広告
P-N-tive 歩.語.想 「ひ~は~!」
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ひ~は~!」
賢太郎さんの嬉しいメッセージ、更新されて結構たってから確認しました。

だって演劇好きな友達に「SPOOKY HOUSE」「ひーはー」を借りて観てたから!
んでこれから今朝届いた「エレ片コントライブコントの人2」を観る。   


ん~最近は仁さんづくしだ。
エレ片ライブに始まり、怒濤のDVD鑑賞(ダブリン、ガマ王子、根津サンセットカフェなど)

役者の仁さんへの恋が始まろうとしています(ごめんなさい)
とくにあの優しい優しいカビ人間に恋を(ごめんなさい)




では2つのDVDを観たあとのわくわくがとまらない(ONE PIEACE風に)感じをまとまりのない感じで勢いのみの感じでネタがばれる気味で書きますー閉じますー


☆「SPOOKY HOUSE」
後藤ひろひとさんの脚本の魅力を完全に知ってしまった~!
ほんとにわくわくする。
たくさんの勘違いが重なって重なって、ぐちゃぐちゃだ~!って思ったら
全部きれいにどーんて固まって、繋がって、最後にどーん!って!
あぁもう擬音ばかりがでてくる。

オープニングですごくどきどきした。
後藤ひろひとさんの語りはほんとにひきこまれる!すご~い!


あと、兄ちゃんと観とったけど、2人とも山内さんのシーンで必ず声を出して笑うw
とくに、家に来た人を驚かそうと思って「は~!」って言うけど、相手が訳のわからんこと言うけぇ「え、なんで、ですか?え?」って言うとこ(説明できない)

ガマ子、いや、たま子(平田さん)にバカにされるひろゆき(山内さん)もいい!
「甘酢かけたろか!」←

ダンスもあって、思った以上にノリノリだったw

ほんとにそれぞれの登場人物が濃くて、楽しかった!以上!
ほんとに小学生みたいな文章しかかけん!
.....は、恥ずかしい!





☆「ひーはー」

設定自体がほんとおもろい。どんな脳みそしとんな~

スプーキーハウスとつながっとるのがまたよい^^
あのファミリー好き!みずほとひろゆきとたま子!

役者名があんなに関わってくるとは思ってなくて驚いた。
つぎはどうなるんじゃろーって何回も考える!たのし~

「もじゃきく~ん もじゃきく~ん
君のロッカー開かないよ~ 
だって僕らがアロンアルファで
くっつけたってんも~ん くっつけたってんも~ん」w

まさかあそこで歌うとはおもわんかった(笑
ダンスも軽快で。水野さんほんと可愛い。


そういえば仁さんはpiperの10th記念の本(兼ベントラー・ベントラー・ベントラー本)のゲストメッセージで、「ダンスを簡単にしてもらった」って書いとった。
えぇ~wダンスとか殺陣とか動くの苦手なんかな?笑

ラストの歌とかダンスとかなんか自信なさげでかわいかった(失礼)

でもほんとに、仁さん目当てとか関係なく、話がめっちゃたのしかった!
もうすでに2回観た←



特典映像にあった、仁さんからpiperの5人へのビデオメッセージ。

それを見たあとの後藤ひろひとさんのコメントが
「風邪引いちゃって膿みが三半規管にたまっちゃった感じ」w
山内さんには「魚かw」って言われるし(笑

確かにぐだぐだだった。「...あれ、何言ってたんだっけ」とか言ってたから笑
でもそんなぐだぐだでとりとめの無い話し方、いいと思います。仁さんらしくて!






2つの作品、またダブリンやガマ王子とは色が違って、しっかりコメディーで。
たくさん笑えました!
以上!

やっぱ小学生の日記みたいになる...恥ずかし。

【2009/02/18 20:39】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<笑店さま家の遊び企画! | ホーム | FLAT>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/109-8a7ee73d
| ホーム |
