広告
P-N-tive 歩.語.想 笑店さま家の遊び企画!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑店さま家の遊び企画!
笑店さまの企画にまた参加させていただきます!


やった結果。あぁ~楽しかった!

無理矢理なもの、というか、まったくまとまりの無いものの集まりですが、一応、できた、と、思い、ます、はい。

謝っておきます!
すみません!

ひとりで楽しんで終わった、みたいになってしまいました。


では、よければどうぞ。


お題1
「まってろたわーしょざいち」


「しょちってまたいざわー」
処置って、また伊沢~?


しょっちゅう伊沢さんに処置(怪我などの)をされるが、正直嫌。
そんな人が陰でため息をつきながら言うひとことの例。


「ざたわーよていちまっしろ」
ザ・Tower 予定地真っ白


予想以上にチケットが当たる気がしないため、
どこに行くのか、どこに行けるのか、手帳も頭も真っ白な状態の意。







お題2
「ほーむにつづきふらっとも」



「ふきつづらほっとにもむー」
不吉面 ホットにも むー


不吉な顔をした人が出されたアイスカフェオレに
「こんなのアイスじゃねぇ!ホットをよこせ!ホットを!」
と言ったのでホットを出したが、それにもむっとした時の様子。







お題3
「はいびじょんにかえるたいみんぐ」


「はんにんぐるいいびじょみえたか」
犯人 グル 良い美女、見えたか?


以前会った美女が実は犯人のグルだった。
犯人を追っている僕は犯人の隠れ家でその美女の姿を、発見したのだ...
というありがちなパターン。


「ょびぐんはじんかにいえるいたみ」
予備軍は 仁科に。 癒える痛み。


もじゃもじゃ予備軍のみなさんは仁科(仁さんの外見に近くなりそうな方の為の科)に通ったら、天パのことなんてポジティブに考えさせてくれるさ、の意 



「ぐじょはいびたみんかえるいいん」
ぐじょ。 はい♡ ビタミン カエルにIN


ヒントはおたまじゃくし♡料理してみたの♡ビタミンたっぷりよ♡と出された料理の見た目が
完全にカエルだったというシチュエーション。








ん~無理矢理!
ひまか!私はひまか!
いえ、課題の合間に休憩として楽しませていただきました!

こんな無理矢理な結果になってごめんなさい。
最初と最後が特にひどい。ひどい。ひ ど い。

でも楽しかったです!^^

またもし、追々できたらアップします(できたらいいな)
笑店さま、ありがとうございました!


【2009/02/18 21:32】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<午前3時リアルタイム☆エレ片のコント太郎  | ホーム | 「ひ~は~!」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/110-96390688
| ホーム |
