広告
P-N-tive 歩.語.想 午前3時リアルタイム☆エレ片のコント太郎 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前3時リアルタイム☆エレ片のコント太郎 
エレ片のコント太郎!
ちゃんと午前3時のリアルタイムできいてます。

自分的におもしろかった前半トークの抜粋(言葉はだいたいの感じで)

(や=やっつん だ=だっつん じ=仁さん)






や「250個だよ?もうごめんなさいね!もう今家の中がチョコだらけで寝れないんだよね~w」

じ「笑」

だ「イベントじゃん!笑」

や「え?誰だっけ?小林くん?賢太郎くん?
本人に聞くのはあれだから、裏からの情報だけど、聞いたとこによると全然俺のほうがもらってるよ?全然。俺コバケンに全然勝てる。」

だ「いやでも、(チョコ)送ってくるって相当だよ?」




あ、つまり賢太郎さんは送られてきたチョコのみの数だけど、やついさんはイベントが大半だということかw
すごいな~チョコが送られてくるってどんな感じなんかな~
手作りとかこわくないんかな~


や「コバケンより全然もらってますよ?
もう今日チャラペラいらないよ。俺が教える、俺が」

じ「ぇえ?w」




もう調子に乗ってます(笑
あぁおもしろい。

やっつんによると、チョコをもらう秘訣は「チョコを欲しがる。」だそうで(笑
素直!w



オープニングだけでだいぶおもしろかった~
後半も卑屈さと必死さと真面目さ(特にやっつん&仁さん)がおもしろかったけども
正直チャラペラさんのお話に興めない私。
3人の話がききたいよ~

【2009/02/19 03:14】 感想レポ(ラジオ) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<美容師さん | ホーム | 笑店さま家の遊び企画!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/111-93a5a7e5
| ホーム |
