広告
P-N-tive 歩.語.想 2009年07月
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エレ片が大阪くる!

やったー!
もう「首都だけだ」って諦めてたもの!

やったぜやったぜ!
ほんとに嬉しい!
きけちゃれもダウンロード済みだぜ!



でも関西公演はもう尼崎じゃないのか!w
「コントの人√2」が行われた
尼崎アルカイックホール・オクトは
私にとっては初エレキ初仁さん!な想い出の会場です。
まあ尼崎で公演なんか滅多にないよなあ...

んで新たな会場は
冬の絵空もTOWERも行われたブリーゼか!
劇場の中は真っ黒で四角くてちょっと観にくいけど
ブリーゼ自体はお洒落なお店がたくさんある素敵な建物です。

その入り口の真っ白な掲示板?みたいなのに
毎回その時やってる公演のポスターが貼ってある。
TOWERの時は真っ白でかっこよく
「TOWER」!!!どーんっ!てってれー!
て感じでブリーゼに合ってたけど、
エレ片か....なんか想像ができない。


私の通ってる学校がブリーゼにめちゃくちゃ近いことや、
友達はブリーゼでバイトしてることもあり、
すぐ耳にも目にも入ってくると思うんです。
その真っ白な掲示板にエレ片、という不思議な状況が。
(いや、意外にあうかもしれんけど)



ま、恥ずかしがらずに堂々と行ってやるさ!
胸張って卑屈をアピールするさ!

その前にチケット!
とるぞーとるぞー!
しかし連休どまんなかって...。





以下HP内容コピペ。




エレ片コントライブ~コントの人3~
エレ片1年ぶりのコントライブ「コントの人3」決定!!
9月1日火曜日から、6日日曜日まで、
新宿のシアターサンモールで行ないます。
前売り完売の日が続々と出ているということで
急きょ追加公演が決定しました!!

5日・土曜日、午後2時からと、
6日・日曜日、午後5時からの2回です。

また、このコントの人3の地方公演が決定しました~!
9月22日(火・祝)大阪公演 サンケイホールブリーゼ
9月23日(水・祝)名古屋公演 デザインホール

で、行います!

この大阪・名古屋公演のチケットは、
8月4日(火)よりTBSラジオモバイルで先行発売。



【2009/07/30 04:15】 エレ片.エレキ.フラミンゴ | トラックバック(0) | コメント(0) |
速報(?)
エレキコミック!
レッドカーペットに出演で
あの内村さんから

「あいつらあんなにベテランだったっけ?」

いただきましたー!!(Fuuuuu!)


お化け屋敷ネタおもしろかったー。
【2009/07/29 22:16】 エレ片.エレキ.フラミンゴ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/27 バナナマンのバナナムーンレポ
賢太郎さんは上半期ATC優秀賞をとったり
仁さんが「ガンダムと俺」っていうテーマ(?)でTVに出たり。

ラーメンズを好きになってもうすぐ1年、
(よく考えたらまだそんなもんだった)

ラーメンズのこういう幅広いんか狭いんか
大胆なんか細かいんか分からん活動にだんだん慣れてきた。
マルチていうのか?いや、こちらは毎回びっくりです。
でも好きになったことで色々調べるし、地味に知識が増えた気がします。
いいこといいこと。うーんいいこと。


ラーメンズ以外には、
バカリズムライブのタイトルが『クイズ』に決まったり、
んで今日はエレキコミックがレッドカーペットに登場。

で、この記事ではバナナムーンのレポ。
興味の根が広がると勝手に毎日忙しいですなあ(にこにこ)




ですが、レポ。
しょ、しょっぱなから録音しくった!あちゃ~
はたして今回はちゃんとタイトルコールをしたのかどうか。

というわけで中途半端なとこから。




=設楽さん =日村さん



し「もーちょっとー」
ひ「んー」
し「寝ずにー....
  まあこのしゃべってるタイミングも寝ずにやってるからね」

ひ「そうだね」
し「だからじゃない?」
ひ「うん、ライブの稽古も急がないと」
し「知らないうちに超夏だよ」
ひ「あのー、ほんとそうだね。昨日一昨日くらいから
  急に暑くて。蝉も鳴き出して」






以下ながながと閉じっ。最後は本編まとめレポ。

more…
【2009/07/29 21:55】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
KOC:転球劇場


転球さんのブログでもちゃんと宣伝してた
転球劇場のキングオブコント出場。



【キングオブコント2009】
7/28大阪予選1回戦@ヨシモト∞ホール大阪、突撃レポート!



一回戦だったのか。


ちゃんとインタビューにも答えてましたー。

3人ともきょとんとした表情なのが気になって仕方ないw

どんなコントしたんだろーかー。
「静かじゃない大地」の稽古は順調なのだろーかー。




【転球劇場(転球劇場)左から:高木、福田、橋田】
dsc02173.jpg










今回KOCに出ようと思ったキッカケ、理由は?
⇒福田:演劇では味わえない緊張感があるから
 
賞金1000万円とったらどうしますか?
⇒高木:頭金にして家買う
⇒福田:車
⇒橋田:でっかいテレビ
 
好きなコントの小道具は?
⇒高木:スリッパ
⇒福田:帽子
⇒橋田:別にない
 



【2009/07/29 04:17】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/20 バナナマンのバナナムーンレポ
オープニングレポ!
どんどん放送日とずれが生じる!

もうすぐ8月か....はやいなあ今年も。
wonder moonいきたかったなあ...



=設楽さん =日村さん



し「はい!ぇす!あい!げ、月曜じゃ、んく ぜろ!!」 
また変なオープニングw
ひ「バナナマンのバナナムーン!!!」

し「あい!どうもこんばんはバナナマン設楽統です」
ひ「こんばんは!バナナマン日村勇紀でーす!」
し「日村さん始まる直前になんかボリュームが
  どうたらとか言うから変なんなっちったじゃん」

ひ「なにがあ!」
し「つまみがなんかとか変な、だから俺、
  あ、ってなっちゃったもん」

ひ「それで は!え、あ!って?」
し「は!あ、!え!」
ひ「なるわけないでしょうよ」
し「なっちゃうんだって。そんな、の、
  決めつけたらだめだって」
 ちょっとたどたどしい。
ひ「俺のせいでなってたのあれ?」
し「そーだよ!今日はちゃんと言おうと思ってたのに!
  あの、"あれ、上のあれ、は!あ!は!"って」

↑表現しにくいですがオープニング直前の動揺を再現中
ひ「そんな動揺してないでしょうよ俺のボリュームでw」
し「なったよー。それ俺の動揺なんて
  日村さんには計り知れないでしょ」

ひ「そんな動揺する人じゃないでしょうよー。
  ほとんどの動揺をしない、
  ほとんどの動揺をしない人じゃないですかあなた」

し「動揺しない人間w」
ひ「動揺しない人間w」
し「ふw」
ひ「見た事無いよあなたが動揺してるところ」
し「してるよ一応」
ひ「ないよー」
し「あたふたって」
ひ「曙が目の前に来たときくらいだよちょっとあれ、
  あたふたしてたのはw」

し「w」
ひ「あとまじでコンビ組んで16年見た事ないよ俺!」
し「してるって一応。俺あたふたちっちぇー声で言ってるんだから」
ひ「え?言っちゃうのちっちゃい声であたふたって」
し「あたふた(エアーボイスw)」
ひ「ふふwあたふたあたふたって言わないでしょう」



以下とじ!最後にちょびっと本編まとめ!


more…
【2009/07/29 03:30】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナマンのブログ刑事
消されたりアップされたり....のバナナ刑事。
はるな愛ちゃんのが復活したと思ったら
(過去記事に貼ってあります)
今度は若槻千夏ちゃんの回の編集されたものが
アップしてありました。
これもすぐ消されるのかなー。
でもはりつけときます。





千夏ちゃんが行う「ちい散歩」
それを尾行する刑事たち。


今更ですが、あの刑事の格好がね、いいんすよね。

もう完全に設楽さんにすぐキュンとする人になってしまいました、はい。



t02200147_0315021010212662581.jpg






t02200147_0315021010212662585.jpg







千夏ちゃんのビールをもらおうと思ったのに
一気に飲まれちゃった設楽さん。
そのグラスを「全部飲まれたよー」とか言って取り上げて
それの残りをちびちび味わって焼き鳥を食べる設楽さんが
卑しいがかわいらしい←
「うめっ」ってw
ピクチャ 1






ピクチャ 2






ピクチャ 3






ピクチャ 4


【2009/07/29 00:48】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
クラスのおにい
クラスのお兄のひとりが、24日に行われた
グラフィック学科のBBQ大会で
目に怪我をしてしまったそうな。
(私はバイトのため参加できず)

BBQ大会自体はかなり盛り上がって大成功だったとか。
でもお兄は打ち上げ花火が目に直撃して、
ぎりぎり失明はしなかったけど今は腫れてて、
片目が見えない状況で、腫れが引いたら手術をするらしい。

だから今入院中。


怪我しちゃったっていうのは聞いたけど
まさかそんなにひどいとは。
お見舞いに行こう。




んでそのお兄は8月初めに
お兄2人でTシャツの個展を行う予定だったけど
それまでに退院は無理だから参加できそうにないので、
一緒にやるもうひとりのお兄がせっせと作品をつくって
準備を頑張っている。ひとりで。




あと、11日に仲良しメンバーで川に行く予定だったけど
怪我したお兄はほんとに楽しみにしてたから
今回は中止!
...っていう電話が一緒に個展を開くお兄からさっきあった。

そりゃそうだ。
かわいそうすぎる。
中止なら即お見舞いに行こう。




個展も手伝う。喜んで手伝う。
夏休み入って会ってないけえ会いたいし。
その他2人のお兄も協力しとるみたいじゃし。
(ちなみにクラスのお兄は5人ほどいます)
個展の成功はみんなが願っとるし!
結構前から頑張っとるとこ見とるし!




電話をくれたお兄が言っとった。

「改めて言うけど、こういうとき
 友達って、仲間っていいねって思うよねw」

笑いながら言ってたけども、というか私も

「なに言ってるんすかw」 

って言ったけど、確かにそうだ。
みんな進んで手伝うって言っとるけえねー

お兄がどんだけ信頼されとるかっていうのもあるけど、
ほんとにいいクラスメイトだと思った、よ。





しかし花火はこわいな!

気をつけて遊ぼうねって改めてちゃんと学んだ!



【2009/07/28 03:34】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/13 バナナマンのバナナムーンレポ
はい今更13日のオープニングだけレポです。

バナナムーンにしたってバナナ炎にしたって
オープニングトークがかなり好き。
本編をうまくまとめられるならいいのに。
本編をうまくまとめている人はたっくさんいるから
本編が気になる方はそちらを探してとびましょう。



バナナムーンレポ。
ほんとだんだんオープニングだけ毎週するようになってきた。
レポする文章力がないために、
一切まとめずしゃべったそのままをレポ。

結局自己満なんだ。楽しいんだー文字起こしー。



=設楽さん =日村さん





し「月曜JUMK ZERO!」
ひ「バナナマンの!バナナムーン!」

し「どうもっこんばんは、バナナマンの設楽統です」
ひ「バナナマン日村勇紀でーす」
し「はいどーもよろしくおねがいしますー!」
ひ「よろしくおねがいしますー!!」
し「はいー...」
ひ「ちょっと設楽さん」
し「はい」
ひ「どうなってるんすか!!!!(大)」
し「?w」
ひ「どうなってんだどうなってんだどうなってんだ!!(大)」
し「なにが?(冷静)」
ひ「どうゆうこと?」
し「女の肉体が?」
ひ「それも確かにどうなってんだ」
し「はは笑」
ひ「それよりも!」
し「なんですか?」
ひ「それよりも、よりもどうなってんだという!
  怒り!いや、....怒り!!」

し「なんですか笑」

2人の温度差がすごい笑




以下閉じます。
(最後ちょっとだけ本編のレポ)


more…
【2009/07/27 23:13】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログ刑事(追記:修正)
ちょっと前にアップされたものですが、
バナナマンのブログ刑事の動画。

これ設楽さん好きにはたまらんですな!
かっこいい&えろすですな!


でしたが!動画削除されてしまいました...。
やられた!

....が、アップされたり消されたり....
なので見つけるたびに一応はっておきます。


前後の文章わやわやでごめんなさい












ということで、動画のかわりに、簡単に内容をまとめる。

「ブログがつまらない罪」で確保されたはるな愛容疑者。
そんなブログを面白くするためにデート企画を実行。
そのお相手になったのが設楽刑事。
はるな愛好みの服を来て、ゴルフレッスン(えらく密着)をして
んで設楽刑事がはるな愛のほっぺにちゅうをする.....が、
はるな愛がパッと横をむき、完全に口チュウに!w
ショックをうける設楽刑事。
んーうらやましい←

その後は一緒に温泉にはいり、一緒の布団にはいり、
最初とは違い何故か設楽刑事が積極的になり
この日を振り返ってキザな会話をしたり、腕枕をするなど、
いい感じになってきた2人は危ない雰囲気だったので
ここで日村刑事大島刑事がストップをかけて終了!

動画自体もダイジェストだったので細かくはわかりませんが..
あ~!ちゃんと本放送を見たい!!

動画削除嘆きによる画像説明をお送りします。



↓ちゅうの瞬間(この後はるな愛が設楽刑事の方をむくw)
ピクチャ 3





↓口ちゅうになったことでマジショックな設楽刑事
ピクチャ 2





↓こんな密着してお風呂にはいったり...!!www
ピクチャ 4





↓設楽さんの浴衣姿もみれましたw
ピクチャ 5







-------------------修正前の元記事




なんでこの番組をみれないんだと、とても嘆いております。
このちゅうなんかなんですかっていう。
ぶ






これもかわいいw
o0315021010217492094.jpg








妄想の餌食とはこうゆうことをいうんだなあ...(←)



ちなみにブログ刑事ロケ後の
はるな愛さんのブログはこちらだそう。

....なにも変わってねえwwww






でも最近ほんとにTV見なくて。
今日バイトに行って「28時間TVおもろかったなあ」って
言われてびっくりしました。
え、あれもう始まってたのか、と。
8月とかにやっとるんかと思った....

やばい。TV見ないと。
んで外にも出ないと。
最近のことが何もわからない!

かなりインドアすぎて日焼けしない!
肌が白い!
というかエレ片フェスの時に日焼け止め無しで
めちゃめちゃ外歩いたのに一向にやけない!
何故だ!真っ赤になったのに黒くならないというのは
どういうことだ!黒になるべき部分はどこに行った!?


んでそれ以来あまり外に出歩いていない。
......これはまずいんじゃないのか。



なんとかして外に出るきっかけをつくろう。
お金はないから何か散歩とかしよう。
出来れば。運動を、ね、しよう。

遠征にはげむお猿さんたちみたいにアクティブにならないと!
【2009/07/26 23:37】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(4) |
Deep Piper In Rock 
Deep Piper In Rock行ってきた。

細かいことは興奮気味であんまり覚えてないので書けない。
なので感想を。



の、前に、今回発表されたことを。

来年、Piper舞台決定v
『レフトスタッフ』


大王「詳しい事はまだ言えませんがまた
 週刊Piperで発表します」

ということだそうです。
レフトスタッフ..レイトスタッフ?
ちょっと聞こえにくかったので自信はないけど
そんな感じの題名でした。

大王脚本新作を早く観たかったから楽しみ!

あ、でももうヒロユキじゃないんだろうなあー...
一度でいいから生ヒロユキを見たかった...
("ヒロユキ"=「spooky house」「ひーはー」
「ベントラーベントラーベントラー」に出る山内さんの役名)




では感想。


18:00開場 19:00開演だったんですが、

まずはグッツを見てた。
そしたら山内さんが登場~!
普っ通~に来たからびっくりでした。
かっこいいなあ相変わらず。
かなり至近距離でありがとうございました。
黒ぶち眼鏡素敵でした。
緑のチェック半ズボンお好きですね!

あーどきどきしたっ。




会場に入ったら竹下さんが
もうすでにお酒飲みながらDJしてました。
ほろ酔いな感じです。すでに。楽しそうでしたw

しかスタイルがいい。
顔ちっちぇ~な~

そしたら途中からDJブースにランディーズ高井さんと
スマイル瀬戸くんが入ってきて
一緒にニコニコ曲にノってました。
なんか不思議だ!Piperと吉本がからむのは分かってたんだけど、
やっぱ実際に見るとまだ目が!目が慣れていないのか、不思議だ!


で、やっと始まりました。


まずは後藤ひろひとの紹介(ナレーション)で
後藤ふたひとが登場!
青い衣装に身を包んで完全になまったしゃべり方w
「大王だーw」って感動(ふたひとっていうのを置いといて)。

大王とデュエットする人はみんな一緒に歌ったらすぐはけるw
何もせずにすぐはけるw

んで大王の歌!わかってたけどうっまいー!
鳥肌たってしまった。


大王が入場するとき、陽気な音楽がかかるんだけど、
大王が入場し終わったにも関わらず
竹下さんは曲を止めずノリノリw
大王「あの、もう、着きましたけど、あれ、」
竹下「♪」
大王「あぁ、もう酔ってますねー...もっかい入場しましょうか」
竹下「♪」
もっかい入場してくる。しかし曲はとまらないw
大王「あの..!」
竹下「!(あぁ)」
大王「あ、やっと気づいてくれましたね」

みたいなwその後もそれが何回かあって面白かった~





腹筋さんは「音楽なんか出来ない、当日どうしたらいいんだー」
っていう葛藤をした時を再現してくれました。
完全に寸劇です。かなり勢いです。しゃべりたおします。
ひとりで何役もこなしてましたw立ち落語みたいなw

説明しにくいな~
ただ言ってたこと。
「みんな、音楽すきですか?」
(客:すき~いえ~い)
「そうですか、僕は、きらいです。
 音楽は楽しむものです。でも僕は楽しめません!」

悲しいわ!w

腹筋さんお疲れさまでした!





大洋さんはドナインシュタイン博士の格好して
ベース抱えて70年代の音楽について話をしてくれました。
ただ時間がないらしく
「かなりはしょって」話してくれました。
間にコピーをきかせてくれたり!かっこよかったです。

今回話しできなかった部分はまた何かの機会で話す!
あと、週刊Piperで配信する!
だそうです。





で、山内さーん!
ロックはわかりません。全くわかりません。
でも、山内さんはかっこよかった...
こう、エレキをぎゅいーんって!
んでジャンプしたり、ちょっと笑ったり、で、んで、
......ん無理!!!っむーり!言葉じゃ伝えられません。
歌声をきけてよかったです。
きゅん、というか、ずきゅん、です。

「久しぶり」
(客:久しぶりー!)
「3年ぶり」
(客:もっと来てー!)
「うるさい」

山内さんらしさ出ましたw
「お前ら簡単に楽しめると思うなよ」
とかも~wなんでだよw

「神様とその他の変種」のカーテンコールでも
「やかましいわ」とか言ってましたし、
山内さんはホーム関西ではドーンときてくれます。

あーロックはわかんないけどかっこよかった(前提は抜けない)





ラスト、Piper5人が並びました。
やった!Piper揃ってるの見れた!

みんな自由です。

山内「なんですかその頭」
大洋「え?これ?」
大王「博士博士」
山内「頭...」
大洋「ん?うん地毛地毛」
山内「あんた面白いこと言う人やなー」(←適当)
大洋「生えてきた(ふさふさ、みたいなことを言ってた)」
山内「.....あんた面白い人やなー」(←ほんと適当)
大王「年を取るほどにうっとうしさが増してますねー」


3人は話してるのに
腹筋さんと竹下さんは舞台のバックにある
今回のフライヤー画について2人で話してるし、自由w


大洋「何か告知とかありますか、大王」
大王「えーあ、あるけど、関西では見れないので言わないです」
大洋「圭哉」
山内「ない」
(客:えー?蛮幽鬼!!)
山内「蛮幽鬼。でも言ってもチケット取れへんやろ?」
(客:とれなーい)
山内「だから言わない」
(座長が大人気だから、みたいなこと言ってましたw)
大洋「こうちゃんは」
竹下「....ん?」
大王「釣りのトークショーとかw」
竹下「ないないwあ、釣りでさあ」
全員「いやいいいい(話をきかないw)」
大洋「腹筋さんは」
腹筋「えっと、世界遺産!みろよ!」
大王「なに?」
山内「なんすか世界遺産て」
腹筋「あのNHKの」
大王「あ~!大洋さんと一緒にナレーターの
   オーディションに行って腹筋さんが受かったというw」
腹筋「いや、まあそうですけど!w」
竹下「そうなんだよねーw」
大王「それからPiperの中がぎくしゃくして...」
腹筋「いやいやw」
山内「でもなんで腹筋さんなんですか」
大王「なんで?」
腹筋「僕もなんでや?って思って聞いたんですよ。
   そしたら変な声だったからって言われてw」
全員「笑」


そいで告知とかなんかして
歌をちょっと歌ってPiperらしく軽~くばいばいっ!





とにかくPiperが揃ったのを見れたのが嬉しかった!
以上っ

【2009/07/24 10:51】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(0) |
KKW news更新
KKW

リトルプレスフェア



賢太郎さんが作る冊子か~
見たい。

賢太郎さんだから、というのもそりゃ否めないけども
冊子て、あんまりきかないイベントだし。
他の人のもたくさん見てみたい。
冊子、ってことは製本とかがっしりしたものじゃないってこと?

ちょっとイベントについてイマイチ理解しきれてないですが、
とてもとても興味があります。

「冊子」というシンプルなものに
どうやって自分らしさを表現していくのかが気になる。

そして賢太郎さんには期待してしまう。
何かおもしろーいのを作ってくれるんじゃないかって。


でも紹介文に
「小林賢太郎(脚本・演出家 / パフォーマー)」
って。
芸人どこいった。




ただ、ただ首都!!!!!
もーう。






自分を表現、といえば。

最近まで私とは違うクラスの人が
「ジェネラルグラフィック」という課題をしていました。
それは「自分を表現する」というもので、
表現する媒体は自由。
本であれ広告であれ、自分をアピールできればOK。

楽しそうな課題じゃな~みんな何やるんかな~って
かなり期待してたら、ほとんどの人が提出してなかった笑
おいおまいら私の期待を返せ!w




でも数少ない提出した人(3人)のを見せてもらいました。
3人て....少な....



・音楽が大好きで、将来はCDジャケットのデザインを
 したいと思っている同い年の女の子。

 CDケースで表現していました。
 帯や表紙や歌詞カード。
 1曲目は自分の名前や生年月日。
 2曲目は自分の好きなもの、など。

 可愛かった~!その子らしさが出てた。



・"和"が好きで、水墨画とかに興味有りな年上のおにい。

 巻物!ネットで巻物を取り寄せて、
 自分の紹介をプリントして上手い事貼付けてました。
 
 かっこよかった。術とか繰り出せそうな感じw
 巻物ってすぐに思いついたっていうからすごい。




・年上毎回凄いクオリティのものを提出するおねえ。

 「小学二年生」をパロってました。
 ちゃんと雑誌のように製本もして綺麗!

 んで笑えるとこもいっぱいあってすごい面白かった。
 ベースを崩してないのに
 ちゃんと表現できるなんてすごいよなー





私だったら何にしとるかなあって考えたけど
答えにたどりつきませんでした←

むちゃくちゃなモノにばっかり行き着くから
もう考えちゃだめだw



【2009/07/23 21:02】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
龍馬伝

来年からの大河ドラマの出演者...
出演者目当てで見たくなる。
新撰組以来の大河鑑賞の予感っっ。
というかもうすでに見たい。

龍馬伝


私がわっくわくしちゃうのは
4人!

素敵俳優香川さーん

奇跡の顔面たけるくーん

んでもちろん大泉さーん!

そして大森さーん!


豪華だ...大河でこんなに見れるなんて。


真木よう子さんや貫地谷しほりさんも大好きなのでわくわく。




【2009/07/23 13:20】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
あんでぃ

エレ片フェスではまったandymori(まだ言う)


私の現在のBGMは友達に借りたGOING UNDER GROUNDと
CD持ってないから仕方なくyoutubeのandymoriです。


小山田そーへーさんがかっこいいんですね。
私の好きな曲「everything is my guitar」の
PV撮影のときの写真が庄司信也さんのブログに載ってた
なんか家族みたいだなあー


万年学生日記
(PV撮影衣装探し&プチリリースパーティーの様子。
GOINGの松本素生さんもうつってます.銀杏BOYZもきてたとか)

万年学生日記
(PV撮影の様子.黄色が爽やか
「青い空」PV撮影の様子も少し)




そんなこんななandymoriは明日24日に
下北沢BASEMENT BARで初ワンマンLIVEらしいです。
前売りチケットは完売!おめでとうございます!

....まただ、また首都への羨ましさが増えてゆく。
こう、しょっちゅう西でどかーんとやっていただきたい。
やっつんDJだってあんなに楽しかったなら
もっと行ってみたいものー!

ま、お金ないんだけどサ。




では最後に私にとってのキュンショットと「青い空」PVを。

万年学生日記
(そーへーさんの寝顔だおーーーマジ寝らしい。
そーへーさんだけ取り上げてすみません。
でもかっこいいよー...ほんと家族みたいw)





【2009/07/23 11:29】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の予定と真夜中の衝撃
携帯からぷちぽち更新。
今日は授業が終わったら
Deep Piper in Rock!!

wwwわーいwww

はい、楽しんできます。

なによりも山内さんの美声が
聴きたくてたまらない


エレ片フェスで腹筋や横腹が
かなりの筋肉痛だけど
めげずにガッツリきいてきます。

授業よ早くおわれ\(`´)/←





話は変わります。

昨日の夜(もはや今朝)は
友達に無理やり電話で起こされて
エヴァを見ました。
真夜中に放送してたのか。

私にとって初エヴァ。
初エヴァなのに12話。
初なのに…。



話わかんねぇよ!
なんで12話から誘うんだ!

えーてぃーフィールドってなに?
司令官の指示雑!
作戦が「カンよ」て!いいのかそれで!



ただ一番びっくりしたのは
エヴァが走ること。

ごめんなさい私完全に
エヴァは宇宙で飛んで戦うのかと思ってたよ。
だから地球で全力疾走してるのを見て
かなりの衝撃をうけたよ。



「は、走るの!?」
思わず友達に電話しました。

「ガンダムじゃねぇぞばかやろう」
普通に怒られました。




今日26:49~
13話があるそうです。
エレ片を録音しつつ見ようと思います。

【2009/07/22 13:13】 私事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
andymori
ひとめぼれandymori!!
staffblogにエレ片フェスのことも書かれてました。
ふぇす












盛り上がってるw
楽しかったもの!ほんとに!
その中で私はボーカルの小山田さんにキュンです←




しかし音楽に疎すぎて何も知らないから専門用語的なものも
全くと言っていいほどわからない。

ただandymoriについて
何も知らないとこからの情報なので発見が多い多い。







2009年2月4日に発売した
あ





andymori 1st album 「andymori」には

やっつんが
「ミュージシャンになってしまったら、
 もう二度と作れないアルバムだと思う。
 いわゆるプロと呼ばれてしまったら、もう作れないアルバム。
 それは、最高のファースト アルバムだと思う。」
ってコメントをしてて(かっこいい...)





2008年10月8日に発売した
あんdy






YOUTH RECORDS第一弾
1st EP
「アンディとロックとベンガルトラとウィスキー」
には

伊賀さんが
「君はandymoriを知っているか!
 いいよな若いよな速いよな青いよなキラッとしてるよな。
 知らんくてもいいや
 きっと「すごい速さ」でキミの耳にも届いちまうだろうさ。」
ってコメントをよせてるんですねー。(かわいい)

知らなかった。

こちらにはきけチャレのTシャツデザインもされた
(つづり間違えはデザイン!の方w)
YOUTH RECORDS 庄司信也さんもコメントしてる。






なんだかandymoriに興味深々!


作詞作曲をしてるvocal & guitarの小山田壮平さんのblogが
「絵日記」ということに更に興味w
しかもすげーうまいの。おっきくなってく人はみんな多才だなあ。



私はやっつんDJに入ってる「FOLLOW ME」もいいけど
「everything is my guitar」が好き。
たしかこれも歌ってた。




【2009/07/21 21:18】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(0) |
エレ片フェス2009:感想
ちょ~楽しかった!!!
痩せるわ!ウエスト増えるわ!
ってくらいジャンプしたり腕ブンブンしたり
「Fuuuu!!」って言ったり、めちゃくちゃ笑ったりしました。
Fesというものは初めてだったけど、あんなに激しいのか。
音楽に疎すぎて知らなかった。
でもすっごーい楽しかった!


もう百年日記には更新されてましたね。
危険日チャレンジガールズ!の衣装姿もw


百年日記1(ギース尾関さんの真剣な顔)
百年日記2(きけチャレ衣装姿!)
百年日記3(マキタさん&娘さん)
百年日記4(芸人ゲスト。ますんくかわゆす!)




とりあえず無事家に着いたので
明日の学校の準備して寝ます。
いや、寝れないな。


とりあえず思った事を箇条書きに。
これ、は...閉じないでいいか。
箇条書きにまとめる。




・やっつんの客入れDJがめちゃくちゃ楽しかった。
 もっともっとDJやってほしー!
 「はい休憩~」とか急に緩いのがツボ。
 最初のやっつんDJの時点でほぼ体力使った気がする

・ダンスの先生は吉本のあの歌手だったのか!
 声がかわいかった~
 がっつり踊っててきけチャレが不安になった←

・ガンダムの角的なあれに刺さってお亡くなりw
 急!30分押しの理由はそうだったのかそうか~w
 
・ますんく。
 「今片桐さんの相方の、小林賢太郎さんと
  大喜利猿というものをやっているんですが..。
  不幸中の幸いというか、片桐さんでよかったな、と」←
 「片桐さん、あとは任せて!」w

・んでドラゴンボールって。
 エヴァって。
 歌っちゃった!
 「俺の背中にはトゥインクルの稼ぎ頭賢太郎がついている!!」
 (↑こんなかんじの歌詞があった)言い切ったな笑
 
・やっぱりエレキといると完全にいじられる仁さん。
 あわわあわわして何も言えないこと多し。

・音楽に疎いがandymoriのボーカルにキュン。
 かっこいー!んで良い歌だ!
 「さっき(エレ片が)コントやってましたけど...
  やっぱ長い事音楽やってると色々なとこで歌う...」
 そりゃこんな状況で歌う事はあんまりないだろうなあw

・ギースは放送コードギリギリクイズ!
 っていうネタをやってくれた!
 むしろアウトなのあった気がする\(^^)/w

・小島よしお~オチがきたら「Fuuuuu~!w」
 ショートぴ~あw

・お客さんのひとりがギース尾関さんに背後霊を見てもらう。
 尾関さんが2日前に結婚したことが発覚!おめでとうございます。

・ホフディランはたのし~^^
 あのおっきい人が「summer time POP!」の
 あんな可愛い声出してるって知らなかったから
 ちょっとびっくりしたけど、ほんと楽しかった。
 ホフディランのライブ行ってみたいって思ったくらい。
 「よし!(みんなが盛り上がってくれたら)来年も来れる!w」

・なんで休憩おわりにすぐドラクエの話w
 もし通信してて「いちろう」が来たらやっつん
 「ギリジン」が来たら仁さんだそう。
 だっつん何だったっけ?(ごめんなさい)
 やっつんの職業は大盗賊。すぐ盗むってw
 だっつんのキャラは普通の大学生の格好してるらしい。
 仁さんのキャラの職業「お父さん」w

・GOING UNDER GROUNDー!!!やんちゃだ!
 すっごいノリノリになった~!
 曲は思ったより爽やかで、色々聴いてみたいな~って
 興味がもくもくもくもく沸いてゆく~。

・ますんく、もとい、バカリズム。
 おなじみ爽快昔話。「爽快爽快。」

・マキタスポーツさん!
 上京物語すっごい笑ったw
 「北上!北上!...郡山..w」

・きけチャレ~!
 仁さん、びっくりするくらい綺麗でした。
 お世辞じゃなくて!メイクが映える顔だあー。
 だっつんは声がいい、ええ声w歌の声はええ声!
 やっつんはね、おなかがポニョってましたw
 アンコールって言われても一曲しかないから
 全く同じのもう一回w

・「残念なお知らせがあります」
 「解散します」
 「もうひとつ残念なお知らせがあります」
 「きけチャレTシャツの"チャレンジ"の
  つづりが間違ってるそうですw」
 「デザイナーにきいたところ
  "そういうデザインだ"ということなので
  文句はうけつけません!!w」
 「ほんとに残念だw」

・ますんくPが花束を3人に渡しにグッズを身にまとって登場。
 「ぜってぇやめさせねぇかんな!!!」
 「おまえらのために何人のオトナが動いてると思ってんだ!!」
 「プロデューサーである私が約束します!
  絶対やめさせねぇ!!」
 完全に憎しみのパワーで解散を引き止めるますんくPw



やらなんやらありましたが、とにかく
あ~たのしかった!

おつかれさまでした!

【2009/07/21 01:28】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(2) |
山内さんブログに

山内さんのブログ
仁さんとガンダムの名前が^^

―――――

昨日は人混みのお台場に行って、また『ベストハウス123』の収録があって、せっかくお台場に来たのだから片桐仁や高木稟のやうなガンダムファンでもないのに実寸大のガンダムは観てみたいなあとも思たのですが、人混みがじゃくさなって帰って『Diary of the dead』と『Eastern promise』観てウイスキイ。

――――――


あ、結局見てないんですか。


【2009/07/19 13:54】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
よーし
よしっ。
いよいよ明日の夜出発だ!
お洒落タウン横浜!!(私のイメージ)
首都と共に遠い存在横浜!!
わっくわく。






で、話は変わり。
チップスターの広告課題を無事提出しました。
細かい採点はわからないけど、とりあえずプレゼンの段階では
いつもより褒められましたー!(わーいわーい)
食べ方を教えていただいたおかげです!
みなさんに敬礼!

でもあと他には、「独特の世界観があるね」って言われた。
...ほ、めて、る?
それはいいことなのか?
独特の世界観じゃあクライアントに
うけるものではなくなるのでは?とか考えたり。

もうそこんとこわかりません。
ふわっとにこっとしておきました。
だめだ、このままじゃ濁すのが得意なオトナになってしまう。



一昨日は卒業制作のテーマを発表されて、
もう夏休みにも入るし、完全に卒業制作モードです。

あ~やだやだ。
もっと学生やっときたい。
はやすぎる!もう夏休み!去年より何倍も早い!

去年の夏休みは「大富豪してたら夜が明ける」
っていう日々を過ごしてたのに...暇だったんだなー...


とりあえず8月前半に実家に帰ろう。
平和記念式典にも行ってみようか。
予定を整理しよう。


more…
【2009/07/18 23:53】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジャージマン&イベント
ジャージマンDVD!!
楠野さんのブログより

DVDの発売!
10月21日(水) 税込み3,990円!



ジャケット写真は

どーんっ

DVD






















良い顔w







あと設楽さん情報。というかバナナマン情報。

バッファロー吾郎さん20周年記念のイベントが1ヶ月開催されるそうで、
そのうちの一日にバナナマンが出演^^


8/26(水)
おもしろGP 喜利王
かつてMBSラジオで放送された“耳で楽しむ大喜利”が一夜限りの復活!
音と言葉が融合した無限に広がる笑いを、その耳に焼き付けろ!
出演:小籔千豊/シャンプーハット小出水/モンスターエンジン
   りあるキッズゆうき/バナナマン/他




【2009/07/18 00:20】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(2) |
サボテニング
サボテニングのチラシ使用写真が出来たよう。
楠野さんブログより

サボテニング





















...転球さんかわい!!w

でもサボテニングを観に行く予定はなし。
興味はあるけどお金はない。
「静かじゃない大地」で転球さんは拝ませて頂きます。

【2009/07/18 00:12】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐフェスだお!w

月曜はエレ片フェスだお(^_^)v
たーのーしーみー^^^^^^^^^^^^←
駄菓子菓子!!w
予定も金もカツカツなのら(^^∀)←
でも全力で楽しむんだお~www
エレ片3人も楽しみだけど
ひーたんにも会えるから更に楽しみーwww




ひいたんてすごいなあ...真似できない.....




今月入ってからはほんとに毎日何かあって
ごたごたばたばたわっしゃわゃだったから
あっという間にエレ片フェスの日がきてしまった!!

実は3週連続本放送を聴けてないという致命的ミス。
だから曲を聴けてない。
いいのか。それでいいのか。
でもそれでいいんだ。ノリノリになってやる。

夜行バスでゆったり過ごすコツをイエティ様サマに聞いたので
ここから遠い横浜だけど、行きも帰りもこわくない!




エレ片といえば、ドラクエ...w

私はどっちかというとドラクエよりはF.F派だけど、
ドラクエの面白さも知ってます。
やっつんが「変わらない楽しさ」って言ってるのが分かる。

というかそれより、
ファイナルファンタジーのことって、「FF」っていうんですね。
私は「ファイファン」って言ってた。
これも地域の特性ですか。
マクドナルドを「マック」って言うのに
周りのみんなは「マクド」って言うのと同じですか。




あ~ゲームやりたい!!

【2009/07/18 00:05】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はあ終わった..&トータスさん
はー終わった。
面接よりも待ち時間の方が緊張した....

一個びっくりしたのは
筆記試験の問題の中に村上春樹の1Q84の名前が出たこと。

....間違えてごめんなさい。
おしい!最初の1忘れてた!

ニュース見てないから時事問題全然わかんねぇやー。
面接はまあまあなんとかなったけど筆記がだめだ!
頭悪いのがあからさまに出てしまった!!



首都に行ったんだ私.....なんだか成長!!(経験値を得た!)
大阪でびびる私が首都へ!(レベルアップ!)

ただ、首都、
ひ、ひとが多い(大阪もそうだけど)
なんかいっぱい線がある。
駅がカラフル。
思う存分道に迷った。
めちゃくちゃきょろきょろした。
駅ではずっと上向いてた。
地図持って迷っていっぱいあるいて
何回も同じ道見て
「これはデジャブなんじゃないのか」と勘違いした。
というか実は地図を読めない。

このへん成長したいなあ..。









で、
前記事にも書いたけど「明星」。
面接に行く前にはこれを聴いた。
この WEB限定 歌おうぜ! VERSION に
映ってるのが1:00~1:03くらいが私の学校。
トータスさんはファッション科にいたみたい。

そしてだいたい知ってるメンバーが映ってるという奇跡。



細かくは言わないけど、頑張れトータスさん!
曲をいっぱい知ってるような、がっつりファンじゃないけど、
トータスさんの声や佇まいや生き方、好きです。
頑張れトータスさん!!

【2009/07/16 21:50】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
明星
携帯からの更新なのです。


卑屈心たっぷりでビビりの私は
今から頑張ります。
堂々としゃべり倒してやります。
(ふじこさん、ありがとうございました!)


昨日はホテルに着くまで
めちゃくちゃ迷いました。
でも着いてみたら駅から
めちゃくちゃ近かった。
2回曲がるだけでいいのに
確実に10回以上曲がった。

しゅ、首都こわい!!!(違)




行く前にはトータスさんの曲
「明星」を聴いて
勇気ややる気を出します。

トータスさんの声は
背中を押してくれる気がする。
力強い声が大好きです。

この曲のPV、
トータスさんのゆかりの地、人を
めぐっていってるのですが、
実は私の学校も映ってます。

そう、私の学校はトータスさんの
母校なのだ\(^^)/わーい

学校の受付ではPVがずっと流れてます。

教室がうつるシーンでは
私の友達がトータスさんと
肩組んだりしてます。
うらやましい。

すごくいい人だったって。

トータスさんも頑張ってるんだ。
私も頑張ろう。
…動機が不純でも構わない。
思いが届けばいいんだよ!!!!



よしっ行ってこよ!

【2009/07/16 08:50】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
神田見納め
MR.BRAIN見たーやっと見たー!
設楽さん演じる神田も、もう見れないのかあ。
ちょっとへたれなナルシスト神田は好きだったのに。

最後まで殴られて、「すきだすきだ!!!」って!w
殴られたりしたあとの、「いっ、ちょ!まっ、あ!!」っていう
弱くなるとこが好き(超ピンポイント)。



永遠のイケメンきむたくも、現代スーパーイケメン水嶋ヒロも、
素敵俳優香川さんも、頑張れ好きだよトータスさんも、
科警研のなに?wやましげさんも、私は大好き設楽さんも!
他にもたっくさーんいたけど、

私的には
最後の事件の上川さんの演技が圧巻でした。

そして最後の香取くんに「うわあ!(驚)」ってなりました。



ドラマは普段から好きな役者さんが出ないと見ないから、
今期のやつは何かあるかなー。
そういえば山内さんがドラマの撮影
終了したとか。関西(ジャニーズ)Jr.の誰かの出るドラマらしいけど...
ううーん気になる。






そして私は
明日首都へゆく!
新幹線で行き、簡易ホテルに一泊。
そして筆記試験、面接。
新幹線で帰宅。

.....首都なのに!!
せっかくの夢の地、首都なのに!!
会議室だけ訪問して帰るよ\(^^)/わほーい


何が不安って初首都なんです。
初ひとりホテルなんです。
初自らチェックインなんです。
初就職面接なんです。

正直、デザインには何ら関係ないとこを受けに行くから、
先生に「これはどうゆうとこ?(広告)代理店?(デザイン)事務所?」
って聞かれたときは完全に濁した。
失敗した。素直に言えばよかった。
「んー、企画制作とかの....、はいっ(笑顔)」
って濁した。あ~しくった。

まあなるようになるさ。
しゃべるのはとてもとても苦手だから、とにかく落ち着こうと思う。

これからどんどん面接とか始まるんだ。
一個一個がんばるぞー






全然関係ないけど、未だクーラーを付けずに
夜をのり切る私って凄いと思う。
冬も暖房を一切つけずにのり切った。

ただ朝起きるとおもろいくらい汗はびっしょびしょ。


【2009/07/14 19:37】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
ソート
今さらのラーコントソート



結果、私は
ATOMとTEXTとCLASSICが好きなようです。
1位が採集なのははまった当初から全く揺らがない。



順位 名前
1 採集(ATOM)
2 50on5(TEXT)
2 同音異義の交錯(TEXT)
2 不透明な会話(TEXT)
2 条例(TEXT)
6 アトムより(ATOM)
6 ベルボーイのホテル旅館化計画(CLASSIC)
8 銀河鉄道の夜のような夜(TEXT)
9 かわいそうなピンクの子犬コロチンの物語(箱式)
9 片桐教習所(箱式)
9 日本語学校フランス編(箱式)
9 小さな会社(箱式)
13 器用で不器用な男と不器用で器用な男の話(鯨)
13 風と桶に関する幾つかの考察(ALICE)
13 バニー部(ALICE)
13 イモムシ(ALICE)
13 スーパージョッキー(TEXT)
18 1313(CLASSIC)
18 帝王閣ホテル応援歌(CLASSIC)
20 釣りの朝(箱式)
21 レストランそれぞれ(CHERRY)
21 小説家らしき存在(CHERRY)
23 アトム(ATOM)
23 バニーボーイ(CLASSIC)
25 モーフィング(ALICE)
26 エアメールの嘘(CHERRY)
27 英語の恋(news)
28 絵かき歌(鯨)
29 バースデー(鯨)
30 後藤を待ちながら(ALICE)
more…
【2009/07/12 19:33】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
戯言メモ事独り言
選択肢は4つ


・勉強中の職業に就職氷河期でも努力で就く。
 シビアな内容.厳しい現実.才能命.プレゼン能力.卑屈不可
 自信やる気ふわふわふわふわ.
 でもこれが普通の道.

・来週行く面接に全力を費やす。
 今の勉強と全く関係ない職業.でも企画制作は好き
 でもなーんも知らない.
 なーんも.まあ上手くいくとは限らない.

・先は見えないが一番やりたいことをやる。
 ほんとに一歩目から.金はねぇ.何も知らねぇ.
 連絡すりゃまず一歩目は始まる.
 ただ二歩目は見えない.

・もっと勉強したいから実家に帰ってお金ためて学校いく。
 なが!スパンなが!フリーターて!
 でも学校行けるのなら考えてしまう
 でもなあ.また私は道を悩むのか.





もうだからいや!
いつもは変に現実的なのに
急におっきな夢を見ちゃうのが
私のやっかいな性格です。
そこが私のめんどくさい性格です。
夢見てもいいけど叶わない100%の夢はやめてよ私。


なんだかんだで安定だけを求めた道なんかやだ!!
って思うのにでっかい山道に真っすぐ向かえないって
なんて優柔不断な性格なんだろうか。
いや、ただのびびりか。
失敗はいずれ成功になるって言ったって
"いずれ"が見えないだけでこんなこわいんだもんな。



将来の夢は何事にもどーんと構えられるオトナになることです

【2009/07/12 02:24】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『トウキョウ、ゼロサン』
東京03観てきました~!

東京03 Best Live 『トウキョウ、ゼロサン』


角田さんのブログ(大阪公演終了)



大阪公演。
正直、正直........
3人の顔は知ってるけど、
コントをするってことも知ってるけど、
顔と名前が一致するのは角田さんだけで、
コント自体も2.3回しか観た事無かったんです。
申し訳ない。

面白いだろうなあゆうって興味本位100%で行きました。
ほんと申し訳ない。

「あ、大阪来るんじゃ、行こうや、学校後でも間に合うし」
もうほんっと申し訳ない。

「東京03ってどこの事務所だっけ?ん?人力舎?」
申~っし訳ありませんでした。








超楽しかったの\(^^)/わ~いわ~い




びっくりしちった。ほんとに面白かった。

それぞれのコントもすごーい面白かったけど、
私的には角田さんが即興で力強く歌うCMが好きです。
因数分解の公式を即興で歌うってすごいおもろい。
もっと観たいw



終了後のトークではどこを間違えた、
とか詳しく話してくれました(笑
せっかく客が気づいてなかった間違えも
わざわざ詳細を説明するw





んで角田さんかっこいいって思いました。

「あれ、これは生ライブマジックかな。
 角田さんがすげぇかっこいい。」
これは終わった瞬間口にしたコトバです。




コントライブ終了後、グッズ売り場には3人が立ち、
握手やサインをしていました~すごい。


んで、卑屈、弱気、引っ込み思案な私は、
ポストイット(200円)を買い、その売り場の横にいた角田さんに
「あ、買ってくれて。ありがとうございます!」
って素敵な笑顔で言ってもらえて嬉しくなって。
うっきうきです、もう、うっきうき。


そしたらたまたま近くにいた人が
「これ彼女が広島にいて来れなかったんで....」って
彼女の分のサインをもらっていて、
「あ、広島!私も私もw」
みたいなのを友達と言ってたら角田さんが気づいてくれて
「え!広島!わ~。
 もう、ほんと!ありがとうございました!
 ぜひまた来てくださいねー!」
って素敵な笑顔で(2回目)言ってもらえて、
卑屈な性格から「握手してください」なんて言えない私に、
わざわざ自ら握手の手を差し伸べてくださいました。



.....うわあ~かっこいい!!(ただの生ライブマジックじゃない!)



角田さんはとても素敵な方でした。
素敵な笑顔でした(3回目)

あ、もちろん飯塚さんも豊本さんも素敵でしたよ~
ひとりひとりのファンに丁寧に対応されてました。
ほんっとに3人とも腰がひくい。
もうちょっとツンツンしてもいいのに~
って言いたくなるくらい。
「ザ・いい人」でした。



しかし右手はだんだん
ゴットハンドのようになってきている....。
(仁さん、山内さん、角田さんとの握手は全て右手)




【2009/07/11 01:28】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(4) |
らくがき
課題で作っている、架空の個展DM。
......の、グラフィック部分落書きお遊びver.

ずっと真剣につくってるのがしんどくなったので
授業中に気を抜いてつくった数々を一部。



女の子1


女の子2





























ゆるい。




この後は真剣にDMをつくりました。
もうむずかしーもーん、課題いや!(本音)
来週は毎日課題提出!
もーいや!なんでだよ!なんでまとめて一気に課題出すんだよ!!





ご協力いただいた、チップスターを題材とした
雑誌広告課題は順調に進んでおります!
助かりました!ありがとうございました!
(下絵はわかりにくいけど、こんなかんじ)

下絵   ち


【2009/07/09 20:11】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(4) |
バナナ炎 テレビ大阪で放送決定

バナナ炎が今週からテレビ大阪でも放送開始!やったー!

バナナ炎
深夜1:23~1:53




金曜日は
きらきらアフロからのメッセ弾からのバナナ炎。
うわあ....w
もしこの流れを続けて見たら笑いっぱなしじゃないか。


【2009/07/09 18:51】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
BIZシリーズ3部作 放送決定


G2!G2!!

NHK BS2とBShiにて、AGAPE storeの
BIZシリーズ3部作の放送が決定したとか!

観たことないからきになる。
きになる、が、見れ.なっい~♪(団体芸)




『BIG BIZ ~宮原木材危機一髪!~』
 7月25日(土) 午前0:45~(24日深夜)
 NHK BS2 ミッドナイトステージ館


『BIGGER BIZ ~絶体絶命!結城死す?~』
 8月1日(土) 午前0:45~(31日深夜)
 NHK BS2 ミッドナイトステージ館

 
『BIGGEST BIZ ~最後の決戦! ハドソン川を越えろ~』
 8月8日(土) 午前9:00~
 NHK BShi ハイビジョンステージ




【2009/07/09 18:40】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
