広告
P-N-tive 歩.語.想 仁さん関係
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仁さんが6月に
ぶーたーいっ!

「ー初恋」(クリックでサイト)
役所はわからないけど、なんか恋するお話なのか、
映画みたいに仁さんはまた恋とかしちゃうのか、どうなのか
...ないかなw
とにかく役者片桐仁は2010年後半も活躍してくれるようで嬉しいです。
でも首都公演。大阪神戸くるかなあ。



土田英生セレクションvol.1ー初恋

作・演出:土田英生
出演: 田中美里  今井朋彦  犬飼若博  奥村泰彦  
     根本大介  川原一馬 /千葉雅子 /片桐 仁




blogram投票ボタン



【2010/01/29 15:09】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |
明日はらいだーーーー

いや~エレ片おもしろかった!(今更)
夜中にひとりで爆笑してました

私的にはノーマルのボケが一番おもしろかった!
ピンク部門はやんちゃだし、
異次元はとびすぎててもうわけがわからなかったw

たーくさんの人が読んでもらってたから
配布の日に参加できてなかった人もいっぱいゲットできたのかっ
私も欲しい!うらやましい!(DSは持っていない!)




で、たくさん日をまたいでついに
明日(もはや今日)の朝は仮面ライダー!
ライダー公式HPの予告動画で仁さんが見れるみたいなけど
私のMacさんでは残念ながら見れなかったので
放送楽しみでなりません

ライダー好きの友達に、「先週のごきのあれ、仁さんなんよ」
って言ったら
「え!気持ち悪い!(←)でも言われてみれば声が...
 てか、はよ言えや!意識して聞くのに!」
って怒られました

仁さんの声って意識して聞かんと特徴ないのか?
結構特徴あると思っとったんじゃけど...
ああ~朝が楽しみ楽しみ\(^^)/


【2009/10/25 04:05】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仁さん×時計

またもyahooのトップページに仁さんの顔が。

「三越外商さん、私にピッタリの時計探してください。」
ということで、ゲストの方がクライアントとなり、
自分の好みの時計についてくわしくオーダーをし、
それに見合った時計を三越外商さんが
を紹介してくれる企画みたいです。


仁さんのオーダーは
「あまりに値段の高いものはムリです」
「細い手首に着けてもアンバランスにならないもの」
「カタチに意味のあるデザインが好き」
「時計に詳しくないので丁寧に説明してほしい」


手首、たしかにほそいねーw



そのあとの時計をみながらのお話では
それぞれの時計のデザインについて
いっぱいしゃべってる仁さんがなかなか良いです。

そして手、綺麗です。



なんで仁さんなんだろうっていうのはわかんないけど
素敵~な内容でーしたっ

【2009/10/03 22:58】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |
偉人偉仁

仁さんテレビ...

もう、なんで見たいやつはほぼ見れないんだ!!

舞台の放送は99%見れんし、
KKTVもブログ刑事も音楽禁止令!も見れん


歴史とか偉人の知識ゼロじゃけど、
ゼロだから夢がある!エレ片と一緒!
めっちゃくちゃ見たいーーー!

何故だ!
関西に来たら広島では見れんTVがいっぱい見れると聞いた!
何故だ!





しかし仁さんは服装や髪型で雰囲気がコロっと変わる。
まさかエレ片で「お前はやれないんだ!!」とか言ったり
ドラゴンボールの話で夢中になったりするようには見えない
それは動向が見えない相方さんと同じだなあ

どんな雰囲気なのかレポなど感想などで察しようと思います
見れるかたにものすごく期待をしています

わーはやくTOWER放送情報も入ってこんかなーー(もごもごw)

【2009/09/16 22:39】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
AGAPE store 最終公演

AGAPE store最終公演
「残念なお知らせ」
作:桝野 幸宏  演出:G2





仁さんが久ヶ沢兄貴と舞台かあああーーーー
わああーー共演かあああーーーーーーーーー
...KKPじゃないとこで共演かあああーーーー


いやじゃない、いやじゃない。
久ヶ沢兄貴と共演は嬉しい。
仁さんが舞台にいっぱい出るのは嬉しい。
いやじゃない、いやじゃない、いやではないけど、
やっぱり賢太郎さんが脚本演出するKKPに出る
仁さんがみたいと思ったりとかしちゃったりとか(もごもご)

個人的な勝手な希望なんだから
ちょっと言うだけ言ったていいじゃないか(もごもご)

ていうかその前にまだ仁さんの舞台、
もう一個の方が確保できてないんですが..(もごもご)





AGAPE storeの公演一回も見た事なくても大丈夫なんかなあ。
面白いとは聞いたことあるけどみたことない。



12/13にチケット一斉発売開始だそう。
そーいや12月は観劇の予定が一回もない。

あ、そっか!賢太郎さんのためにあけておこう!←

...希望はちょっとくらい言ったていいじゃないか(もごもご)

【2009/09/13 17:08】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
