広告
P-N-tive 歩.語.想 あぶない
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あぶない
バイトおわった!
もやもやするのす!!


悲しさの勢いで
いつもはスルーする
イロモネア(設楽さん出演)を
忘れずしっかり録画しとったり

TSUTAYAで根津サンセットカフェ
を全巻1~4まで借りたりした



私はめっちゃ嬉しいことあったりイライラしたり悲しくなったりしたら行動に勢いがつくことが今日やっとわかった




つまり感情が
どうゆう方向であれ高ぶれば、

いつもはせんような金使いしたり
いつも以上にひきこもったり
何の影響も及ぼさん嘘を言ったり
ひとりぼっちでものすごーく
しゃべったりする



こんな時は絶対
お金をおろしちゃだめだ



だっておろしたら絶対に

いっぱいお金使って
お笑いDVDかりて
ひきこもってひとりで見て
お腹減ってコンビニいって、
家にはひとりしかおらんのに
「あ、箸2つ下さい」みたいな
ひとりじゃないってゆう
見栄はった嘘ついて
画面に向かって
笑いながらしゃべるんだー!





絶対だめ!あぶない!
悲しさが私に勢いをつける!
あーぶーなーい!


Towerこのやろー!←
ラーメンズこのやろー!←
【2009/02/15 00:08】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<楠野一郎さんのブログ | ホーム | 関西圏>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/103-acee4ef4
| ホーム |
