広告
P-N-tive 歩.語.想 2009年03月
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ってろ塔!

携帯から更新になれてきた…



たわーまちきれない!


黒い衣装なイメージで
落書きラーメンズ

20090331180935



【2009/03/31 18:09】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
#17「TOWER」 KKW更新
KKW

正式なロゴの発表やら
稽古場風景の写真やら
グッズの内容やら…

わー!


もう明日だもんな!初日!





しかし写真はなんかいい

仁さんのあの不思議な体勢はなんだ


「植木屋…」
「江戸か!」
「カット!いいね~!」



ってゆう雰囲気にみえるのは私だけなのでしょうか



あ、でもそうなっちゃうと仮ガンダム賢太郎さんがのすの役になっちゃう訳だから、
賢太郎さんが仁さんに「大マンモス展行ってくろわいよー」て…

み、観たい!←




あとstaff note。
演じる側が稽古しながら泣き笑いするなら
観る側の私たちは
もう顔ぐっちゃぐちゃになっちゃうんじゃないかと推測します(汚い


それでもいい、ほんまに楽しみだ!

more…
【2009/03/31 13:12】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
K.K.T.V. 感想
帰省してやっと見れた
K.K.T.V.
楽しかった~




「小林賢太郎 笑いを『アート』に変える男」
確かに間違ってない、違和感もない。
けど、私はこっちの方がいいと思う

「小林賢太郎 笑いに『アート』を加える男」
            or
「小林賢太郎 笑いに『アート』を与える男」
笑いがなくなったわけじゃないから、混ぜた感じで。




…^ω^




「小林賢太郎 笑いの可能性を広げた男」

笑いがおきること、コントがもたらす影響の可能性をぐんぐん広げたと思う。
これをこうみたらおもしろい。たくさんの視点からものを見ることってすごいんだなって。



「小林賢太郎 コントの世界に生きる男」

日々が生まれるコントの世界。おもしろそうだな
この世界だともう権力半端ない立場だと思う
“帝都を破壊するのだー”とか言える立場



「小林賢太郎 言葉遊びを笑いに変える男」

言葉遊びとは“遊び”って文字が入ってるけど、本来はただ「ほ~」ってなるだけのものだと思う。
言い回しや使うタイミングで笑いに変えられるってすごい



「小林賢太郎 小賢しさと麗しさを兼ね備えた男」

褒めてます。べた褒めしてます。
手とかキレイすぎてなんか卑屈になる←



「小林賢太郎 を 囲む人々」

っていう番組を見てみたいだけです。
キャッチフレーズとか関係ない



「小林賢太郎 世界唯一片桐説明書の持ち主」

...もうキャッチフレーズとか関係ねえ!(ミュージカル条例)






うまいキャッチフレーズつけるのって難しい。




いやいや、本題はキャッチフレーズじゃないんだった。
内容だ、内容。

けど内容をみて見て笑って笑って
自分を見返して凹む私てなんだろか…

...比べることすらおこがましいわばかたれ!(反省)



舞台が一番いいけど賢太郎さんはTVでもこれだけ出来るんだって分かった!
放送時間みじかっ!て思うくらいでした




以下ちょっとネタバレな感想を書くので閉じます
more…
【2009/03/30 16:16】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
「へへへ!きてるな!!」
もうすぐだ!

明後日には1月1日からワクワクし続けてきた本公演が!
喜ぶべき日がやってくる!

1月1日に発表されてどんだけ振り回されてきたことかあ!(いい意味で)




しんじらんなーい!(街の声)




ひとりなのにテンションが上がってしまう
私が本公演デビューするのは5月なのに←


けど、ほんまに楽しみで仕方がない
そわそわして仁さんみたいにお腹こわしそうな





「バニー部より各移動へ!
バニー部より各移動へ!
至急各会場へ集合してください」


Yes!We can!(違)






(まだネットに接続できない…不便!!)
【2009/03/28 17:14】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
いえすっ!
依然マイMacのネット接続が復活しない状態です。

コンペの結果もメールで来るのに…
ま、期待してないから結果なんて分かって言ってんだけどねっ




その悲しすぎる現実は置いといて。

さっき吉報が!!



お友達が!
メカロックオペラの!
追加分チケットを!
げっと!
いえすっ!


ありがとー!ありがとーりがとーとーとおー!(エコー)


すごいなおともだち。
今度松屋でおごろう(学生だからねー)(わざとだからねー風)

感謝感激っ!

「江戸の青空」も「アザラシ」も観ること決定したけぇ観劇予定はうまるうまる

も、ぞくぞくと!!




心配なのはお金と就活よなー←
【2009/03/27 13:33】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
マイMac

Mac兄ちゃんに見てもらった

マイMacのほっぺにふれてあげても記憶を取り戻すことなく(え)ネット接続をぷつんと切られた…


まだまだネットが繋がるまで時間がかかるそうな


PCでのメールが見れないのが実にこまる。
一週間くらいPCでネット接続できないて!
こんなに困るもんだったのか…


とりあえず今から広島の実家に帰りますはい。


愛犬をわしゃわしゃするのが楽しみでならん!
「はいむにゃむにゃしましょか
むにゃむにゃね~(ヒロユキ)」


【2009/03/26 10:18】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
や ば い
急にネットの接続が切れた!

プツンと切れた!

ポンと記憶がとんだ!

「お前のほっぺにさわってやるしかないんだ元木ー!」(ベントラー)




あぁすごくこまる

Macのメールはhotmail使っとるけぇメールも確認できんし

携帯からじゃうまいことHPの閲覧も編集もできん!

Podcastもダウンロードできない!!!


お兄ちゃん!
助けてー早く帰ってきてー!
【2009/03/25 13:23】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日
今日あった(思った)ことを箇条書きで簡単に。



・神様チケット(「神様とその他の変種」チケットの略)げっとしすぎた!
 ごめんなさいやらかしました!


・バイト。いつもと違うもうひとりの店長に「新人の子が今日来ます」ってゆうたら
 「え~、冷たくしたろかな、ははは」て。
 いや、笑えないです店長;
 そしたらほんまに冷たくしよった!うそじゃろ~!やめてよー気まずいよー。



ご当地楽しみ隊ブログの寝ちったオレンヂさんの寝る体勢が可愛すぎる。
あれはほんとに30代なのか。



・月曜のバナナムーン、先週の回を見逃したけど、
先週の様子がわかるくらい真面目なメールが来とるし、日村さん叫ぶ叫ぶ。
またゆっくりフリートークのとこだけ自己満レポしよう。



カムカムミニキーナの「アザラシ」行くことにした。
なんぼほど行くんだ私は。(就活をしろばかたれ!)




【2009/03/24 23:51】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チケット譲渡情報(神様とその他の変種)
案の定チケットが取れすぎてしまいました。
もっと状況確認してからプレオーダーすればよかったと反省しております。
余っているチケットはこちら


NYLON100℃ 33rd SESSION
「神様とその他の変種」


大阪公演:イオン化粧品シアターBRAVA!
5/24(日) 13時開演
S席1枚あたり
6,800円+e+送料手数料(計1枚あたり7300円)

2階B列センター連番の2枚





申し訳ありませんが、定価+送料手数料という形でのお譲りになります。

どなたかチケットが取れず、しかし観劇したいという方がおられましたら、
コメント、もしくはメッセージでお知らせください。

それに加え、私自身は23日のチケットは持っておらず、24日のチケットがだぶってしまっているため、
23日の公演を持っていらっしゃる方がいれば交換もありです。



もし気になるようであればどんな場合でも、コメントやメッセージを残していただければありがたいです。

もちろん1枚のみ、という形でも構いません。
豪華キャストのこの公演、なるべく空席を出したくありません!
自分の責任ではありますが、
どなたか、よろしくお願い致します。



無事譲り手が見つかりました。ありがとうございました。

【2009/03/24 23:00】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
しもあらえず
さぶかったーああさぶかったー
けどなんか楽しかったー!
隣に並んでた人ともいっぱいしゃべったし(広島の方がいた!なんか嬉しい!)、優しいお方に会えたし!


で、帰ってとりあえずお風呂に入った(応急処置)



今日の出来事をまとめてかいてみる(結局しもあらうことは出来てないので、レポではない)

more…
【2009/03/23 21:07】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(10) |
とりあえず

今日は7時からのしもあらいさんの当日券キャンセル分に並んでみたよ。

この時間帯に家にいて、書き込みをしているということはそういうことなんですが、
ただ。ただ、状況はあとで詳しく書こう。
とりあえずさぶい!!!
手がなくなってしまう!



【2009/03/23 20:19】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうじつけん

やっぱり休日平日関係なく競争率が高い!

しもあらい当日券だめだった~!
(おかん80さん、ほんとにありがとうございました!)



これから買い物がてら梅田に出て、ふらふらして、
パンフレットほしいし、キャンセル分が奇跡的にあったら嬉しいし、BRAVAにも行ってきます。


NACSってすげ~!←

【2009/03/23 13:15】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナマンin楠野さんブログ
バナナマン褒めの楠野さん。

設楽さん日村さんの演技がすごい、と。


楠野一郎の怪人ブログ男
【2009/03/23 10:52】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
くれば
バイト先の子がKREVAのPVがいっぱい入ったDVDと最新シングル「青」を貸してくれた。


KREVAは「国民的行事」と「音色」の2曲しか、曲と題が一致するものがなかった私。
(もちろん「国民的行事」は賢太郎さん関係で知ったけど)

んでいっぱい見て知った。
KREVAかっけーのなぁ!←

何曲か聞いたことあるものもあって、KREVAいいなと。





DVDの方にはPV制作の簡単な裏話をしているコーナーがあって、
国民的行事については、絵コンテを公開してくれた。


賢太郎さんの話は出てないけど、賢太郎さん部分の絵コンテ....

○にひげと口がかいてある絵の横に「審査員も興奮 ハッハッハ~」
って。

か、簡単すぎる!さすがに絵コンテでもこの絵は簡単すぎる!!
はっはっは~て! これでスタッフに伝わったのがすごい!
あ、たしかにPVで「ハッハッハ~」ってなってるから伝わってるのか。

と、なんかびっくりするようなものだった




貸してくれた子に「私は「国民的行事」に出てくるひげの人すきなんよ~」
って言ったけど、なんか後悔だ....あれは賢太郎さんであって賢太郎さんじゃない笑

【2009/03/23 09:13】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
DVD 天才脚本家 感想
「天才脚本家」

作:後藤ひろひと
演:G2

CAST:三上市朗 腹筋善之介 久保田浩 山内圭哉 神野美紀
  コング桑野 野田晋市 高倉良文 河居綾子 川下大洋 関秀人  後藤ひろひと

天才脚本家



短い感想。


more…
【2009/03/22 15:38】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪のデザインイベント感想


昨日はほんま行ってよかった!

あんまり細かくかいたらダメだと思うのでふわっとかく。



これは学生が作って、学生が作品を出品するイベントで、いっぱい大学から作品が送られとった。
作品自体は建築関係の作品が多くて、グラフィックの私にはわからんことばっかだったけど、普段なかなか見れんものをたくさん見れてよかったと思う。

小さな会場での講演会は、建築家で有名かつ人気のある中村さん遠藤さん(細かい名前や事務所は省略)、そして、水野学さんの3人が講師をしてくださった。



建築関係のことは全くわからなくても、建築家のお2人の話は面白くて、びっくりした。
お2人の設計された建物に一度行ってみたいと真剣に思った。



で、なにより楽しみにしていたのが水野さんの講演。
20分という短い時間だったけど、ほんっとに楽しかった。
過去作られた作品をスクリーンに映しながらの講演だったんだけど、「gdcの仕事」を買うほど憧れている私はどれも知っているもので、「あ~!それそれ!雑誌でも同じこといわれてましたよね!」みたいな心の中ではひとりでテンションがあがるという結果になった(表情はいたって冷静)

講演会に参加している生徒はほとんどが建築の勉強をしていて、それをあらかじめ聞いていた水野さんは、講演会に来ている生徒でどのくらいグラフィック専攻の人がいるのかを聞いてくださった。もちろん手をしっかりあげた。
ほんまに少なかった(笑

だから講師の先生方が座っている席に近い上に手をあげて目立ってしまったので完全に微笑みかけられた。あぁ、あれだ、別にTVに出とる有名人とかじゃなくても、憧れの人のこんな近くにおったら目が合うだけで嬉しい。理解しました。
けど今日の講演会は浮ついた気持ちじゃなくて、真剣にお話をききにきたので、真面目な気持ちでお話をきいた。

けどねーやっぱ「ALICE」のポスターと「TEXT」の新聞広告がでてきたらテンションがあがる。ラーメンズのことも簡単に話されました。Japan Times誌がかつてなく売れたこともおっしゃってました。


水野さんが雑誌などでよく話されてした「ブランディング」という話、直接きけてよかった。
ほんまに勉強になった!

んでやっぱりしゃべるのがうまい。飽きさせない、引き込む。
学ぶことばかりでした。
ありがとうございました。


もう楽しかったからこうふんがおさまらなくて文章の順番もバラバラだー


【2009/03/22 13:23】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(0) |
KKW
KKW staff note更新。


すごくありがたい更新。
わかりやすく、なおかつ、みんながきちんと楽しめるように諭してます。
いよいよ始まるんだ、っていう実感が半端じゃない。

はやくフライヤーがみたい!はやく舞台セットをみたい!はやくコントをみたい!
初日4月1日は、私は行かないのにわくわくするんだろうな....。






more…
【2009/03/22 12:49】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
33分
今日参加させていただいたデザインイベントで行われた水野学さんの講演会。
感動した、というか、もう、おもしろかった。水野さんしゃべるのうまいや。
やっぱ有名なデザイナー(水野さんはアートディレクター)はしゃべるのがうまい。
だからプレゼンで成功するんだな。ほんまおもしろかった。
簡単な感想は後々かこう。



おくれたけども音尾さん33歳おめでとうございます
戸次さんが最年少だと思っててごめんなさい。
ムービーもみました。
おめでとうございました!





33分探偵。
安田さん、ほんまにおりそうだー。あの青いニットが似合う。
犯人だと疑われたときの定番の悪魔メイクはもちろん、猪木モノマネまでいただきました。

やっぱり楽しい!このドラマ^^


鞍馬六郎の子供の頃の役、まえだまえだの弟の人か~!
かっわい~!あの性格が子供の頃からずっと変わらんのか六郎さん!w
うん、いいと思う。人気者だと思う。







「次のドラマが始まるまでの4週間!俺が33分間もたせてやる!」w

【2009/03/22 00:17】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
デザインイベント


デザインイベントにこれから行く。
たまにはちゃんとデザイン専門学生らしいこともせにゃいけん。
視覚で知識もふやそう。





会場は ATC ITM棟10F サンセットホール 

講師として 中村拓志さん(建築家)・水野学さん(アートディレクター・クリエイティブディレクター)・遠藤幹子さん(建築家) が来られる。



講演会、こりゃいかなきゃ!

それではいってきます。

【2009/03/21 11:34】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばななまん×徹子
バナナマン徹子の部屋。

録画してたのみた。
徹子の部屋ちゃんと見たのは初めて。
ネタとかパロディとかなら見たことあるけど...。



あの空気、なんなんだろ、なんか不思議とこっちまで緊張というか、
ゲストのぎこちない、徹子さんに気をつかったかんじ。
いつもは普通におもろい話やギャグなのに
うけるまでにちょっと間があって「あわわw」ってすべったみたいになって笑う。
苦笑い、みたいな。
でもそれがおもしろかったー!


ものまねとかやっても反応がうすかったり、変に褒められたり、
ショートコントやっても、ボケを説明されたり(笑

トークの内容自体は聞いたことあるものばっかりだったけど、
たじたじな設楽さんと終始半笑いの日村さんがおもろかった。


スーツな2人、かっこよかったです。



そういえば、だいぶ前のアメトークで「徹子の部屋芸人」って回があったのを思い出した。
何組もの売れっ子芸人が倒されてきたイバラの道(館)、徹子の部屋。
行った芸人はみんな心が折れた状態で帰還してくるらしい(笑

それを考えたら、今回のバナナマンはまだましだったんじゃないのか?
そんなぼろぼろには見えんかったし、徹子さんとのキスの映像流れたし(衝撃だった)



来週のラジオが楽しみだな^^

【2009/03/20 14:29】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロペラ犬

楠野さんのBLOG
____________


そして今日はプロペラ犬の今年の公演に関する「制作打ち合わせ」というやつ。
チラシのことやスタッフィングのこと、チケット発売に関することなどなど、
三度目だけど三度目なりに大変。
まあそれでも一回目のときよりは賢くなった私。と思いたい。

今年の公演のもろもろ、4月中旬には発表できそうですのでしばしお待ちを!

____________


今年の公演!
ジャージマンは観たいみたい言いながら結局、劇場超近いのに授業で行かれんかった。
後悔。設楽さんも出とったのに。後悔。

どんなのなんじゃろ、誰とやるんじゃろ。楽しみ!




もう今年はぞくぞくと、もうぞくぞくと色んなんでてくるけえ
わくわくが多いな~わくわくしすぎてこのままじゃ
ガマ子みたいにきゃきゃきゃ~てなる!....
(...ヒロユキ×2)(ベントラーベントラーベントラー観てたらわかるかも)


ロゴ作りながらヒロユキ鑑賞(ばかたれ)
「おじりなるゆうんですわ、おじりなる。」


ヒロユキくらいがんばる、私もヒロユキくらい物事に必死になろう(動機が不純極まりない)

【2009/03/20 02:12】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
KKW けんちく?

やっとバイトおわった...


そしたらKKW更新されてたんですね。



日本建築学界『建築雑誌』4月10日発売
インタビュー掲載





建築?

なんか色んな意味で気になるからよみたい。




なんだろ。
コントや笑いの構成を建築とみたてて綿密に話すのか(絶対違う)
地震に強い家と笑いに強いコントを比較して討論か(絶対違う)


よみたい、いろんな意味でよみたい。




以下はバイトのぐち


more…
【2009/03/20 00:37】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PV

最近好きになった阿佐ヶ谷スパイダース中山祐一朗さん。


PV出とるなんて知らんかった!(だいぶ遅い情報)


タクシーの運転手な中山さん。似合うな。笑顔が素敵。

くるくる変わる表情がほんまに魅力的だと思う。


PVの後半はまさかの展開ですが(笑
中山さんはひたすらタクシー運転手。




河口恭吾 「ただいま」





【2009/03/19 14:01】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
アルチュン


某ちゅーぶに2001年に関西ローカルで放送されてた
「見参!アルチュン」があっぷされてて見入ってしまった。

この番組は
ケンドーコバヤシ(芸人)と山内圭哉(俳優)と藤谷文子(女優)の3人が
大阪の街をひたすらあるいて想像を膨らます、深夜番組。


友達に聞いて、こんな番組があるのは知ってたけど、実際みたのは初めて。
みんな若い若い。そしておもろい。

山内さんは賢太郎さんと同じでいい年の重ねかたしとーなー、かっこいいもの。

【2009/03/18 19:26】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
よろこび
はじめて苦手ペンツールで。

「home」をDVDで観れた喜びから仁さんを。のはずなのに。




あはは!これだーれーだー!?


かんせい


だれだろうかごめんなさい



じっくりみちゃいけない。
ペンツールほんとに苦手だ。

毎回素敵な絵を描かれるプー子さんほんとにすごいや。
実感しました!すごいや!



家にスキャナやプリンターがあったらなー。いいのになー。

スキャナがほしい。
20歳の誕生日にスキャナ買ってもらいたいな(贅沢)

【2009/03/18 17:28】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほーむでほーむ

「home」がきた!


ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]
(2009/03/18)
ラーメンズ

商品詳細を見る



我慢できずに「home」をちっちゃい画面で再生させながらイラレで作品を作る。
くすくす笑ってペンツールがぶれるぶれる。

コマンドZコマンドZそしてコマンドZ。たまに戻りすぎてコマンドshiftZ。



今は、コンペに応募しようと、ロゴを作成中。

イラレもフォトショも苦手じゃけど(この時点で大問題)、
作品作らにゃ就職活動に間に合わない。
このままじゃ作品集の中身も見た目も薄すぎるから。
デザイン系の就職活動ってどんななんじゃろうか。

広告会社?企業?印刷会社?事務所?
4年制大学卒じゃないとダメなとこもあるし。
まだ迷っとるってあぶないか、危ないよね、危ないんだ。





就職なんてもっともっと先のことかと思っとった。
もうすぐ20歳じゃけど、20歳はもっと大人だと思っとった。
スーツ着て面接とか行くなんてもっと技術が身についてからかと思った。

自分が社会人になる(かもしれない)のが信じれない。
ありゃりゃこりゃ本格的に現実逃避だ。


いや、現実逃避はラーメンズやNACSにキュンキュンしてる時だけにしなきゃ。
あ、じゃあちっちゃい画面でラーメンズ見ながら作業してる今はなんだ。
現実逃避しながらちらっと現実を見てる状態か(結局どっち)。



【2009/03/18 14:00】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ばちゃ~んけろ~ん」

「ゲロゲーロ!ゲロゲーロ!ガマの王子はわがまま王子」



みました『パコと魔法の絵本』


『ガマ王子vsザリガニ魔人』(仁さんが出てる方のみ)を観たことがあるから余計に、
もう映像効果てすげーな!と。
衣装やセットの効果てすげーな!と。

ものそいファンタジー。
絵本を演じるシーンが特にファンタジーだったー��




賛否両論あるみたいなけど、私はすきだ。
なによりアヤカ・ウィルソンが可愛い。


ちょと長くなりそうなので以下へ。

more…
【2009/03/18 12:52】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
GDC講義


アートディレクター養成講座 特別デザインコース
good design company 水野流AD道




....参加したーい!
しかし講義開催地が首都!ネオシティ東京!
講義のために2年しかない学校を半年も休んで東京に行くなんてできない!

田舎から出てきて、

「うは~大阪はすごいな~都会だな~ビルが高いや!わ!路線がいっぱいあるや!
 うわ!なんかすごいいっぱい店がある!うは~!か、観覧車が建物に!!(HEP)」

って感動したのに、その上か。

よ、よかった田舎からいきなりネオシティ東京に行かなくて。
世界が違いすぎて飲み込まれるところだったぜー。


でもいつか行きたいな。仕事するんだったら、東京。夢なだけじゃけど。


水野さんの講義うけたいよー
じ、自分じゃついて行けんレベルなのは分かっとる!
けど言うのは自由だ!希望を口に出すのは自由だ! 


【2009/03/18 02:03】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベントラーベントラーベントラー
ベントラーベントラーベントラー観た!!
...やっと!
ひーはーがすごい好きでもう観たくて観たくてたまらんかったベントラーベントラーベントラー。
ひーはーもDVD持ってないし、もう「ヒロユキが足りない」とまで思っていた私。
やっと!


Piper好き山内さん大好きな友達が貸してくれるから。もうぞくぞくと、ぞくぞくとねーw
ありがとー!

あ~もうめっちゃおもしろかった。
テンションが若干あがってしまった。


かーんたーんな感想を以下に。ねたばれです。

more…
【2009/03/17 15:06】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
真夜中
完全にラーメンズやらなんやらとは関係ないふと思ったことをつらつらと。



突然ですが、
「気ーにーなーるーこーちゃーん(FROM ぱふゅーむ)」




「浮く」ってなーに

ルーレットはまわってこないから自分で考える





「浮く」と「落ちてく」は違う
なんぼ足が地面から離れとってもその行き先が下しかないなら
「浮く」じゃない


「浮く」と「飛んでく」は違う
なんぼ足が地面から離れとっても
意思に関係なくバイバイキンなら
「浮く」じゃない


「浮く」と「浮つく」は違う
なんぼ気持ちがふわふわしとっても
見た目が伴ってないけぇ
「浮く」じゃない
しかも見てる側からしたらすげー不愉快な場合があるから論外


「浮く(空間)」と「浮く(水中)」は違う
あくまで地上での話だから
あと、水中でも浮けない人もいるから(私)
この「浮く」は違う





そこで!私が!おもったのは!

「親方!空から女の子が!」の状態は「う、浮いてる!!」
ってなるのではないか!ぇえ!?
と、いうこと


あれは、「落ちてく」じゃなくて
浮いてることにより「降りてく」、だし、

「飛んでく」じゃなくて
浮いてることにより「飛ぶこともできそう」、だし、

全く「浮ついて」はないし、

"空から"と言ってるため、「浮く(水中)」、ではないから、


あれは、「浮く」「浮いている」!に!なるのではないかとおおお!!!





えっと、結果なにが言いたいとかじゃなくてただ急になんだろなーって思った。
でもかいたことは全部当たり前のことなんだ。
だってシータが浮くのはあの石をもってるから当たり前だもの。

...夜中だからだめだな。

あー痛い痛い大怪我じゃわ
寝られん夜は大怪我する時間だな

だれがベットタイムストーリーじゃ言うてからにほんま
ディズニーはうまいことゆうたみたいな雰囲気だしてからに
ただひとりの人が眠りに入るまでの話か!ゆうに
ちょっと興味あるわ


おやすみなさい

【2009/03/16 03:59】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
