広告
P-N-tive 歩.語.想 美容師さん
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美容師さん

兄2人と私の3人を担当してくれてた美容師さんが、今の美容室を辞めて地元の美容室に行くって。
すごくお世話になったし、この人のおかげで美容室に行く度に楽しかったし、なんか寂しい。


やっかいなくせ毛で量が多くて、基本的にショートの私の髪型をいつも色々考えてくれたりアドバイスしてくれたり、そりゃ仕事だけど、分かりやすくて毎回助かった。

ほんといい人だった~。兄弟3人もまとめて担当してもらって...ほんとすみませんでした!

ありがとうございました!頑張ってください。またいつかどこかで。
【2009/02/19 13:19】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「くらえお水!」 | ホーム | 午前3時リアルタイム☆エレ片のコント太郎 >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/112-6894c839
| ホーム |
