広告
P-N-tive 歩.語.想 2009年05月
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「パンク侍、斬られて候」DVD 感想

簡単感想。


パンク侍、斬られて候 [DVD]パンク侍、斬られて候 [DVD]
(2009/05/27)
山内圭哉(Piper)小島 聖

商品詳細を見る




すごーいすごーい舞台だなあこれ。

怒って途中で帰った人もおるって聞いて、どんなんなんか気になっとったけぇ
やっと観れて満足だけど、いろんな意味で圧倒されてしまった。

好き嫌いが極端にわかれそうな舞台。納得しました。




以下内容に触れた感想。
more…
【2009/05/30 14:42】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごたごた
なんだか急にごたごたしてきた!

インフルのせいで授業日程がずれて、
課題提出日がずれたやつもあれば全くずれないやつもあったり
学校外イベントは延期ゆうたり予定通りゆうたり!

学校のことが急にごたごた忙しくなってきた。

もちろん就職活動も。
みんなが焦ってるのに、就職が嫌すぎて焦る事すらしたくない自分がとてもとても嫌だ^^




私の気分転換方法は舞台を観ることと舞台のDVD観ることとラジオをきくことだ!
ん?なんだ!結構あるじゃないか気分転換方法!





ということで(?)今後の予定とか最近観たDVDを記しておく。
時間があれば感想を残しておきたいのもちらりちらり。

----------
アルプス
ゴースト
コンポーザー
FANTAN
おにぎり関東の旅
たとえ世界が終わっても(ヤスケンさん大森さん!!)

パンク侍、斬られて候
犯さん哉
----------


あと、あと、

地球ゴージャスプロデュース公演
  <追加公演>Vol.10 「星の大地に降る涙」

行くぞー!チケット取れたぞー!
んでエレ片フェスほんまに行きたいぞー!(どさくさ)



【2009/05/30 14:32】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
KKW&ラnews更新


こけし!ちっちゃいなー渋いなー。
もう残り少ない公演数。んー。さ、さみしい。

ラの方もフェス情報で更新されてましたね。
んー今更!笑

必要最低限の情報だけを伝えてくれる公式HPですかと。
ほんまに稀な更新だなーもっとなんかあるはずなのに。



KKW

ラnews


more…
【2009/05/30 14:09】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
んーフェス

エレ片フェス…全力で行きたいけど無理な気がしてきた。



就活!金!インフルエンザのせいで授業予定のずれ!金!金!金!主に金!





…しかし悩んでる暇はあるのか^^
首都とかでは今エレ片放送中なのに…。



ああー関東はそんなに遠いのか…

【2009/05/28 00:28】 私事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
5/25 バナナマンのバナナムーンレポ
一切まとめない(!)バナナムーンオープニングトークのみ部分レポ
だいぶ前にやってすごーく長くなったけど久しぶりにまた。
2009.05.25放送分。

オープニング後のななはちゃんトークはおもしろかったのでまた別記事で後々れぽを試みる。


=設楽さん =日村さん




し「月曜JUNKZERO~(ゆるい)」
ひ「あれ、暗いなw バナナマンの、バナナムーン!」

し「どーもーこんばんはーバナナマンの設楽統でーす」
ひ「どうもこんばんはバナナマン日村です」
し「え~始まりました」(ローテンション)
ひ「はいっ」
し「月曜JUNKZERO。えーラジオはやっぱりTBSということでね、」(落ち着いている)
ひ「うんそうですね」
し「えー月曜日のJUNKZEROお相手はバナナマンということで」(異様に落ち着いている)
ひ「笑)あの、テンションあげてもらていいですか」
し「え?」

ひ「古いんですよラジオが。"お相手は~"みたいな。古いでしょ」
し「いやいやラジオに古いも新しいもないよ」
ひ「我々がやってる以上そんなしゃべりじゃないでしょうよって話でしょうがいっ」
し「はは(笑 元気よく。」
ひ「元気よく、ん、まあ、元気はそうだけど、落ち着いた感じはなんか違うでしょう」
し「あ、そう?」
ひ「そうでしょうよ」
し「あ、じゃあまあ元気よくやりましょうか」
ひ「はいお願いします」


以下長いので閉じ!

more…
【2009/05/27 21:50】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
神様とその他の変種 感想(ネタバレ)
「神様とその他の変種」
ネタバレ感想。



大倉さんと山内さんにキュンとしてしまった私は
ナイロンのメンバーさんによるぶろぐから
大倉さんや山内さんが載った記事を無意味に6つ抜粋(クリックでとべます)


稽古場にて
やっぱり地獄前夜(大倉さん)
稽古場日誌5(山内さん)
劇場日誌。(山内さん)
ツアー始まる!(男子楽屋)
大阪後(ないろんめんばー)


more…
【2009/05/25 22:15】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(2) |
札幌終了 KKW更新


北の大地も終了。
どんどんどんどん終わってゆくな...

KKW message 札幌公演終了


more…
【2009/05/25 22:01】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
神様
NYLON100℃ 33rd SESSION「神様とその他の変種」
作・演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:犬山イヌコ、みのすけ、峯村リエ、大倉孝二、廣川三憲、長田奈麻、藤田秀世、植木夏十
/ 水野美紀、山内圭哉、山崎一


観てきました!
会場でおかんさんに会いました~
「わ!あ!」ってなってちゃんと挨拶できなかった...すみません。

ナイロン....楽しかったですね~^^



ほんとに楽しかった。一階のいっちばーん後ろから観たのに。
超満足。ケラさん脚本初めてだけど超満足。

ちなみに明日も観てきます。
大阪公演はたった2回。どっちも観ることになります。ん~贅沢。

楠野さんたちが絶賛するのも納得。楽しかった~

ただただ友達の影響で好きになった
Piper山内さん見たさで行ったけど、もう、大満足です。
そして山内さんはかっこよかった。ほんっとにかっこよかった。
あと、初大倉さんにキュンとした。素できゅんとした。



もうちょっとだけ内容のある感想は明日も観てから書こうと思います。
これはホント楽しかった。感想を書き残しておかないと。


明日もほんと楽しみだ。




んで今日観劇後、友達とフライヤーを見てたら.....
こんなものが。


「『かんぼつちゃんのきおく』発売記念 トークショー&サイン会 中島さなえ&山内圭哉」




ん?





「いよいよ明日!(24日)
 鬼才・中島らもの感性が、
 自身の快活でしなやかな精神とミックスアップした天性の文筆家中島さなえ。
 その中島らもの生き様を“師”と仰ぎ、今、
 注目を集める異能の役者にして異形のロッカー山内圭哉。

 当スタンダードブックストアにて
 ”トークショー&サイン会 中島さなえ&山内圭哉”を実施!」






ん?




わっ、あ、え!っこれっ、行かなきゃだろ!!

山内さん好きなら行かなきゃだろ!!
というか、らもさんの娘さん!!
うわーなんだこれ、気になる。




知った瞬間友達大興奮。
行きたくて行きたくて友達も喜ばせたい。
調べた結果、予約整理券が必要だとか。
その上、
・配布枚数:限定100名
・配布開始:5月7日(木)11時より
・予約受付開始:4月30日(木)11時より



あちゃ~
結構前から発売してた...

でも「ダメもとでもね」って夜中なのに電話かけたら....


電話でたー!!


ていうかとれたー!!


やったー!!!



........え?まだ余ってんですか?





なんか複雑だ。
あれかな、あんまり宣伝してないからかな。
私自身も、大の山内さん好きな友達も宣伝フライヤー見て知ったから。





久しぶりに犯罪都市ネオ東京じゃなくてもいいとこ見つけた。
明日は山内さんDAYになりそうです。

【2009/05/24 01:33】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
「泣いてねえよ」
シゲさんスパっとしたお知らせありがとうございます。
無事結婚する日を楽しみに待ってます。









.....あぁそうだよちょっとだけ、ちょっとだけシュンとしちゃったよ!
携帯で文章読んで「うはっ!!」ってなったよ!

でもちゃんと、幸せを願います。
「なんもねぇよ!!」って力強く言うシゲさんも良いけど、
もう、ね、残念なことなく幸せになってください。




若干シュンとしながらコンポーザー観て、おにぎりDVD観て、FANTAN観る。
今おにぎり中。あ~かっこいい、色眼鏡全力で発動中。

.....そうかーおつきあいかーそうかーそうかーあー!


....泣いてねえよ!何泣いてねえのに泣いてるとか言ってんの?

もう自分に爆笑。なにちょっとシュンとしてんの?笑
バカか私は!笑 






さあ切り替えておにぎりおにぎり。DISC2観よう。
シゲさんがね、おもしろいから。シゲさんが...シゲさん....っ泣いてねえよ!!(うるせえ





このおにぎりDVDはおかん80さんにお借りしました。
そう、昨日はおかんさんと飲み行きました!
基本中の基本「ほう・れん・そう(報告・連絡・相談)」を行いました。(相談は違うか)


広島公演のことなど、なんやかんやいっぱいしゃべらせていただいて。
楽しかった~。
んでいっぱいDVD.MD貸していただいて、ライトフライトの仮チラ頂いて!


そう、ライトフライト。....ライトフライト...シゲさん....っな、泣いてねえよ!(まだ言う


おかんさんありがとうございます!いつか、いつの日か全力でお返しを!!
帰り際の怒濤の攻めだいぶ面白かったです。




おにぎり見よ~う、おにぎり、...っ泣いてn(略
今日の私はひたすらこんな感じです。




【2009/05/22 17:29】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
エレ片
エレ片おもしろかった~!
やっぱ3人はいい!

テンション高いやついさんがおもろい。
普通のトーンでなんでも話す片桐さんがおもろい。
爆笑しながらつっこむいまだちさんがおもろい。




「&」をいくら使っても放送禁止用語は放送禁止用語です!!w


やっちゃってるタワー巡りこれからも楽しみにしてます仁さん。


太朗くんがいなくてもひとりで遊ぶって言った瞬間の
エレキ2人のフリーズ具合がおもしろすぎる\(^^)/
というか砂遊びを素で楽しむ仁さんがかわいいな。
なんかわかるけども。こう、くずさず、つなげて、っていうね。

やっつんのハイエナの話なんだよ~きになる!どこまでが嘘だよ!笑

エレ片フェス行きたい!首都じゃないけど...遠いよ!
横浜か...。




Podcastもおもろい!
ニュースで仁さんが特集くまれてたことや、お父さんスイッチのこと、太朗くんのこと、フェスのこと。

太朗くんのやっつんリスペクト具合がいい。

仁「今日父さんやついさんといたよ」
太「え、やついさんと居たの?(キラキラ)」

どうして!?笑

太「やついさんに電話してください」

なにがあったんだ太朗くん(笑


でもあやめちゃんとうつっとる写メのやっつん、ほんまお兄ちゃんみたいでいいもんな。
きっと「バカ」「可愛くねえ」とか言っとるけど、すごい優しいんじゃろな。



エレキの2人といる時とやっぱり違う、"お父さん"仁さんもいいな~優しいんだろな~
もう妄想の世界。完全に妄想の世界。





それにしてもフェスでアイドルをやりたい彼等、一体どうなりたいのでしょうか。
あ、でも7/20に公開して7/20に解散か。

「僕らが止めてももう、止まんない」←かっこいい



公式フェス情報↓

エレ片HP


「エレ片フェス 2009」開催決定!!
7月20日海の日に、横浜BLITZで「エレ片フェス 2009」を開催します!!

オープン3時半、スタート4時半
前売り4500円

エレ片のコント太郎ゆかりのお笑いゲストも登場!
DJやついいちろうが一押しのアーティストも続々登場します!!

この「エレ片フェス2009」のチケットを、来週TBSラジオモバイルで先行発売を行います!
今回は、抽選で300名限定の先行発売。
オールスタンディングなので、前の方で楽しみたい人は、来週の放送をお聞き逃しのないように!!

↓↓さらに!!↓↓
エレ片が、アイドルとしてデビューします!!
この「エレ片フェス2009」で、
エレ片が、アイドルとしてデビューします!!
そこで、リスナーの皆と一緒に、どんなアイドルがいいかを決めていきたい!!
そこで・・・

・アイドルのユニット名
・どんなアイドルにするかコンセプト
・またデビュー曲のタイトルは
・衣装や演出

などなど、どんなアイドルにして、売り込みたいか送って下さい。
「エレ片アイドル化計画」の係りまで!

皆でゼロからエレ片アイドルをプロデュース!!
沢山のメール・おハガキお待ちしております!!


【2009/05/21 13:54】 エレ片.エレキ.フラミンゴ | トラックバック(0) | コメント(0) |
音尾さんっ!

子育てプレイに音尾さんだ!
TVつけたら居た!音尾さんが居た!←

すげぇ濃い役笑





毎回見てないし、途中で気づいて見たから話よく分からんけど、えらいトレジャーな雰囲気だ。

爽やかな田中圭くんの隣におると普段より更にダンディー。
というか頭に葉っぱ刺しとるし、激しい赤チェックじゃし。




正直なこというと、音尾さんの演技、
まだおかん80さんにお借りしたゴーストでしか見たことなかったから…
なんか、なんか、いい!


緩めなドラマじゃけ余計そうなんかもしれんけど、おもろいぞ音尾さん!

幅広いぞ音尾さん!

シゲさんシゲさんゆうてる私も、音尾さんのダンディーさにはまりそうです。


ん~もっともっと
NACS兄さんたちの演技をみたい!
私全然知らんわ!だめだ!

とりあえず江戸の青空の
シゲさん…たのしみだー

【2009/05/21 01:45】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日明日は

今日21:00から
フジテレビ ザベストハウス123
大王後藤ひろひとが!!

~~~~~~~
■司会
 ロンドンブーツ1号2号
 (田村 淳、田村 亮)
 本上まなみ
■審議長
 観月ありさ
■住民
 中尾 彬
 榊原郁恵
 柴田理恵
 YOU
 ほんこん
 後藤ひろひと
 飯沼誠司
 SHELLY
 緑友利恵
 荒俣 宏
■演奏
 ピストルバルブ
~~~~~~~







明日は19:55から
TBS 東京フレンドパーク
バナナマン設楽さんが!!


21:00から
TBS イロモネア
バナナマンが!!

録画録画!



そいで今日は、エレ片の日
バナナムーンでやらかしたので今日は2重にアラームをセットしてみます。
準備万端。


無駄に字を大きくしてみた。

【2009/05/20 20:25】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
五右衛門ロック.ゲキシネ 感想


ゲキ☆シネ「五右衛門ロック」!
(クリック注意:音が出ます)


これを観る1週間とちょっと前に初の新感線、「蜻蛉峠」を観に行ったから、生で観た雰囲気を思い出してまた興奮してしまった。

初日だったけど、思ったより客が多くてびっくり!大人気だ^^

内容はとにかく迫力がすごくて、歌などのポイントがある度に拍手したくてたまらんかった。

無意識に拍手せんように腕組んで自分を止める。
むずむず。



映画仕様でもちゃんと15分休憩はあるんだねーw



これを観たあとのヒトコト。
「生で舞台みたかったあああ!!」


以下内容に触れた感想。


more…
【2009/05/20 13:34】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(4) |
「ユニクロ、ユニクロ!」
ゆにくろ=普通。
素晴らしい方程式。
その話は後半。





賢太郎さん絶賛の会場だった山口公演も終わり、

百年日記には元気そうでなにより.......なのか?ちょっとお疲れに見える仁さんの姿。




昨日のバナナムーンは2時58分の記憶はあるのに気づいたら4時30分。
狙って寝たかのようなぴったり具合で自分に対して凹む。
しかも昨日は豪華ゲストだったらしく残念さ2倍。

やらかした。






んで今日はある程度ひきこもるための食料などを買いに。

ついでに本屋に行って、この前読んだ「悪魔のエレベーター」に続き、
"悪魔"シリーズの「悪魔の観覧車」を購入。
高校の時くらいから止まってた読書ブーム再来。

ほんとは「ISOLA」とか「青の炎」ではまった貴志裕介さんの
「新世界より」が欲しかったけど高いからもうちょっと待つ。



あと、かっこいい大森南朋さんがいっぱい載ってるよ!というFIGAROを購入。
....めちゃめちゃかっこいい。さすが華の30代w

書いている内容に簡単なプロフィールが載ってて、
特技に「猫の気持ちがだいたいわかる」って。すごいな!

飼ってる猫の名前はらんまるだって...かわいい!
なんてかわいい30代だ!........30代って可愛い人が多いんかな?(参考データは少量




ついでついでに、ユニクロ行ってポロシャツ買ったら紙袋にソニックが描いてあった!
コラボ中?なんでSEGAのキャラクター?

ユニクロはすごいな。どんどん企画広がってく。ロゴもお洒落になったし。
インテリア面も建築面もデザイン面もアート面もファッション面も、
プロ中のプロが集まったらあんなに変わるのか。



賢太郎さんも(ネタで)言ってたもんな。
「普通」っていう条件で 「ユニクロ、ユニクロ....ユニクロっ...」って。

そろえすぎたら、仁さんに「極端じゃないか!」って言われるほど日本人の「普通」になる。
これって「凄い」。(ちなみにネタは「人類創世」)




あぁ凄い。


でも「はは!笑っちゃうよな!10年棒にふっちゃった!」っていう道もある。



クリエイティブな仕事には幅広く色んな道がある。
ん~もうわかんねぇや。

夢なんかちっちゃい時はしぼれんくらいいっぱいあったのに。
わかんなーい。

これは一種の五月病かな。
めいいいっぱいもやもやしよう。うん。


more…
【2009/05/19 16:48】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ついにねー
ついに明日から一週間休校になりました。
あぁ夏休み減るんだろーなー…

恐ろしきインフル。

がっつり感染区域在住故、担任の素敵眼鏡なかわいい先生に
心配されたからちょっと嬉しい(単純




明日から用事の無い日は家にこもって課題かな~って考えながらひたすら落書き。

読書対決見ながら、良い声だ~って思いながらひたすら落書き。

器用不器用見て「笑っちゃうよな!10年棒に振っちゃった!」などの台詞に色んな意味で
ぐっときながらひたすら落書き。




人間悩みはつきないものですね。うむうむ。




閉じ部分には、ひたすら落書きのちょっとした結果をのせてみる。

more…
【2009/05/18 23:37】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
みつかりましたっ

譲り先を探していた「神様とその他の変種」チケット、譲り先が見つかりました!

ありがとうございました!!
よかった...。

おかん80さん、ご協力ありがとうございました!




ところで。
インフルエンザ恐ろしい勢いでニュースされてますね。
完全に人ごとじゃなくなってしまった。
こわいっ。


【2009/05/17 20:14】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
インフル

WHOがフェイズ5と発表し、ひろぐでは大王がものすごく危機を訴えていた例の病。
私の住んでる付近で感染者が。



えーっと。
まじですか。



近隣高校などは休校。地域で予定されていた祭りは中止の張り紙。
あちゃ~...こわいな。


ちなみに今日の朝は母さんの電話で起きました。



「あんた、ニュースみた?」
「んや寝よった」
「インフルエンザの感染者があんたのとこで見つかったんて」
「....ん?」
「外出なさんなよ」
「え、」
「ほんまに出なさんなよ」
「いや、でも今日出にゃいけんけぇさあ」
「なんで」
「学校の健康診断」
「行きなさい」
「あと映画観にいく予定が」
「キャンセルとか出来んのん?」
「前売り券じゃけね~...」
「ん~なら、マスクを!!マスクを買いなさい!」
「はいっ」



ものすごく心配された。
メールもきた。
今日は就職活動で使うための健康診断と、
ゲキ☆シネ「五右衛門ロック」観にいかんといけんかったけえねー(楽しかった)(感想後日)

明日は母さんの言うとおりに家にこもっとくよ!


私の兄ちゃんは今カナダに留学中で、がっつり病気の蔓延しとる国におるし、母さんは敏感です。

ただ、マスクでなんとかなるもんなん?
してないよりましか!



でも、フェイズ5って言われたらほんまにこわい感じするけど、
「インフルエンザ」ってつけたら、なんとかなりそうな気がしてしまう。
普通のインフルエンザは何度も乗り越えてきたから。

全然違うし鶏インフルも豚インフルも恐ろしいのはわかるけど。
名前がな~



それ考えたら「狂牛病」ってすごいネーミングセンスだ!
狂う牛って。狂っちゃってるもん。
そりゃこわいってすぐ察するな。

...どーでもいい!




とにかくいつも以上に手洗いうがいをしなければ。

健康診断受けに学校に行ったら友達に病原菌扱いされたMccaでした。

【2009/05/16 21:29】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
サウンド
3都市まわらせていただいて知ったこと。

大阪は笑う笑う。
神戸は上品だ!
広島はどかんどかん笑う。私を含めゲラが多い(いい意味で)

東京の公演はどんなだろう。
DVDになるとしたらグローブ座の公演かな?
ってもうDVDの話かーい。


だって長い。

それだけ楽しかったんです。
あと青弦さんにサントラを出してほしい。


あ、ちょっとだけ曲のネタバレになるから閉じます。


more…
【2009/05/15 17:00】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
TOWER 簡単だが長いネタバレレポ3(広島編)
最後。


3都市まわらせていただきました。
私だけの力じゃない、というか全部誰か様の力なんです。
本当にありがたいです。

心から楽しませていただきました。



ただ全公演、........携帯さえならんかったらなー!
残りの半分。無事終わることと共に、携帯がならないことを祈ってます。



きりかえ!
以下ねたばれネタバレ!!かつてない長さです。
地元だから、というひいき感はいなめない。ごめんなさい。


1はここへ。2はここへ
more…
【2009/05/15 16:12】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(0) |
TOWER 簡単だが長いネタバレレポ2(神戸編)
2つ目。




以下部分的ねたばれネタバレねたばれレポ!!(ながい)

1つ目はここへ
more…
【2009/05/15 16:10】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(0) |
TOWER 簡単だが長いネタバレレポ1(大阪編)
ついに繋がったネット。結構はやめに繋がった!
よかったー。長かった...。



というわけでやっと、細かいコント内容は書かないねたばれです。
アドリブだけ抜粋したと思っていただければこれ幸い。



私と別日に参戦した学校のお友達のお話も含め、
大阪2公演、神戸2公演、広島2公演分のなんとな~くな内容を書きます。



ただ、申し訳ないくらい長くなってしまった。



公演中にメモったりしたわけではない(そんなことするわけがない)ので
読んでくださる方がいたら、これは、雰囲気でお察しください。




以下閉じ部分ねたばれネタバレねたばれレポ!(ほんとに長い。)

more…
【2009/05/15 16:00】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(0) |
広島公演後KKW更新
KKW更新。


そう!広島にタワーなんぞない!

なんかいろいろ
言いたいけどネタバレてしまう…!


とりあえず広島の○○タワーという名だけの"タワー"建物を所有していた会社は最近つぶれました


あちゃー


本公演ではタワーのある土地をまわるんかな、と考えた時に
まず思ったのが
「広島にタワーなんかあったっけ?」だったから。

この疑問は間違ってなかったのか。



でも「タワーなし!」って…いいんですか?笑




あぁあ~
ついに広島も終わってしまった。

けどTOWERはまだまだこれからか。
ほんまに「つづくよどこまでも」だな。


more…
【2009/05/15 08:23】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ね。確かに連邦でしょ。」

「ね、」って。

わーかーらーなーいーよー!笑



昨日のCUEのフォトダイアリー。
ガンダムバーに行った戸次さんが連続更新のこと。




ガンダムバーって言ったら、
TVで関ジャニ∞の丸山くんが
「僕バイトしてました」とか
「赤い彗星っていうカクテルがある」とか
言ってたのを聞いたことがあるから、
存在することは知ってたけどもが…



すごいなー細かいんだなー
(どれぐらい細かいかは分からないが)

へ~会員とかもあるんだー実際~


私はジンダム読んでもやっぱりよく分からないほどだから、
そりゃメニューの文字見せられてもわからんわなー。


でも戸次さんのいきいきした雰囲気は伝わった。




うん、うん、舞台稽古も大変だろうけど、頑張って通って早く民間から少佐になってください!w
【2009/05/14 18:07】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
今私がほしいのは

私が一番ほしいのは…最後に書こう。



さっき学校がおわった。
課題がやっと完成して提出し、簡単なプレゼンをさせられ、なんやかんや色々言われて、
一番頑張った部分が良くない点として評価され…



うんうん、だめだって、
詰めがあまかったって、
残念だって、
理解できてないって、
分かるけど!納得できるけど!

やはりどうしてもちょびっとは凹みます。

完璧なんてほど遠いよ宮澤さーん。






とりあえず計画性の全くない私は2日間寝てないので、帰ったらまず寝よう。

今はなんだかこめかみが痛いです(危ない

右肩は取れそうです(危ない
なんでPC使って肩こりになる時は右肩だけが痛くなるんだろうか…謎です。


一旦寝て、アマゾンさんから届く演劇ぶっくを凝視して「にや~」っとして元気になって他の課題しよう。







あぁー…才能がほしい!

【2009/05/14 17:24】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
…かわいい…
おとーさんスイッチ!いきますよ~♪



もう、感想はひとこと。





「…ぱぱって呼んで…、いいですか?」

(だめに決まってんだろ)
("綺麗なお姉さんは、好きですか?"
風に感情をこめて)
(伝われニュアンス!)



Denkoさんプー子さん情報ありがとうございました!
【2009/05/13 14:30】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラスト

私のラストTOWERが終わりました。


あー満足だ…。

ありがとう、本当にありがとう。



第17回本公演、最後まで頑張ってください。どんどん登ってくお2人を低い低い地面から見上げてます。

本当にありがとうございました。







私によるほぼ私の為の簡単れぽは少し長くなりそうなので
ネット接続が回復する月末もしくは来月始めくらいに出来そうです。

読んでくれる方がいらっしゃれば、期待せずもうちょっとだけお待ちください^^


【2009/05/13 10:44】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
POPET
兄ちゃんと一緒に神戸から広島に
帰っている車の中でどういう流れか、
ゴミに関連するデザインの話をしてた。



「ゴミでも見た目がよくなればみんなが嬉しい。」


「コンビニとかのナイロン袋のゴミって汚い、たぶんあれは形と色がいけんのんじゃ。」


「てことは、色つけて、原型を留められるナイロン袋が存在せんとダメだ。」


「……無理じゃね?笑」



残念…


そして朝、兄ちゃんが「みてみて!こんなん見つけた!」
とパソコン開いて見せてきたのが以下。

(長いから閉じないと打てない)

more…
【2009/05/12 15:51】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(2) |
話題CM第二弾

ニュース番組「スッキリ!」で

以前話題になった、サザエさん家の25年後を実写化したチョコのCMの第二弾の内容を取り上げていた。



第二弾ではワカメやタラちゃん、イクラちゃんの職業が分かる。

カツオはまだ謎だけど、そのカツオのシーンでカツオの友達の中島くんらしき人が登場する。

中島くん"らしき人"じゃけど、もうあれは中島くんだと思う!

それが、それが、それが、
阿佐ヶ谷スパイダースの中山祐一朗さんだった!!


勝手に親近感、勝手に感動


中山さんすきなんだー
あの眼鏡とあの声がすきなんだー



急に映ったからTV見ながら牛乳吹いた(リアル)



びっくりしたー!

スッキリでは「中島くんらしき人」としてピックアップされるだけで、主要4人だけしか役者の名前は出てこなかったから残念。

あんな話題になるCMにでるなんてすごいっ


【2009/05/12 10:46】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさか(終)
まさかまさかがありながらも無事でした。


無事TOWER広島初日観てきました。


無事会場に着くことが出来ました。
心配してくださった方ありがとうございます!

ほんとよかった…





今感想は
想いが溢れすぎてびっちゃびちゃで(汚い)書けないから、
というか感想は感激まじりでぐっちゃぐちゃ(汚い)だから、

書くとしても簡単短文おまとめれぽ。

でももっと落ち着いてから書きます^^

以上おわりっ!

【2009/05/11 21:54】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
まさか(後)

結局電車は無理だろう、と、新幹線のった

初ひとり新幹線





っドキドキしたあー!(小心者)
あードキドキしたあー!!




基本あんまり外に出んけぇ何も知らない自分がほんとにダメだと理解した。

電車も学校までとか友達ん家までとか限られた行動内しかわかってない人だから。

反省!外に出んといけんっ。



しかし新幹線高いなー
電車往復分が片道じゃないか




なんとか間に合いそう。

やっぱり公共交通機関を使えばこんなことあるんだ


色んな意味でドキドキして
もう大変です汗がすごいです
隣に座る人ごめんなさい



とりあえずひと安心っ!

【2009/05/11 17:53】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
