music Machine / CORNELIUS
 21.BE MY WIFE / BEAT CRUSADERS
 22.human / サカナクション
 23.THE WORLD IS MINE / Northern19
 24.インスタント ミュージック/ the pillows
 25.すごい速さ / andymori
 26.Stay Cool! Stay Hip! Stay Young! / THE COLLECTORS
 27.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) / 松本素生&THE COLLECTORS
 28.サングラスマン / THE PEPPERMINT JAM
 29.ばらの花 / くるり



“スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2010”
 w/THE BAWDIES / avengers in sci-fi / SISTER JET

 1月8日(金)札幌:ベッシーホール
 1月10日(日)仙台:MA.CA.NA.
 1月11日(月・祝)新潟:JUNK BOX mini
 1月14日(木)大阪:心斎橋CLUB QUATTRO
 1月16日(土)福岡:DRUM SON
 1月17日(日)広島:ナミキジャンクション
 1月19日(火)名古屋 CLUB QUATTRO
 1月23日(土)東京:赤坂BLITZ ※TOUR FINAL 

 【問】VINTAGE ROCK 03-5486-1099[平日12:00-17:00]
 オールスタンディング:¥2,800円(税込・ドリンク代別)

 ●●スペシャ列伝HPにて先行予約受付中●●
 受付期間:8/28(金)12:00 ~ 9/13(日)23:00 まで
 PC:http://www.spaceshowertv.com/retsuden/
 モバイル:http://sstv.jp/retsuden



大阪来る!
が、行けるかーい!

がまん。





これからもずっと地味なファンでおろうっと。

【2009/09/01 20:40】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆず「虹」

ゆずの「虹」PV
(クリックでPVにとびます)

大森南朋さん、中山祐一朗さん、池鉄さんまで!
ゆずも大好きなのに、なんてコラボなんだ。
かっくいーーーー



あぁツアーいきたいなあ...お金さえあれば行くのに..



ゆずのツアーは2004年の「夢の地図」ツアーにしか
行ったことありません。超楽しかった。

ゆずの歌は中学生の時に出会って、
感動したり、勇気が出たり、たくさん想い出がある。
ああー大人になってもうちょっとお金に余裕ができたら
またツアーに行きたい!
悠仁の笑顔が大好きだっ!!




【2009/08/23 20:57】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(0) |
あんでぃ

エレ片フェスではまったandymori(まだ言う)


私の現在のBGMは友達に借りたGOING UNDER GROUNDと
CD持ってないから仕方なくyoutubeのandymoriです。


小山田そーへーさんがかっこいいんですね。
私の好きな曲「everything is my guitar」の
PV撮影のときの写真が庄司信也さんのブログに載ってた
なんか家族みたいだなあー


万年学生日記
(PV撮影衣装探し&プチリリースパーティーの様子。
GOINGの松本素生さんもうつってます.銀杏BOYZもきてたとか)

万年学生日記
(PV撮影の様子.黄色が爽やか
「青い空」PV撮影の様子も少し)




そんなこんななandymoriは明日24日に
下北沢BASEMENT BARで初ワンマンLIVEらしいです。
前売りチケットは完売!おめでとうございます!

....まただ、また首都への羨ましさが増えてゆく。
こう、しょっちゅう西でどかーんとやっていただきたい。
やっつんDJだってあんなに楽しかったなら
もっと行ってみたいものー!

ま、お金ないんだけどサ。




では最後に私にとってのキュンショットと「青い空」PVを。

万年学生日記
(そーへーさんの寝顔だおーーーマジ寝らしい。
そーへーさんだけ取り上げてすみません。
でもかっこいいよー...ほんと家族みたいw)





【2009/07/23 11:29】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
