広告
P-N-tive 歩.語.想 2010年02月
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PC系の宣伝
FC2のブログを使っている人だけなの?かわからないけど、
最近端っこにちらちら出るウェブ広告で
「ATOKのご返還キャンペーン」という文字を見ます。

「バカリズムのイラッとくる誤変換ムービー」
が見れるよ、という餌付きで\^^/はは



つられて行ってみると(結局)
一個一個は短いムービーだけど合計6つありました。

なんだか照明をいつもより強めに使ってて
ちょっと説得力が増してる気がする...w
そして必ずバカリさんのアップから始まるwww



でもおもしろい、おもしろくないよりも、
なんかこういうPC系の宣伝をする芸人さんは
必ず私のすきな人だなあとかなんとか、
そっちの傾向の方に気がいってしまった。
(ex.ラーメンズ、バナナマン)



しかし最初のアップの意味が気になるムービーだなあ...


blogram投票ボタン

【2010/02/28 17:55】 他芸人さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと時間が必要なようです

24日に観に行く事が出来た阿佐ヶ谷スパイダース
「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」

昨日TVで観た「ガス人間第1号」

今日のっぽさんのおかげで観ることが出来た「残念なお知らせ」

全部ちょっとでいいから感想をかきたいのに、
舞台をしっかり観たのがなんか久しぶりで、
得意の箇条書き感想すら書けない、でも、
ゆっくーーーり時間をかければ書けるはず。
だからちょっと時間が必要なようです。

とにかく今日の「残念なお知らせ」は
『あー楽しかった!』って簡単に口から出ちゃうおもしろさでした
(素直にあははって笑えるないようで、楽しかったってことです)

イエティさんと桃戸さんとご一緒させていただいたんですが、
劇場に入る前から笑って笑ってw
おみやげまでいただいてありがとうございました><



あぁ..SPOTみれたらいいなあ...



【2010/02/27 23:46】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
たまんない
きけちゃれ増えるのか...
ごめんなさい、わかんない!

もうあの衣装のちょっと綺麗な仁さん(こう思うのはもう病気ですか)は
みれないってことですか!
だめ、じゃないけど、うーん...よくもない・∀・
行けないししゃあなし我慢するけどもが、
エレ片きいてても音楽にさほど関心がもてなかったりする人は
「うーん」だと思うなあああああごめんなさいいいいい...(反省)
でもTKOはちょっとみたい。








あ、本題はこれじゃないんだ。

バナナ炎!
ようつべさんにあがっているやつを見せてもらってるんですが、
最新のバナナ炎の設楽さんがたまらん、たまんない-------!


動画とかは消されちゃやなんで貼らないけど、たまんないす。
どうたまんないかは内容言っちゃうから閉じで。
レポとかじゃないです。ただ思うままに。









more…
【2010/02/19 23:34】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんやかんやの話と大森さん
ネットもラジオもつながった------!
やったー!エレ片もバナナムーンもきける!
自由だ-------(違)
昨日のバナナムーンはバカリズムが出てたのに...
だから悲しみを癒す為に楽しみにしてた
「やついさんiphone卑屈面白話」を聞こうと思う。
おすすめされたのなら聞かねば!


じ「アンラッキーフードなんてないんだから」
や「え?なに?片桐さん、俺がかっこいいって?
 俺がかっこいいって言った?」
じ「言ってないすよ」
じだ「「アンラッキーフードなんてないんだよ!」」
や「え?」
じだ「「アンラッキーフードなんかないんだよ!」」
や「そうなの、俺iphone買ったの!w」
だ「全然関係ねぇ!w」
じ「あはははw聞いたよもうそれーw」


おもしろいwwwwww




今日はネットもつながったしラジオも聞けるようになったし、
TVでは三田さんがテレフォンショッキングに出てて
印獣話をしてたし、明日のゲストは古田さんだし!で、
めでたくさっき就職きまったし!
(契約じゃしデザイン関係ないけど決まればいいんだ今の世の中)
ちょっと幸せです。










で、ですよ。(話題はだいぶそれる)
ネットがつながったらアップしたいって思ってたもの。

全国の大森南朋さん好きに送る
大森さんの素敵スーツ姿
(きらきらきら)

いや、たぶん大森さん好きな方はもう読んでると思うけど、
素敵すぎて店のレジで「うぉぉぁああ!」って声が出てしまったので
ここでどがーんと自己満公開w

薄い薄い朝日新聞のフリージャーナル
nujde(ジェイヌード)の2009/11/05号に載ってました。



表紙
表紙





緑のスーツ!斬新だけど似合う。
スタイリストによると
「渋めのグリーンのスーツにピンクの差し色を入れて
 ポップで遊びのあるスタイリングにしました」

ありがとう遊び心。







で開くとカメラ目線の大森さん
大森南朋さん2





横には
「内なる僕を覚ますあまのじゃく 大森南朋」

あーわからんけどかっこいい←
これはこの言葉からのキャッチコピーのよう。

「笑う警官」で演じたあと、また次の役へと欲がわいているらしく
いまは逆にちょっと風変わりな役をやってみたいですね。
 どうやらぼくはあまのじゃく的発想で動いている(笑)
 根底には大森南朋という人間について限定的なイメージを
 もたれると嫌だなと思う気持ちがあるからかな。
 ただ、どの作品に対しても出会えてラッキーだったと思っています。
 だから自分であえて"路線"を決めたりしません」


スタンスがかっこいい、もうスタンスがかっこいい。







最初に語っているのはこんなことでした。
ここの話、私はすきです

「背中から色気出して歩いてみて!」
監督からそんな注文を受けて、大森南朋さんは
「いやいやそんなこと言われても」と思いながら
背中にカメラを感じながら歩く。するとまた
「出てないぞ、色気が!」。

「"あれ?そうっすか!"ってうまくかわしてました(笑
 "映像を編集するときに色気を少々加えておいてください"
 なんて思っていたらOKがでた。
 その背中に色気があったかはいまだにわからないんですが...」
すこし照れつつ冗談を飛ばしながら、
「そんな監督とのやりとりも楽しかった」と語る。










んでこんなやんちゃなショットも
大森さん3





その下で語っていることは..


役から大森南朋に戻るのもスムーズなのではというと
「いやぁ....」とニヤリ。 
 (←みたい)

「自分では、その日の撮影が終わればスッキリ役から
 抜けきってるつもりだったんですけれど、
 意外に引き出しの奥の方にしまって
 持ち歩いているみたいなんですよね。
 最近作品がシリアスだったからか、
 まわりのひとたちに"ピリピリしてるよ"って
 言われる事が何度かあって。
 今はさすがに自分でも気付きます。
 "俺ピリピリしてるな、気をつけなきゃ"って。
 アラフォーになって
 また新しい自分を見つけてしまいましたね(笑)!」

やっぱり冗談めかして言いながらも、
表情にはすがすがしさがあふれていました。






かっこよろしくてですね^^





blogram投票ボタン


【2010/02/16 15:28】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんでだ\^^/
明日ついにお引っ越しで、1週間ちょいネットが使えなくなるという
とても苦しい状態になるので、ちょっと更新。

ぽつねんさんは、プレで第一希望が取れて(あれ)、
一般でも2枚取れました(あれあれ)。

行けない確立が高いのでとりあえずは
学校にいる大好きなお友達に受け取ってもらいましたが、
なんだこれは。どういうことだ。
希望通りに取れるなんてことがあるのか。

ただの私の運ではないのかもしれないということは
みなまで言わずに封じ込めておきますが、
みんな行きたいよね!←
だってだって、いつだって新しい
キラキラな賢太郎さんが観t、パフォーマンスが観たいからね!
そうだよね!
さらさらの前髪をかきわけr、華麗なコントが観たいからね!

ラーメンズの小林賢太郎、片桐仁が一番じゃけどやっぱり
ポツネン氏もみたいもんね!
「うわぁすげぇ」って悔しいながらも言いたいもんね!
あ~ぁっ今回はどんななんだろうか。
なにがどうであれ純粋に楽しみにしています。
もう黄色い声援は我慢します。漏れないように我慢します。






話はものすごく変わりますが、
私占いが好きでして、ちゃんと見てもらったことないけど
占いとかおみくじとかが好きでして、
今度お世話になってるというか、
お世話していただいている方々と
「占いに行こう」、
という話になっているのですが(ありがたき幸せ)、

だからわくわくしちゃって求人サイトを見ながら
占いサイトをちらちら見てたら(ちらちらです)、
こんなのありました。

ピクチャ 2


パフォーマンス占いってやつだそうで、
当たるかどうかも知らないし、本気なのかも知らないんですが
(いや、みなさん本気だろうけども)
左から2番目がどうしても気になって仕方ない。
ピクチャ 1




え?

気になるのに。すごい気になるのに。
逃げちゃうくらいものすごい使い方をしていたのか、
ただ甘いものがあったからいつのまにか逃げちゃったのか、
どっちにしろただただおもろいじゃないか^^^^^^^^^^
どうやってやるんだろうか、
アリの歩く方向とかかな、なんなのかな、
妄想は膨らむばかり\^^/

楽しい方々と話をしている時に
「サバ占いとかないのかな」って言ってたけど、
こうなればもうあるんじゃないかなとか思ってます。
生臭いのも占いの一種です、みたいな感じでw


まあでも私は普通に手相とかでいい。

それより一緒に占いにキャッキャしてほしい。
何故占いに少しも動じない人がいるんだ!!!
至って私は真剣です。

このパフォーマンス占い、
誰か試しに行ってみてくれないだろうかー
ありは無理だからドクロとか、ね
(一応、サイトはここ)





では引っ越し準備を行う!!


blogram投票ボタン
【2010/02/05 17:13】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
