広告
P-N-tive 歩.語.想 2010年07月
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いえっふー

どんだけ放置するんだ!
だって、だって、いつも眠たくて、というか、
書くタイミングをうまくつかめなくて、、、。

色々ありました。
就職、引っ越し、試験、初任給、エレキ、映画、旅行、占い...
この記事ではそんななかのを適当につらつら書きます。

あ、ここは、これからも放置気味だけど忘れてはいません。
だって色んな人と楽しい方々と出会った場所!




この間はそんな楽しい方々と北の大地をご一緒させていただきました。
たのしかったああああああ!いえっふーーーー!^^^^^^

ジャンボリーに参加出来なかったので、
大好きキラキラNACSのみんなを観れなくて残念だったけど、
もうそれを我慢できるくらい楽しかった!
今年一番アクティブで、今年一番解放された気分でした。
りんさんぷこさんイエティさんちゅるりさんおせわになりました!
絶対また行くっつーか移住する!
いつか親もつれていきたいなあ...
ちゃんとペーパードライバーを克服しよう...





で、で、最近はほんとに舞台を観にいけてません。
去年と比べるからだめなんだろうけど^^;
去年は1ヶ月に3回くらいの勢いで観に行ってたなあ。
ひまか!(ひまでした) 金持ちか!(いえ、パツパツでした)

あ、でも印獣DVDは手に入れました。
去年の私の中のベスト3に入る作品だからDVDもきちんとゲットです。
あの児島(岡田くん)が照明を浴びながらはけるシーンがだいすき。
書いたかも知れないけど、私が観た去年の舞台で、
改めて大好きランキングベスト3をつけるとしたら、

☆脚本
1神様とその他の変種
2ネジと紙幣
3印獣

神様は賛否両論だし、途中ちょっとねむたくなるけど(←)、
あんなにサスペンスみたいなのに、なんだそれ!みたいな、
先読みとか、深読みとかしちゃう人ほど騙されちゃう感じが良かったから。

ネジと紙幣はわからない、わからないけどたぶん演技に圧倒された。

印獣はキャスト!(正直)
ぶっとんだ過去と無茶苦茶な希望と押し付けがましい思いが
ぐちゃぐちゃーってなって重なっていくのが面白かった。


☆演出(セットが主)
1蛮幽鬼
2ネジと紙幣
3蜉蝣峠

新感線にはさまれてのネジと紙幣w
新感線はもう迫力とかけるお金が違うからあれだけど、
ネジと紙幣は、同じセットを使って
向かいの家の中を表現してたのが面白いと思った。
それだけで凄いと思うのは単純なのかw


☆映像
1神様とその他の変種
2蛮幽鬼
3印獣

全部上田さんの手掛けた作品!若いのにすごい映像クリエイター。
神様とその他の変種はオープニングがすきすぎる。
キャストの名前が出るオープニングと、合唱して人形のように動くとこ。
曲もよかった!





みたいな感じで、舞台に関する愛情は全く忘れてません!
TOWERもDVD発売されるし!ちゃんと予約したし!
ラーメンズの2人に対する愛情も全く忘れてません!
バナナマンに関してはCHOPも買うし、炎もチェックしとるし、
ばっちり忘れてません!ていうか待受はバナナマンです!(diamond snap)





でも最近はAKB48がかわいくてたまりません^^^^^^^^
新曲はそんなにすきくないけど、
兄ちゃんとAKB見てキャッキャゆうてます。
「ゆきりんかわいいー!」「まゆゆたまらんー!」
「えれぴょんいかないでー!」「やっぱあっちゃんだー!」
「まりこさまああー!」「さえ素敵ー!」「あきちゃー!」
とかもう楽しくてたまんないです。
あ、あぁみんな遠くにいかないでください笑



そんな私はちょっと前いに念願の占いに行ってきまして、
「来年彼氏ができるお\^^/」
風なことに加えて
「あなたは時々根拠も無く気が強くなるお^^」
風なことも言われました。

だめじゃんか

でも占い師の言ってることはとりあえず信じる←

今度また行ったときはもっと色々聞いてみよーっと^^




そいで、
この前はトイストーリー3を兄ちゃんとみにいきました!
たのしかったー!2回くらい泣きそうになりました。
私がトイストーリーをとくにすきになったきっかけはこれにあります。
↓NG











そんなこんなで元気にしてます。
色々落ち着いてきましたし、
仕事も嫌々ながらもなんとかこなしてます。
今年ももうとっくの前に半分過ぎたし!充実した年になりますよーに!

では!






コメ返 Aさん
お久しぶりです!遅れてすみません!><
私は元気です!Aさんも元気でよかったです!
ずっと書けずで´`

徹夜勉強のきっかけが素敵ですw
まあそりゃ設楽さんに読んでもらえたら
空も飛べる気持ちですよね、わかりますw
単独..!うらやましい....!興奮気味の感想お待ちしてます!

私の出現確立はかなり低くなってしまったけど、
また遊びにきてくださいねー!^^
んでまた色々部活のこととかしゃべっちゃってください\^^/
ではまたっ!

スポンサーサイト
【2010/07/31 01:09】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。