広告
P-N-tive 歩.語.想 2009年04月
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しゃべり


今日は午前中に学年末課題を新入生に対してプレゼンするという行事があった。

目立ちたがりぃの恥ずかしがりぃな私は、たった数分のことなのにすぐ緊張してしまう。


アドリブや無茶ぶりにすごく弱い!
好きだけどぐだぐだでかわいそうな感じになる。
あぁ!だから関西に馴染めずに未だに方言が抜けないのか!!?



とにかくうまくしゃべれるようになりたい!
おもしろくなりたい!
ユーモアあふれる楽しいおしゃべりをしてくれる人が大好きだー!

【2009/04/30 22:58】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
しもあらいきった

NACS兄さんたち、お疲れ様でした!

大泉さんが悩んで悩んで試行錯誤して出来た素敵なお話はたくさんの人に幸せを届けたことでしょう。



とか知った気なこと言ってみたり。

そりゃ見れんかったのは残念じゃけど、お話がたくさんの人に届いたのは事実。



兄さんたち!
ほんとにお疲れ様でしたっ!

【2009/04/30 00:39】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
水曜はね、
すいようび。たのしみな日。



去年後半くらいからほぼ見なくなったTV。


最後に見た連続ドラマは
ラストフレンズと魔王。
(ちなみに中学生の頃ヒットしたドラマはSTAND UP!。
あぁ全部ジャニーズだ)


見るとしたら○○ジョンや○○ガイド立ち読みして、興味のあるものの情報を得て必ずタイミングをはかった上で、それだけに狙いを定めて見る



しかし最近では、情報を得るのを忘れてたり、情報を得ても録画をすぐ忘れちゃうし、番組終わりくらいに気づいて「ぁあ!!」ってなるし…おばあちゃんかよ。





そんな私でも忘れない番組がひとつ。エレ片のある水曜日の夜中に放送中の「ゴッドタン」!

私の周りは誰も見てないらしく、知名度がかなり疑われる番組。
関西限定番組じゃないはず。


見る理由、それは、
もちろん設楽さんを見るため!
そしてもちろん同じ日にエレ片があるから忘れないだけ!
認めます。



しかし色んなコーナーがある中で、「吉本芸人の団体芸」というコーナーのみ好き、という偏り具合。
おぎやはぎとかキンコメも出ますよー!
楽しいですよー!(宣伝



水曜日の夜中は楽しみー!



今月23日に賢太郎さんと同じ
36歳になった設楽さん。

何度か書いたことがあると思いますが、私は設楽さんも好き。

設楽さんの声がとても好きだ!!(何



今30代が熱い!!!←





皆さん卑屈レディオエレ片もめっちゃくちゃ楽しいですが
月曜夜のバナナムーンもご一緒にどうですか



…あ、こんなことゆうたらエレ片の順位が上がらんくなってしまうんかな。

えっと、エレ片を必ず聞くという条件でバナナムーンもどうですか笑

時っ々ですが、話の流れでエレ片の名前やラーメンズの名前も出たりしますよ~




以上無駄報告でした(ムダじゃね!)

【2009/04/30 00:28】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は神戸初日(修正再記)
(優しいご指摘をいただいたので、記事内容を修正しました。)

ついにきた神戸!!
ゴールデンウィークなんて知らない!!私の辞書にない!!←
ひとつひとつ公演が終わっていく...さみしいな~




(お世話になってごめんなさい(汗
初心者はこれだからだめだ~
助かりました~!ほんとに。)
【2009/04/29 13:41】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
きたきた!
きたー!
今年は何もないかと思っとったPiper!
やったー!
山内さんに会いたーい!

でもお金なーい!\(^^)/

どないしたらええねーん!!(ぇぇねーんぇぇねーんねーん…←エコー

でもなんとかして行くぞ、行きたいぞ


―――――

Piper First Live 2009
「Deep Piper in Rock」
 
【作・演出】後藤ひろひと
【出演】Piper[川下大洋・後藤ひろひと・山内圭哉・竹下宏太郎・腹筋善之介]
    ほかゲスト多数!
【OSAKA】
2009.7/22 WED
18:00 open 19:00 start
at BIGCAT
地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出口徒歩5分
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅5番出口徒歩5分
大阪市中央区西心斎橋1-16-4
BIG STEP4F
http://www.arm-live.com/bigcat/

【TICKET】
¥4900(1ドリンク500円つき、整理番号つき、税込み)
全席自由(オールスタンディング)
[当日券¥5300←前売券のお客様の後、入場となります]

http://www.piper-z.com/future/dpr/flyer00.jpg


【2009/04/28 08:11】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
たわーたわれこ
今日学校が終わっててからそのまま友達が用事があるということで丸ビルタワレコへ。


タワレコなだけあって「TOWER」の文字がたくさん。
無駄にドキドキ。←





そしてレジでみつけた!

意味もなく「塔」「TOWER」に反応するラーメンズファンのためにあるといっていいような物を!


これ、もう有名なんかな?
タワレコあんまり行かんけぇ知らなんだよ。


しょーもない内容ですが、閉じます
(TOWERグッズの画像が含まれるので、グッズを見たくない方は開かないよう注意してください)




more…
【2009/04/27 20:19】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
おかーさん
耳なりがすることが最近やけに多い


友達にゆうたら
「耳鼻科行った方がいいよー」て言われた。




そういえば地方から出てきて一年、
"病院"というところに行ってない


「びょーいん?」ていうかんじ
(へーせー?と同じニュアンス)


よく考えたら
内科も外科も耳鼻科も眼科も場所しらない…!
やらかした!そうゆうものは地方から出てくる前にチェックしておくもんだ!

アレルギーとかなくて大きな病気もしたことない健康体だからってなめてた!





こうゆう時に親にめちゃくちゃお世話になってるなあ、なってたんだなあってかんじる。

今日の朝も母さんから電話かかってきて、なんかホッとした。


べ、別に寂しくなんかないんだからね!(ツンデレ)


んー本能なんかな。


大阪公演で皆さんとご一緒した時に"母親"の会話を聞かせていただいて、「あぁ母さんと話したいな」と思ったのでした。

ちゃんちゃんっ。

(なんてとりとめのない話なんだ)
【2009/04/27 14:02】 私事 | トラックバック(0) | コメント(11) |
めもめも
TOWER次は神戸に。

当日券にも並びたいなあ…
欲ってこわいなぁ…


たわー!

もう塔の雑貨を見たら反応せずにはいられない体になりました。

どうしてくれようか。




以下はTOWERねたの私がすきな台詞。

ネタバレです

more…
【2009/04/27 08:54】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(0) |
京都後KKW
更新さーれてーたよー


「本当に来てよかった」
いいなぁ。


"言葉"を大切に扱ってる賢太郎さんが言う「本当」って
普通よりもしっくりくる、というか信じれる、というか、誰が言うよりも響く気がする。




仁さん~たわわわわー^O^←

かわいいなしかし!



以下はこぴぺ。
more…
【2009/04/27 00:06】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
京都。(閉じ部分はネタバレ)

今日ラーメンズは京都公演まんなか日。
京都のキャンセル分チケットをプレゼントした友達は今日参戦。


そのチケットは問題の"補助列"と書かれたチケット


「着いて席わかったら即メールしてね!すごい悪い席だったらほんますいません」と前もって言っておいた。






友達からきたメール。
「一番後ろの一番はしっこだった!」

…っごめーん!!!うわー!!涙




見れるだけましなよ^^と言ってくれたけど、すごくすごく申し訳なかった…まだキャパが小さめだからましだったもののー。

今度会った時はおごってあげよ。…松屋。(今牛丼安いんだー)←






そんなラーメンズ公演中、私も別の用事で京都へ。


ジャニーズ好き、サッカーも好きな姉に連れられて西京極にサッカー観戦に来た。

試合はジュビロvsサンガ。
(姉はジュビロサポーター)

"Mccaが応援に言ったら負ける神話"が
中学生の時からひたすら続いてるのに、めげずに私をサッカーに連れて行きたがる姉。


「私が行ったらまた負けるよー」
「ジュビロサポーターになってくれればそれでいい」
「…」


その会話が何年続いたことか。
ちなみに応援する場所はサポーターたちの中。TV放送がある時は何回かうつるくらい。
最初はノリ気じゃなかったけど、何回か行くうちにユニフォームは川口能活のを買い、サインをもらい、タオルを手にいれ、ちゃんと応援するようになった。

サッカーのルールとかいまいちしっかり理解できてなくて時々聞くけど、スポーツ観戦はたのしい。



しかし私がいたら毎回負ける。

んで、今日もどうせ負けちゃうんだ、なんかごめんなさいって思っとったら。






そ れ が 。



勝った!
神話が崩れた!!
中学生時からの神話が崩れた!!!



やっぱり先週から私の運はおかしい。

カゴツルベの当日券やラーメンズの当日券やなんやかんや…

奇跡ばっかりおこる。
いいことが起こりすぎる。
不思議なことが起こりすぎる…。



こわい!!!




私寿命縮みょんかなー…
て心配になるこの頃。






以下は話が急に戻りますが、京都に言った友達から聞いたTOWERネタバレ話。
一部ですが、結構細かくセリフとかの書いてるのでご注意を!!!

more…
【2009/04/25 21:48】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(2) |
卑屈機動

ラーメンズ、

私にとっては楽しみでありリスペクト対象であると同時に、私の卑屈スイッチ発動の起爆剤でもある。




どの公演を観ても

「うわ~!すげ~おもろ~い!」

とテンションが上がった後は
数分後や夜中に

「…私ちっちゃ…何しょんじゃろ…しょーもない人間じゃわ…」

と、自分を辞めたい衝動にかられるのだ!

卑屈機動戦士!ムッカム!(無理がある)





DVDならそれが一往復で終わるが、初の本公演は威力が違った。



短時間で両極端な感情を行き来するという周りからしたら迷惑極まりない状態を生み出してしまった!!!





今日の授業中、
急にニヤニヤしたり急に凹んだりする私をかわいそうな目で見る友達。


そんな中隣にいた、一番よく私と一緒にいる子がニコニコして私のラフノートを指さした

「みてみて~」


「…!!!!!仁さん!!!!」


20090423223823



画像は携帯からだけど、
今日更新されたKKWの仁さん写メをイラスト(単純化)にしてくれたあ!
しかも私の名前を呼んでいる!!

力強い表情で!!←





えぇもちろん即待ち受けです。

名古屋も書いてって頼もーっと←

【2009/04/23 22:38】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪後のKKWmessage
KKW更新


やっぱり通天閣だったか~




以下本文を、ちょっとした思い(ネタバレ注意!!)と共に閉じます



一応もっかい。
以下はネタバレ注意ですー

more…
【2009/04/23 12:13】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
TOWER大阪千秋楽(~記憶をたどる旅ネタバレ…?ver.)
ききき記憶が完全になくなる前に最後のカーテンコールのふわっとした記憶だけを書き残す!

読まれる方がいらっしゃれば、雰囲気だけをお察しください。


雰囲気だけを。

more…
【2009/04/23 00:07】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(4) |
TOWER大阪千秋楽(ネタバレなし私事100%ver.)

ああ~今日は1日楽しかった…

最後バイバイする時にはひとりになるのが寂しすぎて改札口まで送っていただいてしまった…
すみませんでした;





こんな初心者小娘に優しくしてくださって…
ラーメンズ好きに悪いひとはいないという伝説(仮説)は本当かもしれない。



今日1日めっちゃくちゃ楽しかったです。

いや、言葉が汚い。

ぶち楽しかったです!(台無し)
(注:ぶち=すげぇの意)





TOWERネタバレ感想は
Macのネット接続が回復してから
無駄に長文か、リセットされた上での短文でお送りします。
(後者優勢)

なので今回はとりあえずTOWER千秋楽に参加した今日1日の流れ(?)を字数が許す限り書き綴ります。




中身は自己満なので閉じ!
(名前出しがNGな場合はすぐにおっしゃってください!)




もう一度書きます

TOWER内容ではなく自己満!です。

more…
【2009/04/22 22:48】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(6) |
「たいちょうがわるい」
先週からなんだか慌ただしい毎日を送っております。
いい意味でもわるい意味でも。



仕事を覚えないちょっと怖いバイト仲間(年上)がいれば、


「お前チケットに関してまじ使えんファンクラブ入れや」と、めっちゃ文句言われたと思ったら、私の奇跡で急に態度が変わり優しくなる身内もいて、


一緒にいて信じられんことが起きて唖然とした舞台好きな友達もいて、


とりあえずお会いしたら一旦まず土下伏せ、いや、土下埋まりをさせて頂きたい大好きな方々もいます。







とりあえず先週今週はなんかなんかなんかなんか色々ありすぎてぐちゃぐちゃだ。

慌ただしすぎて久しぶりに大好きなひきこもりインドア生活が出来ないほど。


で、今日はとりあえず落ちついてキャラメルボックス観劇。



もう今週入ってから変な緊張でたいちょうがわるい。いや、元気は元気だけどずっとお腹がいたい。仁さんみたいだ。舞台に立つわけじゃないのに。





とりあえず明日がものすごく楽しみだ!コピーをライティングする授業なんて集中できない!!



そしてあぁお腹がいたい!!←

【2009/04/21 12:53】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日1日
昨日急に「カゴツルベ」を観に行くことが決まり、楽しみだけど日曜の予定がくるった。

そのためになんか慌ただしく散々な日になった今日。



無駄に長いし中身がない!ので以下に閉じます!
(カゴツルベの感想は今回はなし)


more…
【2009/04/19 23:05】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
姉のためのチケット争奪戦

今日昼12:00。

今回は私ではなくジャニーズファンの姉の為のチケット争奪戦に協力。

相手は関ジャニ∞の安田くんの舞台「カゴツルベ」
ジャニーズがでる舞台だけあって人気もすごくてファンクラブのプレでは見事に敗北したそうな。



姉には仮がある、というかチケットの面では感謝してるので全力で協力することを誓って挑みました。

当日券のチケット争奪戦は下荒井さんで経験したけど、「ぷーっぷーっ」の音と「現在、混み合っております」の声にくじけそうになる。そして終わりが見えない。

でも大切な姉のため!(うさんくさくないっ!)頑張りました!













私は今週ついている


チケット2枚取れた
1人2枚取れるということなのでついでに私の分も取ってみたり。


…今週の私なんかこわい!!!!怯





ということで明日行ってきます「カゴツルベ」。

初舞台参戦はキャラメルボックスの「容疑者Xの献身」になると思ってたのに、急に入ってきました「カゴツルベ」。



正直行けると思ってなかったので内容とか把握してなくて、確認できてるのは

フライヤーデザインが素敵!

という部分だけ。



楽しむぞー!

【2009/04/19 01:00】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
名古屋→大阪

KKW



「名古屋が終わった!」

「名古屋も終わってしまった…」
という2つの感情がある


もっと詳しくすると


「やった!次は大阪だぁ!近い、近いぞ!同じ府のという空間にいるぞ!(←」

「あぁ~ひとつひとつ終わっていってしまうよーなんか寂しいよー」





始まりがあれば終わりがあるのは当たり前!だから楽しめる時間だけはそろを忘れて楽しまないと!




36歳になった賢太郎さんのmessase、いい~。
「もっともっと」という貪欲な性格がとても好きです。
あと「つづくよどこまでも」。貨物列車の歌がきこえてきそうだー36歳にしてかわいさポイントアップだー。


あと、仁さんは次もあいうえお作文でくるかと思ったら、ものまね(なのか?)でしたか。

写真つきはすげーうれしい!
ただきになるのはひとぉつ!!!!




賢太郎さんが撮ったんですか?




前回の賢太郎ガンダムを撮る仁さんの次は仁タワーを撮る賢太郎さんですか?

なんにせよ、もし賢太郎さんが撮ったならばなんて微笑ましい図なんだろうか…


まぁいいか、想像(妄想)したらきりがない




TOWER、月曜日から関西圏!
待ってます!

more…
【2009/04/17 17:28】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
HB

☆☆☆☆☆
Happy Birthday
賢太郎さん!
☆☆☆☆☆

【2009/04/17 00:19】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は!
明日は


ラーメンズの背の高いほう

ラーメンズの髪のもじゃもじゃじゃないほう

ラーメンズの司令塔

ラーメンズの8分の7方のほう(*)

ラーメンズのバニーのほう!

の小林賢太郎さんのハピバースデーですね。


(*だっつんの「片桐さんは"相方"じゃなくて8分の1方」発言より応用)(そ、そんなことないよー!)





1973年生まれはすごい人が多いな~

特に4月。




4月3日はNACS大泉さん
4月17日はラーメンズ賢太郎さん
4月23日はバナナマン設楽さん



あぁもうみんなすき←






名古屋公演でなんか「ハピバースデー」みたいなあるんかな。

お願いだから関係ない場面でお祝い言ったり舞台にプレゼント渡しに行ったりして
舞台の空気を濁すようなことにはなりませんように!

【2009/04/16 07:41】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまには悪口祭り(完全私事)

学校始まって忙しい!
…のはバイトのせいだ!!!!



1ヶ月前に入った新人さん(22)と一緒にバイト入ったら すげー疲れる。


自分で言うのもおかしいですが、私めったに怒ったりしません。
なのにとことん悪口言いたくなるくらいイライラしてしまった…本人の前では、怒ったり怒鳴ったりイライラ表わしたりせず常に笑ってるけどもが。

だからもう悪口言います。ガマンできない!どかーんと突っ込み満載で最低な悪口をたまには言ってみたいと思います。


(この方は私が彼氏いないと知ってから私とする話の内容が8割方彼氏の話です。かなり自慢気です。
あのですね、私の顔でこんなんゆうのはおこがましいんですか美人ではない!可愛い方ではない!(ごめんなさいあぁごめんなさい!もうお釈迦様のとこへは行けないー!)



以下自由な悪口

―――――

もーいやー\(^O^)/おてあげ



試しに有吉みたいな名前のつけ方したら

「中2病しゃべりたがりぃ」

いや

「のろけ痛々しい」

ん、いや

「ぶりっこえげつない」

いやそれよか

「自慢そこはかとない」

かな(最低)



まぁ本音隠さずゆうたら
「くそめんどくさい」(最低)

「さて鏡を見てみましょうか大賞」受賞クラスだな(最低)




私最低だ^O^
もう堂々と悪口いってしまうよ

あぁあ~イライラする^^^^^^^^←



私「忘れそうなことはメモしといてくださいね^^」
新人さん(以下新)「あぁ、ははははは」
私「はははは…(は?)」

メモせんのかーい!^O^ワホー




私「いや、そこはそれじゃなくて」
新「あぁこれ?」
私「いやそれはこの時のやつ、」
新「あぁこれか!」
私「んーそれはこの場合の、」
新「んー?わからない」

いや話聞けや!^O^ワーイ




新「私ベッドいいな~って思う」
私「ベッドじゃないんですか?」
新「うん、布団なの」
私「あぁ~」
新「だからね、彼氏に"同居したらベッド買ってねv"って言ったv」
私「なんか甘いっすね~」
新「"ダブルベッドねv"ってvV」
私「なんすか!なんなんすか!笑
ほんまにそんな口調なんすか!」
新「うん!手ぇつなごvって」
私「あま~い(棒読み)」
新「Mccaちゃんはダブルベッド?」

なわけねぇだろばかやろう!^O^yahoo!




あぁこの人頭がおかしいよ~涙
こわい~涙

【2009/04/16 00:00】 私事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
DVD 痛くなるまで目に入れろ 感想


G2プロデュースのHPで買った3本「人間風車」「天才脚本家」「痛くなるまで目に入れろ」
の感想さいご。




山内祭りだ!中山祭りだ!(自分的には)



以下完全にネタばれな感想です。


more…
【2009/04/14 11:39】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
KKW message

KKWも更新されてた。



産みの苦しみを10年続けて作品の質は衰えずむしろ成長し続けているのは努力の結果なんだと思う。


もう、そゆとこに憧れちゃっていちいち「きゅんっ」てするんだよー!この確信犯がー!!←




山田さんの本はまだ本屋さんでも発見できてないので探したいと思います。

仁さんの本には帯コメントとかさ、宣伝とかさ、「おもしろいですよ」とかさ、ないのかな、なんて思うよ。


ま、期待はしてないんだけどサッ。

more…
【2009/04/13 20:24】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新学期

今日から本格的に新学年の授業が始まった。

クラスはばらばらじゃけど、2年生は選択授業が多いから結構みんなに会えて良かった!

授業は授業で、DTPの授業やWeb実習の授業などちゃんと聞いとかないとやばいやつばっかり!





けどDTPの授業の先生嫌いだ!←

「教科書は、できれば買ってくださいね」
もう買えって言ってくださいよ…

「DTP検定はね、もってなくてもいいんです。特に必要にされるものではなくてですね、」
モチベーション下がるわ!

「私が一番心配なのはね、月曜日の朝の授業だから、だんだんみんなのモチベーションが下がることなんです」
初日から下げてるよ先生。



板書もしづらいしー!
が、頑張って先生。





Web実習の授業では今日はFlashムービーを作る基本を学んだ。
久しぶりに頭つかってすごーく脳みそつかれた感じがする…
でも私はこの作業好きだ!
難しくなってもついていけるよう復習せんとな。





もうちょっとしたら(早くて一週間ちょい、遅くて半月)ネット接続も復活!

就活も作品作りも再開するぞー

あ、当分水張りしてないな…
忘れてそうだ…

【2009/04/13 18:27】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
公式更新

Rahmens公式更新



椿などのDVDがひとつひとつで発売決定、ということでしょうか。

BOXもってる…!!!!!

しかし動くなラーメンズ。

なんか、なんか、ラーメンズさん、ポニーキャニオンさん、ほんまにありがとうございます。


more…
【2009/04/13 15:15】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
KKW更新
KKW更新!

公演終わってすぐだよなー

しかも仁さんまで!

なかよしか!なかよしか!



KKW

more…
【2009/04/12 19:12】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
チケット

今日、奇跡的にとることのできたキャンセル分のTOWER京都公演チケットが届きました。

これは一度もTOWERに参戦できそうにない状態に陥ってしまったお友達にプレゼントする分です。



メールをして、「席確認して教えて」と言われたので、人のチケットなのに初めて手にする本物本公演チケット、ということでドキドキしながらオープン。





…ん?


ほ、補助席?





何番かは言えませんが、そのチケットにははっきり「補助席」という文字が書かれていました。

近いのか遠いのかの検討がつかない「補助席」

友達も私も どうなんだろね と首をかしげて半笑い状態。


補助席なのはキャンセル分チケットを取ったからかな、どうなんだろう。

ただ初めて手にした本公演チケットに「補助席」って書いてあったことに動揺を隠しきれなかったMccaでした。


【2009/04/12 19:07】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぐばい、まいまねぇ
梅田のヨドバシにて
機械に詳しい兄貴と一緒に

スキャナー
プリンター
デジカメ
SDカード、インク、用紙

一気に購入




ぐっばいまいmoney!!涙
うわ~!




カメラはほんまはNikonの一眼レフが欲しかったけど一番安いやつで本体とレンズ合わせて9万越え…


買えるか馬鹿やろ!涙
学生ぞ!時給830円のバイトぞ!涙


なので素直に2万ちょいの普通のデジカメを買いましたとさ



お金はすご~く飛んだけど本公演の時のためにもちろん多少は残しております。
今年はお金が飛ぶなー…



とりあえず明日届くスキャナーとプリンターのために部屋を整理するかー。
【2009/04/12 17:59】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「きてるな!」
明日から新学年が始まる。

んー!や!やだ!
新しい環境に飛び込むのが苦手だから、新しいクラスや新しい授業もちょっと不安!



仲良しクラスはバラバラになるし、

よく分からん名前の授業も新しく始まるし、

今までよく使っとった教室のMacはバージョンがcs2から急にcs4になるし(私が持っとるのはcs3)


きてるな!未来!(後者2つ)
がんばろかー。





4月~6月の私のテーマは
「授業vsバイトvs舞台vs就活」
になりそうだ。

どれが強いかな、舞台かな(こら)





しかしまぁ毎日いい天気で。
んで本多劇場は今日で最後か。
ラーメンズとゆうたら本多がカッチリくるイメージ。
いつか本多に立つ2人を見てみたいなあ。

【2009/04/12 12:05】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
TOWER@オーハシのブログ
誰かはごめんなさい、
ちょっと知らないんですが、

ラーメンズTOWERに行ったとブログに書かれてました。
2つの記事で。



っいーなー!いきたーい!




この方はトゥインクル所属…?
あぁ知らんことが申し訳ない。
ごめんなさい。

こけし達 っていうグループのひとり、みたい?
(ほんとごめんなさい)



記事1
(フライヤー写メが載っているので注意!!)
ラーメンズ

記事2
DOCH!?


オーハシのブログ


携帯からの更新のためうまくとべないかもしれないです。

念のため軽い情報を
(もう携帯更新やだー!)


オーハシさんのブログはアメブロです。
ブログ名は「オーハシのブログ」です。



Macよ早くネット接続を…!!涙



【2009/04/10 20:42】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
