広告
P-N-tive 歩.語.想 私事
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いえっふー

どんだけ放置するんだ!
だって、だって、いつも眠たくて、というか、
書くタイミングをうまくつかめなくて、、、。

色々ありました。
就職、引っ越し、試験、初任給、エレキ、映画、旅行、占い...
この記事ではそんななかのを適当につらつら書きます。

あ、ここは、これからも放置気味だけど忘れてはいません。
だって色んな人と楽しい方々と出会った場所!




この間はそんな楽しい方々と北の大地をご一緒させていただきました。
たのしかったああああああ!いえっふーーーー!^^^^^^

ジャンボリーに参加出来なかったので、
大好きキラキラNACSのみんなを観れなくて残念だったけど、
もうそれを我慢できるくらい楽しかった!
今年一番アクティブで、今年一番解放された気分でした。
りんさんぷこさんイエティさんちゅるりさんおせわになりました!
絶対また行くっつーか移住する!
いつか親もつれていきたいなあ...
ちゃんとペーパードライバーを克服しよう...





で、で、最近はほんとに舞台を観にいけてません。
去年と比べるからだめなんだろうけど^^;
去年は1ヶ月に3回くらいの勢いで観に行ってたなあ。
ひまか!(ひまでした) 金持ちか!(いえ、パツパツでした)

あ、でも印獣DVDは手に入れました。
去年の私の中のベスト3に入る作品だからDVDもきちんとゲットです。
あの児島(岡田くん)が照明を浴びながらはけるシーンがだいすき。
書いたかも知れないけど、私が観た去年の舞台で、
改めて大好きランキングベスト3をつけるとしたら、

☆脚本
1神様とその他の変種
2ネジと紙幣
3印獣

神様は賛否両論だし、途中ちょっとねむたくなるけど(←)、
あんなにサスペンスみたいなのに、なんだそれ!みたいな、
先読みとか、深読みとかしちゃう人ほど騙されちゃう感じが良かったから。

ネジと紙幣はわからない、わからないけどたぶん演技に圧倒された。

印獣はキャスト!(正直)
ぶっとんだ過去と無茶苦茶な希望と押し付けがましい思いが
ぐちゃぐちゃーってなって重なっていくのが面白かった。


☆演出(セットが主)
1蛮幽鬼
2ネジと紙幣
3蜉蝣峠

新感線にはさまれてのネジと紙幣w
新感線はもう迫力とかけるお金が違うからあれだけど、
ネジと紙幣は、同じセットを使って
向かいの家の中を表現してたのが面白いと思った。
それだけで凄いと思うのは単純なのかw


☆映像
1神様とその他の変種
2蛮幽鬼
3印獣

全部上田さんの手掛けた作品!若いのにすごい映像クリエイター。
神様とその他の変種はオープニングがすきすぎる。
キャストの名前が出るオープニングと、合唱して人形のように動くとこ。
曲もよかった!





みたいな感じで、舞台に関する愛情は全く忘れてません!
TOWERもDVD発売されるし!ちゃんと予約したし!
ラーメンズの2人に対する愛情も全く忘れてません!
バナナマンに関してはCHOPも買うし、炎もチェックしとるし、
ばっちり忘れてません!ていうか待受はバナナマンです!(diamond snap)





でも最近はAKB48がかわいくてたまりません^^^^^^^^
新曲はそんなにすきくないけど、
兄ちゃんとAKB見てキャッキャゆうてます。
「ゆきりんかわいいー!」「まゆゆたまらんー!」
「えれぴょんいかないでー!」「やっぱあっちゃんだー!」
「まりこさまああー!」「さえ素敵ー!」「あきちゃー!」
とかもう楽しくてたまんないです。
あ、あぁみんな遠くにいかないでください笑



そんな私はちょっと前いに念願の占いに行ってきまして、
「来年彼氏ができるお\^^/」
風なことに加えて
「あなたは時々根拠も無く気が強くなるお^^」
風なことも言われました。

だめじゃんか

でも占い師の言ってることはとりあえず信じる←

今度また行ったときはもっと色々聞いてみよーっと^^




そいで、
この前はトイストーリー3を兄ちゃんとみにいきました!
たのしかったー!2回くらい泣きそうになりました。
私がトイストーリーをとくにすきになったきっかけはこれにあります。
↓NG











そんなこんなで元気にしてます。
色々落ち着いてきましたし、
仕事も嫌々ながらもなんとかこなしてます。
今年ももうとっくの前に半分過ぎたし!充実した年になりますよーに!

では!






コメ返 Aさん
お久しぶりです!遅れてすみません!><
私は元気です!Aさんも元気でよかったです!
ずっと書けずで´`

徹夜勉強のきっかけが素敵ですw
まあそりゃ設楽さんに読んでもらえたら
空も飛べる気持ちですよね、わかりますw
単独..!うらやましい....!興奮気味の感想お待ちしてます!

私の出現確立はかなり低くなってしまったけど、
また遊びにきてくださいねー!^^
んでまた色々部活のこととかしゃべっちゃってください\^^/
ではまたっ!

【2010/07/31 01:09】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本『告白』感想
実家に帰ってる間に見た番組に堤さんが出てたり
健くんが出てたり大森さんが出てたり設楽さんが出てたりして、
そのこととか舞台のこととか仁さんがゲゲゲに出ることとか
いろいろ書きたいけど、私は今「告白」を読んだあとの、

人対人ははたから見るとおもしろい

という気持ちでいっぱいなのでそれについてぐちゃぐちゃと書きます。
ただ人間とは、みたいな気持ち悪い内容になっています^^^





告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る




more…
【2010/05/30 23:21】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「社会人」になって1ヶ月

いろいろブログ巡りもしたいし、
映画だってみたいし、ラジオだってききたいし、
ていうかぐっすり寝たいけど、

働くってたいへんですね

ってことを全身で痛感してる毎日です
慣れるまでなんにもできませんほんとに
お香を焚いて目をつむることが今の癒しです←和むこれ

できるのは家に意地でもたどり着き死んだように眠ることだけw
慣れたら大丈夫なんだろうけど...
んもー仕事中は頭から煙がでているってわかるw

笑顔が精一杯^^^
んで慣れないヒールで立ちっぱなしだから
足の裏がどっかに行った感覚に陥るw

たいへんだなあ、仕事って。
なんか、すごすぎてわらっちゃってわらっちゃって。
あの、ひじとか打ってじーんってなったときに
なんかおかしくて「いってー!えへへーw」って
わらっちゃう感覚と似てます
なんでだろう、わらってしまう
「なんだこれちょーしんどいぜあはは!」
な、状態です(若干ショートしてます)


全国のみなさんほんとにおつかれさまです、なめてました。
お父さんありがとう、いやほんとに!

初任給ってみんな親に何か買ったりするのが普通なのかな..
そう聞いた気がする(TVとかで)
どうしよう、考えておこう。




書く事ないしでも書きたいしでバラバラかきました。

なんやかんやでいっぱいいっぱいだけど
意外とたくましく健康に社会人を経験してます。
ワタシ、デキル、ゼッタイ!






以下は、お借りしたDVDの私の為のメモ


more…
【2010/04/02 00:14】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
ふっかつ

明日仕事だ!
不安なことがありすぎるのと
早くも落ちこぼれの地位が確定していることが
私のテンションをさげてゆく...
仕事できない人になるのはやだ!
努力します努力はします。



まあ明日やだーっていうのはあるけど、でも
パソコンなおった!から、ちょっとうきうきで
がんばれそうなきがする。

なおった、というか、こわれてなかった。
元々コンセントをさしてた場所から、
違うとこに試しにさしてみたらついた...
電源ついたときはほんとにびっくりして
「おいおまえ、やっと起きたか」って言った(嘘です)

結局元々さしてたプラグ、というか、
その電気の線がぶっこわれてたみたいなので
Macくんは無事でした

ほんとよかった...!
保証期間もおわってたしお金かかりそうでこわかったんだ...!

【2010/03/22 23:42】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そうなんです
やっぱしすきなんですしちゃらさん。


今日はCHOPみてきた!
内容は後日として(閉じは個人的メモ)
あーハスハスした!
(ハスハス→もーたまらんかった時の状態)

あ く し ゅ だ も の !

あぁもうだめだほんとに私の右手は
ゴッドハンドになってきた

一瞬だけでも私個人にむけてあのくしゃくしゃってゆう笑顔を嘘でもくれたってだけで満足!
(同じ気持ちの人はいるはず、私は気持ち悪くはないはず、ひかないはず、共感するはず、)


あーかわいかったぜいつも通り舌っ足らずな設楽さん




そのあとはイエティさんの飲み飲み!
会った時は興奮さめやらず「うひゃーぁぁ!」ってテンションのままぶつかっていってすみませんでした^^あはは
いっぱい話しました
すっきりしました笑
ぜひまた!


わーん設楽さんがすきだー!!!
(だれもひかないでー)
今晩だけは「あれ、これって恋かな」くらいドキドキさせてもらっときます

more…
【2010/03/22 00:27】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
