広告
P-N-tive 歩.語.想 2009年09月
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さいきんはね
あぁ~いそがしい~いそがしい~

とかってことはあるんだけど
いそがしくしなきゃいけない状況になればなるほど
ぐうたらしてしまう私は昨日1日ずっと寝てみました

結果、

腰いてぇ...おばかー






なんだろう、ほんとに追い込まれないとだめらしい
だからって1日中寝るのはだめなんだなって学びました
日々勉強。

長~いこと寝たら、夢いっぱいみて、
右脳をしっかりつかった気分です(気分だけ)


1個印象に残った夢は
「知らん女の子(同い年くらい)にめちゃめちゃ罵られて
 ずっと笑ってながしとったけど、
 私のズボンの右ポケットに入っとった鍵(謎の鍵)を
 その子が冗談まじりか知らんけど取って
 また私を罵り始めたときに
 ガチできれる、静かに胸ぐらをつかんできれちゃう私」
っていう内容

めちゃめちゃ腹が立ったのは覚えとる。
そんな大事な鍵ってなんだ?w
家の鍵、とかそんなんじゃなかったし...うーん夢って不思議!

正直、ファンタジーを体験したくて寝ちゃってるとこもある










あと、今日は午前中に授業がおわったので、
課題をやらないといけない、いそがしくなんなきゃいけない
っていう状況に追い込まれました

まあそりゃ逃げます
1日中寝ちゃうくらいだし午後があいても忙しくしないようん

で、なにを思ったか、某動画サイトをあるきまわり、
今更「びりーずぶーときゃんぷ」に入団してみました
一瞬だけの入団です

20分くらい、あがってた動画をやりこなして
その10分後、笑っちゃうくらい、
筋肉痛におそわれる私

これは若いとかじゃなくてただの運動不足w
ぷるぷるしてた、ふとももが。
子鹿のようでした、あ、いや、子豚のようでした

でもコレ楽しい。
「Fuuu!」とか言いたくなる、近所迷惑だから我慢したけど。
1セット終えるごとにみんなと一緒に「Fuuu!Yeah!」みたいに
全身で全力でよろこんでみたい。近所迷惑だから我慢したけど。







っていうとくになにもなく
「なんかかわいそう」
っていわれるような生活をおくってたのでした
(あせろう、あせるんだ私)
【2009/09/30 20:44】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
静かじゃない大地 感想
おくれぎみですが「静かじゃない大地」みてきた感想


作:演出 G2

出演
佐藤アツヒロ 田中美里 久ヶ沢徹 福田転球 辻修 内田慈
浜田信也 諏訪雅 池谷のぶえ 久保酎吉 

「静かじゃない大地」HP
(フライヤーの色合いがすき)


わーい久ヶ沢兄貴わーい!
わーい転球さんわーい!


わっくわくして席に移動したらまさかの最後列
今日合わせて3回しか行ったことのない
シアタードラマシティで2回も最後列




奇跡だ





そんでちゃんと眼鏡をかけて観劇しました
..あぁ...残念だなあ
ひきが悪すぎる


以下は席の悪さに関係なく前向きに内容にふれた感想


more…
【2009/09/30 20:00】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(0) |
宮城野 感想

観てきた「宮城野」初安田さんっ!

「宮城野」HP(和服安田さん)



開演8分前くらいに会場着いてすぐ、
自分の席の周りの空席にびっくりしてあたりを見回す
なんなら一列誰も座ってない席とかも。

あれ、うそーもったいないーという気持ちと
私の席から5席とばしてやっと人がいるという孤立感に襲われる
2人舞台だから?安田さんなのに!ほんとびっくりしたー




感想は若干内容に触れるので以下閉じでー
本音とーくです本音とーく


more…
【2009/09/27 21:17】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(1) |
よき思い出
私にはブリーゼを見ると毎回ほわあっと思い出す
ちょっと幸せな思い出があります
全く感動はしないけど私にとっての
とぉってもいい思い出のお話ー。







それが起きたのはTOWER大阪公演4/20
私にとっての初ラーメンズ初本公演の日




学校終わりに行ってわくわくそわそわしながら
ブリーゼのカフェで友達と一緒に開場を待つことにしました

落ち着かないからとりあえず温かいものを、
あったかぁぁぁぁ~いのを飲みたいと思ってメニュー見たら
そのお店ではカプチーノを注文すると、
サービスで上のあわあわにハートのマークを描いてくれるとか!

「そんなん初めて!都会だ!THE☆都会だ!」
と思って迷わず注文する単純な私

女性の店員さんが「少々お待ちくださいね」って言って
カウンターのむこうで描いてくれてる間は、
おそらく「ザ☆都会」と「初ラーメンズ」が重なって
かなりにっこにこの顔をしてたと思われる
たぶんカウンターに手をついてぴょんぴょんしてたくらいだった



ちょっとたってから
「お待たせいたしました」が聞こえた時には
私の心の中は
「うっわ~ハートっハートっっっ」
完全に踊ってます


でも何故かカウンターの上に出してくれない


そして「ん?」と思ったあとのやりとりです。


(女性の店員さん→店)

店「今日はTOWER観に来られたんですか?」
私「え?はいっ」
店「いいなあ~うらやましいです~」
私「あ、好きなんですか?」
店「はい、私は明日観にいくんです^^」
私「わあそうなんですか!今日もどかしいですねw」
店「そうなんですwそれでですね、
  きっとTOWERだなあと思って、こんなの描いてみました」


ば
てってれー


私「うわあばにー!」
店「細かいのはちょっと描けないからあれですけど、
  一応バニーボーイということでうさぎを...」
私「かあい..」←ずきゅん
店「今日楽しんでくださいねっ」
私「はい!ほんまありがとうございますー!」
店「いいえ、ごゆっくり^^」



....っていう、ねーねーねーーー

ほんとに良い思い出だと思ってます
ちっぽけかもしれませんが!!
だってめちゃくちゃ嬉しかったもの!
ひとみしり出ちゃうような私が一発で心を開く
「TOWER」というキーワード(笑
ていうかTOWER観に来たってばれるような私って何w

店員さんありがとうございました
ブリーゼってオシャレでお高くて普段全然行かんけど
全然嫌いになれんのは劇場があるってのと、
そんな店員さんがいるってことが大きいと思います



エレ片でブリーゼに行ってしっかり思い出したお話でした

【2009/09/25 16:23】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
個人的予定(ちまちま追加)
今後の予定と
行きたいのに行けないやつたちを
つらつらつらつら


☆行く予定

「宮城野」
最初は観に行く予定じゃなかったけど
HPのあらすじを読んでから
続きや結末が気になりすぎて、
小説を買うかのように
自然とクリッククリック購入
初ヤスケンを拝みに行きます



「静かじゃない大地」
初兄貴&転球さん!
G2舞台は「江戸の青空」に続き2回目
うわあ…
もうあの初シゲから3ヶ月たったのか…



「ネジと紙幣」
2回行くよ2回っ
ブログが興味深いから
毎回細かくチェックしてます
レプリークBis買ったし、
未來くんのいいとも見たし、
ほんとに楽しみ\(^^)/



「ライトフライト」
とっていただきました(土下伏せ)
エレ片でしっかり宣伝してった
「一切感動しない舞台」w



「蛮幽鬼」
2回は観れそうなかんじ
正直楽しみなのは
かっこいい演出と堺さんと山内さんです
今年2回目の新感線っ
「蜉蝣峠」も「五右衛門ロック」も
面白かったから期待大



「印獣」
こりゃもう三銃士さんが楽しみ
クドカン脚本も楽しみ
うっちー(岡田くん)も楽しみ





☆行きたいシリーズ

「雨の日の森の中」
これもう取れない気分でいっぱい!
仁さんに恋焦がれ中なのに…
(コントの人3のせい)



・親族代表
クリスマスとかクリスマス前後とか
関係なく行きたいっ



・BANANAMAN CHOP
もうすでに行きたい
フライング気味に行きたい




エレキコミック コントライブ & DJやついいちろう
名古屋うぇい名古屋ーーーっ
やっつんDJ大好きなんす大好きなんす



・チーモンチョーチュウ
この2人の単独があれば
めっちゃ行きたいなあああ
(調べてない)



ゆず「FURUSATO」ツアー
迷い中迷い中迷い中ーーー!!!



東京セレソンデラックス「流れ星」
いいとちょくちょく聞くセレソンDX
一度行こうかどうか悩み中おさいふと相談中






☆行けないシリーズ

「バンデラスと憂鬱な珈琲」
堤さん…!!涙
ほーんとに行きたいのに
その思いと比例するように距離が…
あぁあ~お金~
(新感線に2回行くのが痛い)
蜉蝣峠の時のドキドキを再びください´`



「世田谷カフカ」
ケラさんケラさん行きたいケラさん



・LICENSE Vol.ENJOY
よしもとで好きなのは
ライセンスとライセンス周りの芸人さんくらい
友達には
「関西におってやっと吉本の芸人すきて聞いたわと思ったら
 結局東京におるやつばっかりかお前」と言われた
確かにライセンスやラフコンやチーモンやサカイスト
みーーーんな東京っ

一回でいいから行ってみたい
ライセンスのトークおもろいからすき
一回enjoyトークを生でみてみたいが今大人気らしくおそろしい
オンラインは見てないしなあ~



・andymori ワンマンライブ
“SAWASDEECLAP YOUR HANDS”

やっつんがDJするやつ!首都...



・やっつん生誕祭
首都かあ...うん、首都ねぇ
とおいな首都!もうやんなる!首都て!
ここは関西です!






これくらいかーなー
予定が増えたら
スケジュール帳のように書き足していく






おまけ(?)
ゆずの「虹」、久しぶりにきいたらやっぱり良い曲だった
あと私の好きな「月影」、私の好きなゆずの歌う「春一番」
れんちゃんはり!











【2009/09/24 12:09】 もろもろ! | トラックバック(0) | コメント(4) |
エレ片 コントの人3
ひぃやっほ~い!!
KOC、東京03おめでとうございます!
決勝ネタしかみてないけど、
ほんと嬉しくてTV前で拍手したよう

夏の単独行って角田さんのかっこよさにやられたのは
私にはまだまだ新しい記憶

あぁそういえば握手もしてもらったなあ...
どんどん売れていくのも楽しみだけど、
ちゃーんとネタの面白さが伝わって欲しいって心底思います
あらためて、やったぜ03!




で、私はその日、
エレ片コントライブコントの人3 inサンケイホールブリーゼ
に行ってきましたーーーーー
結局コントばっかりの日ばんざい!\(^^)/

ご一緒してしただいた3人様ありがとうございました!
んも~たーのーしーかーったあー(にやにやにやにや)

エレ片3人には
普通に疲れるくらいしっかり笑わせてもらいました
2回目の関西に来てくれてありがとう、また来てください
めげずにまた関西に来てください
行くから!ちゃんと笑いにいくから!
著しく商人意識が低くてもいくから!(カテコトークより)



以下は思いがあふれてあふれてどうしようもない
っていう理由からの箇条書き感想レポ

エレ片に関する感想はもれなく箇条書きが多い


more…
【2009/09/24 01:43】 感想レポ(行ったの) | トラックバック(0) | コメント(4) |
とりあえず一言
あー顔疲れた!!
(明日は頬筋がいたいだろう)

【2009/09/22 21:24】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
色々、色々
ようこそのお運びで、
厚く御礼申し上げます。






↑ただゆうてみたかっただけ\(^^)/わーい



もう色々色々で
テンションも乱れに乱れきってます
色々色々です


先週、
1年生の時に授業を受け持ってもらってた先生(可愛い女の先生)に
卒制の相談をしたらこう言われました

「えー!どうしよーうわかんない!
 また今度○○さん(私の名字)が相談に来たら
 先生逃げちゃうかも!」

うそーんそんなのありか!
半分本気の先生にわろた~
最終的には

「面白い企画なんだけど、えっと、どうしよう、
 この相談の着地点が見当たらない、困った!」

て言われて普通に言ってしまった

「どない!?」

可愛いけぇ許すけどもー
先生なのにありかそんなの(笑






テンションが乱れる理由は他にも。


仁さんの舞台見れんーって悲しんどったけど、
仁さん映画の撮影現場の写真で癒やされる(仁さんかっこいい)


仁さんの番組見れんーって悲しんどったら
エレ片がジャンプ巻末に書いてあるとかで
「わーい!」ってなる (イエティさん情報ありがとうございます)


お金ないよう、卒制やだよう、ってだだこねよったけど
明日はエレ片コントだって思ったら
「うわー!」て元気になって全て忘れる←





仁さんのおかげで何回も元気になってますありがとう仁さん!
(仁さんのおかげでテンションが乱れている、とも言う)







話は急に変わる

今日本屋にふらーっとよった時、
買う予定のなかった「レプリークBis」を買ってしまった



表紙の未來くんにやられた…!!

めっちゃアップでお髭顔だけど、
だって、だって、
開いたページもかっこよかったから!!(全身写真とか)



未來くんの他にも
古田さん生瀬さん成志せんぱい(ねずみの三銃士)や、
橋本さとしさん瑛太も!



そして演劇系イケメン特集らしく、
ちっちゃくシゲさんも出てたり
(なぜヤスケンさんは出ないのか)

ペンギンプルペイルパイルズの
吉川純広さんも出てたりしてます
(なぜ近藤智行さんは出ないのか)




これ、未來くんに心打たれなければ
買うことないとは思いますが、
立ち読みだけでもする価値はあると思います



ちなみに明日は未來くんがいいともに出るとか出ないとか?
(ネジと紙幣ブログより)


あぁ「ネジと紙幣」楽しみだなあ…´`


【2009/09/21 18:56】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
55巻
ONE PIECE 55巻を
読んだ直後のぶつけようのない
わっくわくを無意味に綴る



ワンピースファンなのに
忙しくて55巻をまだ読んでない人は以下注意!
more…
【2009/09/17 21:00】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
リアルタイム
エレ片リアルタイムに聴いてます

シゲさん出てくるのは結構遅い笑

まだかなーまだかなーって思よったけど
やっつんの卑屈具合が面白すぎるから良し!w


やつ「お高くとまってる奴が嫌いなんですよ!」
いま「あなたが低く座ってるだけでしょ?」

↑つっこみ最高ですだっつん







シゲさん来ても超卑屈!!
片「ほんっとブサイクだなって」
あーおもしろい笑
ただシゲさんもちょっと卑屈w
戸「来週もよんでくれたら
あ、こいつだめだってわかりますから」


逆なぞなぞも一問目からなかなかするどいけど
全問元気に答えるシゲさん最高です\(^^)/

wwwwwあーたのしいwwwww




さあじっくり聴きます^^
【2009/09/17 03:31】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょうもないのが楽しい

友達と「例えば」の話でうひゃひゃうひゃひゃ笑て疲れた

こんなのは夏休み完全にひきこもってた私には久しぶりのこと
しょうもない妄想めっちゃおもろい

その中の一部を抜粋(ほんとしょうもない)




・例えばものすごい人がおる前でUFOキャッチャー成功したら?

1)「.....とったー!」的なリアクションとして、
  とりあえずとったモノを両手に持って上にあげてみる
 (きょとんとしたかわいらしさを出して)

2)生まれてきた中で一番くらいすかした態度をとる
 前髪を息でフッとあげるとか
 (これで財布忘れたりしたら最悪)

3)なんのリアクションもせずにもう一度やる
 (これが一番かっこいい)






・例えば「細かすぎて伝わらないモノマネ」しろって
 言われたらなにする?

友達)
ジブリによく出てくる、感情がこもってるのかよくわからない
お父さんとかおじさんの声
1)「お前もここに座りなさい」
    「もう友達できたのかい?」
(めっちゃうまくて結局伝わるモノマネになった)

2)
アキバのプチアイドル的な子を真剣に撮っている
オタクの人にまぎれて普通の若者が
ふざけて写真を撮ってたのを見て注意をしたオタクの人
ex)「ふ、ふざけるなよ、ぼ、ぼくたちは真剣なんだよ」
とことんおどおど感をだすのがポイント






・例えば、初対面、新しい学校とかで出会った子が
 「私よく変っていわれるんだぁ~」ぶりっ子:A子さん(仮)
 って言ってきたらどうする?

1)
私「あ、そ、そうなんだあ、ははっ」
A「うんそうなの~えへへ~」
私「あはは~」
その場で適当に合わせて今後距離を置く

2)
私「え?」
A「変ってよく言われるんだ~」
私「あ、じゃあ合わんし友達になれそうにないわごめん」
光速のぶったぎり

3)
私「え?どんな?どんなかんじで変なの?」
A「えっとぉ~」
私「詳しくきかせて!詳しく!ちょうだい!おもしろをちょうだい! 」
ものすごく興味を持ってみる

4)
私「えー?私も変って言われるの~」
A「わあほんと~?」
私「エヴァとかな、フィギュアとかな、うはは、えへへwww」
A「....」
その子の上をいってみる





この会話をものすごいの速さに加えて
全力の演技入り(笑)でやるから疲れる疲れる

あー楽しかったーーー
しょうもない会話って素晴らしい


【2009/09/16 23:18】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
偉人偉仁

仁さんテレビ...

もう、なんで見たいやつはほぼ見れないんだ!!

舞台の放送は99%見れんし、
KKTVもブログ刑事も音楽禁止令!も見れん


歴史とか偉人の知識ゼロじゃけど、
ゼロだから夢がある!エレ片と一緒!
めっちゃくちゃ見たいーーー!

何故だ!
関西に来たら広島では見れんTVがいっぱい見れると聞いた!
何故だ!





しかし仁さんは服装や髪型で雰囲気がコロっと変わる。
まさかエレ片で「お前はやれないんだ!!」とか言ったり
ドラゴンボールの話で夢中になったりするようには見えない
それは動向が見えない相方さんと同じだなあ

どんな雰囲気なのかレポなど感想などで察しようと思います
見れるかたにものすごく期待をしています

わーはやくTOWER放送情報も入ってこんかなーー(もごもごw)

【2009/09/16 22:39】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はねトビ(バナナ・バカリ) ウラモネアレポ
ウラモネアゲストとして登場したバナナマン2人。

けど審査員画面(ウラを暴かれる人)に映ったのは
日村さん本人。
「え?ん?」ってびっくりする日村さん。
当たり前のように横でにやにやする設楽さん。

日村「え?いや、違うよ、違うよ!?」
めちゃくちゃびっくりしてる




板倉「日村さんですよねあれ、選ばれました」

梶原「確認しますか?あれ(審査員画面)誰ですか?」

日村「(目をこすって)あ、おれだ!」

板倉「誰のことをやるって聞いてましたか?」

日村「言っていいの?タッチだよタッチ」

梶原「違うんですよ、日村さんなんです」

日村「あ、ザ・たっちのことね、ザ・たっち」

板倉「いやいや笑」

梶原「設楽さんもちょっと焦ってんじゃないですか~?」

設楽「も~たっちだと思ってたのに
   日村だから超焦ってますよ~」←棒読み
みんな「へたくそへたくそ!w仕掛け人じゃないすか!w」



で、設楽さんが日村さんのウラを暴くのかと思ったら
2人が案内されたのはみんなが座る席。
設楽さんが舞台に立って自分のことを言うと思ってた日村さんは
この状況にプチパニックでわたわたするw


設楽「俺日村よりも多くリハーサルしてるから」

日村「え?これ、どうゆうこと?設楽さんじゃないの?」

設楽「おれが言うんじゃないんだよ」

梶原「これから挑戦者に登場してもらいます」

日村「え?え?」

設楽「いいからもう、言う事聞けよ」←かっこいい

塚地「すごい言われようだな笑」



以下長いのでとじます
more…
【2009/09/16 21:28】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウラモネア放送中

緊急短文報告~

今やってるはねトビ

バカリズムとバナナマンが出てておもろい!

【2009/09/16 20:24】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
一文
コントが好きで、舞台が好きで、笑いが好きなら
なんとなくぐっとくるだろう一文が書かれてる記事を
私のかたよった好みで3つ抜粋






楠野さんのブログでは9.8の最後の文

でもあれなのかなぁ、映画はDVDでしか見ない、という人にとっては
自分の好きにシーンを飛ばしたりできるわけで。
構成もへったくれもない、ということだ。
そう思うと、始まったら最後、巻き戻しもシーンを飛ばすこともできない
舞台っていうのは、不自由だからこその良さ、というものがあるんだろうなぁ。


だろうなあ。そうだと思う。







ひきこもでは更新されたばっかりのこの記事
なにかあったのかちょっと心配ですが

「コントを馬鹿にすんな」
「オタクを馬鹿にすんな」

そんな思いになった今日でした。
さほど怒ってないんですよ、ホントに。
ただね、この二つは今の日本を結構造ってるぞって思ってね。


馬鹿にしちゃう人は絶対人生損しとると思うっ







でもやっぱり良い意味で一番ぞわぞわっとしたのは
全然更新されない(もごもご)、KKWのmessase

KKTV収録後、本公演タイトル発表後1.24の

「さて、
 ラーメンズ、
 再起動。」


これはほんとに「わああああ」ってなった(情けない)








あと、大王後藤ひろひとさんのブログ(ひろぐ)とかすき

おもしろいこと大好き!の気持ちに容赦なく
ずばぁぁぁぁっ!て入り込んでくる言葉が大好物です


【2009/09/14 12:48】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
印獣
印獣!!

おもしろいけどなんてわかりにくいHP(笑
コメントムービーもいっぱいあり、
特にねずみの三銃士さんのコメントムービーは
3人の楽しそうな雰囲気がバンバン伝わってくるはずっ

一カ所「???」って出るとこがあるけど
クリックしても何にもならんくて気になりすぎる




あ~楽しみ!(すでに行く気まんまん)
キャストに関してはもう、
おもしろ3人がたまらんです。
岡田くんは木更津キャッツアイの時からすき。
三田さんはちょっとわからん(ごめんさない)
もうひとり上地(うえち)春奈さんていうのは
バナナマンと同じホリプロコムの芸人さんで
キャメルクラッチというトリオのひとりだそうです

設楽さんの後輩というだけでちょっと楽しみ(不純)



大阪プレオーダーは明日から!

そして何故かDMが届いてた\(^^)/
DM先行予約もあるみたいなし、あと、
16日の週刊プラチケ!でも
チケット先行がおこなわれるみたいです。

ゲットするぞーーーー


【2009/09/13 17:23】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
AGAPE store 最終公演

AGAPE store最終公演
「残念なお知らせ」
作:桝野 幸宏  演出:G2





仁さんが久ヶ沢兄貴と舞台かあああーーーー
わああーー共演かあああーーーーーーーーー
...KKPじゃないとこで共演かあああーーーー


いやじゃない、いやじゃない。
久ヶ沢兄貴と共演は嬉しい。
仁さんが舞台にいっぱい出るのは嬉しい。
いやじゃない、いやじゃない、いやではないけど、
やっぱり賢太郎さんが脚本演出するKKPに出る
仁さんがみたいと思ったりとかしちゃったりとか(もごもご)

個人的な勝手な希望なんだから
ちょっと言うだけ言ったていいじゃないか(もごもご)

ていうかその前にまだ仁さんの舞台、
もう一個の方が確保できてないんですが..(もごもご)





AGAPE storeの公演一回も見た事なくても大丈夫なんかなあ。
面白いとは聞いたことあるけどみたことない。



12/13にチケット一斉発売開始だそう。
そーいや12月は観劇の予定が一回もない。

あ、そっか!賢太郎さんのためにあけておこう!←

...希望はちょっとくらい言ったていいじゃないか(もごもご)

【2009/09/13 17:08】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(2) |
んまあまあまあ
まあまあまあまあまあ.....そんな人生うまくいかない

残念(CUEイベント不参加)

残念が報われる(シゲさんエレ片ゲスト)

残念再来(今日)


もっかい報われることを祈ります






問題は姉がYOU&Jっていうのに入っとるらしいのに
(関ジャニ∞・NewS・KAT-TUNの3組合同ファンクラブのこと)
ファンクラブ先行に申し込んでくれなかったこと


だいぶ前の電話での会話

私「ねえ、まっすーの舞台観に行きたいけぇ
  ねえちゃん申し込んでや~
  仁さん観たいのにジャニーズがおるけぇ
  普通と違ってとれんのよーーーーー」

姉「あ、ねえちゃんは今度ENDLICHERIEのライブに
  どうしても行かにゃいけんけぇ
  ここで運つかうわけにはいかんのよね、
  じゃけごめん、自分で頑張って!」

わあああああひどいいいいいい
以前私がカゴツルベの当日券を
当ててやった恩返しはどこへやら

私「えぇ~...じゃあなんか情報があったら
  ちゃんと教えてぇよぉー」

ただ電話を切る前に言ってやった

私「エンドリさん当たらんかったらいいのに!!!!笑」

がちゃんっ



呪ってやったぜ!☆


まあ結局今日私がだめだったのを
「お前があんなこと言うけぇじゃぼけ!
 ざまあみい!笑」
っておおいに笑われましたが


みにいきたいなあ~´`



【2009/09/12 13:14】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日です今日です

仁さん仁さん!

10:00から10:00から!

仁さん仁さん!

――――――――――


“NEWS”のメンバーとして03年にデビューし、高い歌唱力とパワフルなダンスで人気を博している増田貴久。
本作「雨の日の森の中」では本格的なストレートプレイ、初座長、そして初コメディと全てにおいて“初”挑戦します。

―ちょっとした勘違い、聞き間違い、思い違いから、勝手な恐怖に陥ってしまった人間の動揺を笑いへと昇華させる“抱腹絶倒まちがいなしのドタバタ・コメディ”が、東京グローブ座、シアター・ドラマシティに登場です!


◆一般発売
9/12(土)朝10:00~
★発売日初日のみ特別電話受付
[※eコード不要]
東京公演:
0570-06-9900 
大阪公演:
0570-06-9933

☆9/13(日)0:00以降 残席がある場合
東京・大阪公演共通:
0570-06-9992
[eコード:030245]

※一般発売の枚数制限
東京公演:お一人様1通話4枚まで
大阪公演:お一人様1通話2枚まで

【2009/09/12 07:28】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
オードリーがワックスCM
オードリーがワックスのCMだって



お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、新発売『DHCヘアデザインワックス』のCMで、自身のトレードマークである“8:2分け”のテクノカットヘアーを劇的チェンジ。一転、爽やかなヘアースタイルを披露している。また、普段はほとんどヘアーアレンジをしないという相方の若林正恭も同じく変身し、2人揃ってスタイリッシュな姿で登場する。



2人がそろってうつるシーンはなんか、なんか良いです。

ただやっぱり春日さんおしのニュース笑
髪型のことだから仕方ないんかもしれんけど!


しかしひっぱりだこですなオードリー。

私はオードリーを、特に若林さんを応援します
(ただすきなだけです)

【2009/09/12 00:20】 他芸人さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
無事

卒業制作、無事企画が通りました。

とりあえずまずは最終審査の前にある、
たくさんの生徒前で3人の先生にボロカス言われて、
過去泣いた生徒も多い「公開アドバイス会」という
おそろしい日にむけて制作を続けるのみです。



....いやだーーーー^^^^^^^


去年の先輩のアドバイス会を見て完全にびびっております。
人前で話すのはやっぱり苦手。
泣くこたないとは思うけど、かなりボロカスに言われる。
でも納得できる内容ならちゃんと受けとめてがんばる!




ただ、企画案提出後、ものすごく腹が立ったことが。
以下ものすごく愚痴!



more…
【2009/09/11 23:15】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(2) |
残念は報われる
も~うエレ片。
も~う来週。
も~うシゲさんが出演とか...
どうすればいいんですか!!

今日の早朝3時からぶつけようのない思いが溢れた結果、
学校に行ってから教室を間違えたり
忘れ物をしてたり、携帯が行方不明になったり
もう大変でした、ほんと。

どうしてくれるんですか!!

CUEの日にイベントに参加出来なかった私へのご褒美だと
勝手にうかれています。残念は報われる。
(物事のとらえ方は人それぞれ)




逆なぞなぞのコーナーには送りたいけど
「あぁ、読んでもらえなかった」
という残念を呼びそうだから送らないかなあ
でもこのわくわくをもってく場所がないからなあ



とにかく楽しみ!
絶対こないと思ってたから楽しみ!
たとえガンダムの知識がなかろうが楽しみ!
だいぶガヤるだろうやっつんが楽しみ!








話はかわり、今日大阪駅で
「レジスタリーグ!O #1」に出てた横山義篤さんをみて
ひとりでものすごくびっくりしてしまいました。
レジスタを見てない人はわからないけど
横山義篤さんとは、Bリーグに挑戦者で出てた方です。
(レジスタリーグについては桃戸千さんのとこでどうぞ)


その時の1回しか顔を見てないのに
顔をしっかり覚えてた自分にびっくりしました。

あぁ人はそうやって有名になっていくのか..と。

だからマッスグさんも道を歩いてたら
「あ、"、(とうてん)"さんだ!」って気付いてる人も
いるかもしれないなあ、という、あれです。(なんだ)

あーびっくりした。
【2009/09/10 22:03】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
宇田川フリーコースターズ ニコ動出演レポ
見ながらだらだら打ってたから
かなりぐちゃぐちゃだけどニコ動出演の感想レポを。


宣伝なんかほとんどせず、ギャラの話や芸歴の話、
オンバト時代の話や4人の中で憧れるのは誰?
とかの質問に答えたり、ぐだぐだおもしろかったです。
オンバトの話ではラーメンズの名前もちょびっと出ました。
ちょびっとだけ、ふれていいのかというかんじでw




まあまあ長いのでとじます

more…
【2009/09/09 23:07】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
KOC無料ツアーとな
KOCの話をしたらまた仁さんが
「ラーメンズのラーメンズじゃないほう」とか
「ロッチの人」とか
色々2人にいじられるかもしれんけどw


またKOCのお話。
決勝は東京03とジャルジャルを応援しますが、
決勝はおいといてっ。


はちさんのとこに貼ってある
お笑いナタリーで知りました
(お笑いの最新ニュースが更新されるやつです)
(貼り方がわからない私にはすごくありがたいです)

これにはエレキ出るのか。
エレキコミック 第18回発表会「R」まっさい中
っぽいから出ないのか。
知りたい。
というかエレキコミック 第18回発表会「R」にいきたい。
(首都このやろうっ)





全国で“オロC”主催のKOC無料ツアー開催決定

出演者は現在のところ未定だが、
キングオブコント2009の準決勝に
勝ち上がった芸人の中から数組が出演する。



【2009/09/09 16:42】 エレ片.エレキ.フラミンゴ | トラックバック(0) | コメント(0) |
宇田川フリーコースターズ出演
世界デビュー(?)を果たし、
今日9/9に記念すべき
Mini Album「みなさんのうた」を発売した
バナナマン&おぎやはぎのユニット 宇田川フリーコースターズ


今日21:00~
ニコニコ生放送「とりあえず生中(仮)」に出演


絶対おもろいだろうなあ~







月曜のバナナムーンはほんとくだらんくておもしろくて、
昨日のリンカーンでは設楽さんがかっこよかったー!
ラーメンはめちゃくちゃおいしそうだったし...

ただ
ラーメンを「謎解き」「クイズ」だと言い切る姿は
もうハイパーかっこつけ

「ラーメンというクイズに挑む姿はまさに
 ラーメン界のMR.BRAIN」
っていうナレーションw
なんだそれw笑った~


ニコ動に登録しとったら見れるんかな?
一応チェックです。

【2009/09/09 16:31】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
2009/9/9

CUEの日

シゲさんが茶屋町におるんか...
行けてない私残念っ
こんなタイミングで残念はいらなかったー

ヤスケンさんの行った名古屋も魅力的!
どっちにしろ行けてない私残念っ




一応web会員の私。
わあ、ほんとに1時間おきにメールがくる(笑





いつか北の大地でNACS全員が揃ったとこをみるのが
私のちょっとした夢のひとつです
「北の大地」ってとこが重要
まだ行ったことすらない
飛行機こわいけど北の大地に行けるなら我慢するし、
ほんとに行ってみたい夢の場所、北の大地


残念をまぎらわす
とりとめのない内容更新でした

【2009/09/09 15:21】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
アンドモア&結局
子育てプレイ&MORE。

キャストには戸次のシゲさん、やましげさん、
草々兄さんという(あ、あとリーダー)、
私のすきな人が3人も出てる。
ばっちり全部は見てないけど、何回か見て、
おもしろーいことは確認済みです。

ちなみに親孝行プレイは全部見ました。
100%ヤスケンさん目当てで!!!(なんかごめんなさい)



もうドラマ収録は終わったみたいですが、
やましげさんのブログの過去記事には
仲良しな雰囲気の溢れる写真がのっていました。

山崎樹範公式ブログ
やましげの一流芸能人への道
絶賛
絶賛2

シゲさんほんとに楽しい収録だったのか、
ぶれるわノリノリだわ.......素敵です(結局)






こうも「あの人かっこええこの人かっこええ」
ゆうてたらただの面食いじゃないかと、
そうなんちゃうかお前と、
なるかもしれませんが、なってしまうかもしれませんが、

否定はできません

顔、とうか、雰囲気というか、声が好きというのも
"かっこええ"に含まれます。
好き度はそれぞれ多少違えども、みんなすき

しかも9割30代(わーい華の30代)

かっこええかっこええと思っている人の名前を挙げると
自分で悲しくなりそうなので挙げませんが、
かなりの人数になるんじゃないのでしょうか

ちなみに仁さんとやっつんは「かっこいい」というより
「かわいい・おもろい・キラキラしとる」の部類に近いです
(決して批判や悪口ではない)
あ、でも仁さんを初めて間近で見たときには
かっこよすぎて恋におちるかと思ったもんなあー...
きらっきらで...きらっきらで....
やっつんもDJしょうる時とかかっこいいもんなあー..
あれーこれじゃあ結局みんなかっこいい...

もう自分がわかりません。




まとめていうと「みんな違ってみんな好き」









さ、来週は友達に嵐のアルバム借りるぞ!
(結局顔なのかそうなのか)



All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る
All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)All the BEST! 1999-2009(初回限定盤)(CD3枚組)
(2009/08/19)


商品詳細を見る
【2009/09/08 19:39】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
CMっておもしろい
最近ほんまにTVを見んくて
CMはあんまりチェックできてないけど、
おもろいCM色々あるよーというお話はよく聞きます。(友達から)



ホットペッパーでカエラちゃんが
「♪ホットペッパピップペッパッピ
 ペッパッペッパピップペポッピ」
て可愛くスヌーピーと踊ってるやつとか。

ソフトバンクのCMでsmapがスタイリッシュに歩くやつとか。




そいでこれ。

これがいけめんというものか。
これがいわゆるいけめんというものか。
3




4




1




きらきらしすぎてもう合成なんと違うか、と。
もう国家機密で作成された架空の生き物なんと違うか、と。
実はみんなCG処理された作りモンなんと違うか、と。


このunoのCM、4人揃ったやつは好きです。
特に赤い電話BOXから4人が出てくるのが好き。

2




これ男もんの商品なんかなあー
なんか使いやすそうななー。





でも、有名人ばかりを使っていないCMこそ面白かったりする。





で、私が好きなんはこれ。
これはですね、もう知っとる人がたくさんおると思いますが。
大事なことだからこそCMしにくくて伝わりにくいことだろうけど、
ほんとうまいなー素敵だなーちょっと感動するじゃないか!
っていうCMです。おすすめです。


SAGAMIのCM。
男女がひたすら走ってて、
ずっとmm単位で表示されている数字。
男女が違うとこから走って来て、やっと出会う頃には
数字は少なくなっていて、笑顔で抱き合う頃には
数字は「0.02mm」
最後の「それでも愛に距離を」
っていうコピーもぐっときます。



映像はおもしろいっ。


MacのCMが懐かしいなあ~w
あれも衝撃的な比較広告としてだいぶ話題になったはず。
あぁいう露骨な比較広告、比較CMは
海外がよくやっていたそうです。
例としてはコカコーラとペプシ。
一度みたことがありますが、
相手の自販機が壊れてたりして、かなり露骨でした。



そういうのを発見するためにTVを見たい。
が、未だアナログ。PC画面の方が見やすい、
いつか、いつかデジタルを!
でっかいやつを!!!手に入れてみせる!!!

【2009/09/08 01:23】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(0) |
草々兄さん
どんどん「あの人かっこいい」が増えている今。
お笑いのみなみなさまはもちろんのこと、
大森南朋さん、堺雅人さん、堤真一さん、椎名桔平さん...

こんなことばっかり言ってるからダメなんだっていうのは
完全スルーです完全スルーです完全に。






私は青木崇高さんも大好きです!(どーん)
知ってますか、知ってますか、知ってますか。



最初に青木さんを知ったのは朝の連ドラ『ちりとてちん』
久ヶ沢兄貴も松尾貴史さんも
出演していたという『ちりとてちん』

見ていた時はラーメンズすら知らなかったので
ただひたすら話の面白さにはまっていました。

『ちりとてちん』のおかげで落語っておもしろい!
って知ったし、
わー青木さんかっこいい!
ということも知りました。



ただ私は、青木さんのことを青木さんと言うと違和感がある。

私にとっては今でもやっぱり"草々兄さん"なのです。
(見てた人には分かる、青木さんの役名です)
"徒然亭草々"です。

だから貫地谷しほりちゃんも"徒然亭若狭"
もしくは"きよみちゃん"または"B子"です。




あぁかっこいい草々兄さん。

草々兄さんのブログ
更新されてるのかされてないのかわからないけど、
イラストがいっぱいでかわいらしいです。

そういえば子育てプレイ&MOREにも出てるそうじゃないか。
シゲさんとも共演ーーー^^わーい
今放送中のブザー・ビートにも出演してるそうな!
最近ほぼTVを見ないからドラマは全然チェックしてないけど!




何が言いたかったのかというと、
つまり、青木さん、いや、草々兄さんかっこいいよ。
ということでした。



ちりとてちんのDVDBOXが欲しいと思っている私はもう
色んな意味で末期だと思います。

【2009/09/06 16:08】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
高速無料って。
選挙権を手に入れたのに住民票の問題で
選挙に行くことが出来なかった私。

正直いうと何党がどうで、何がダメで何が良くてとか
ちゃんとわかってないけど、一個だけ。



高速道路は無料にしちゃだめなんじゃないん?

それじゃあ高速道路は名前だけの"高速"になってしまって
ただの「ちょっと高いとこにある道路」になるんじゃないのか。
無料になったら絶対こむわけじゃけ、意味がない。

無料って響きはいいかもしれんけど、これはだめだろーう。
道路を維持するお金はどうせ税金でとられていくんだったら
無料にせんくても普通にそのまんまでいいんじゃないんかなあー





これ何も知らんと思ったことを書いたので、
ほんとはもっとメリットがあるんかもしれん、
でも良くわかってない人の意見はこうである、という、あれです。

なんかもやーとしたので気持ちのまま書いた。
あほが思ったことをまんま書いた。

もう大人の仲間なんじゃけ勉強せにゃいけんなあ...。

【2009/09/06 13:49】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
