広告
P-N-tive 歩.語.想 仁さんカナちゃん
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仁さんカナちゃん
首都チケット、見事とれなかった私!もう勢い!IKIOI!


根津サンセットカフェvol.4 ~マニアの方エディション~ 初回限定版BOX


買ってしまった。
TSUTAYAのDVDでは「NG」&「別テイク」集 っていうのと
DVDインフォメーションへの振り20連発っていうのは入ってたけど、
2人の副音声は入ってない!どうしても聞きたかった。

Sッ気のある仁さんと可愛いカナちゃんの会話が聞きたかったー
我慢できなかったーもー買ってしまったー



以下もし見られる方がいたら、会話の一部を抜粋しているのでご注意ください

「バカじゃねぇの?」
「は?」
「あ、可愛い子出て来たよ~ほら!」
「全国の可愛いやつ全員死ねって思ってるくせにw」
「バカにすんな!」
「別にな、中学や高校でつきあってるのは普通じゃないからな!」



などなど。
普通に聞き方とか優しかったりとか、笑ったりとか、説明したりとかするから、
そういうSっぽい発言が際立つ。彼氏のことをやたら聞いたりとか。
ツンデレか!あ、オラニャンか!
いや、私の考え方が偏っとるだけか。

エレ片ライブやダブリンDVDを観てから、やたら仁さんをかっこいい&かわいいと思う頻度が高くなった!(今まで全くなかったわけではない)

Sっぽい発言を見つけるとか気持ち悪いのは重々承知ですがもう~なんか~かっこいいんじゃもん~自然にきゅんとしてしまう~
しかも声フェチじゃけ、副音声はピンポイントでやられた!
どんどん仁さんにはまっていく。いいことだ、うんいいこと。
賢太郎さんにはもう十分はめられたけど、これからはちゃんとKKTVも見て、本公演も観て、ラーメンズのお2人に同時にきゅんきゅんしたいものですな~^^

「ラーメンズはすげえつかれるよ!2人だもん!LOVE30とかすげぇ楽だったもん!」と、仁さん。
それでも頑張ってください笑



話がずれた。




根津サンセットカフェ。
私がはまった会話(副音声)の一部はこれ~

カ=カナちゃん
仁=仁さん


カ「高校とか彼女いました?」

仁「いる訳ねぇじゃねぇか!うるせぇばかやろう!」

カ「なんでキレるんですかぁ!笑」

仁「バカにしやがって。自分が、モテモテ街道を歩いてきたから、そういう人間の台詞だな!」←力強いw

カ「違いますよー!」

仁「いいかぁ?別にな、中高で彼氏や彼女がいるのが当たり前だと思うなよ!?」

カ「笑」

仁「いないやつだって山ほどいるんだよ!じょうだんじゃないよほんとにー
もう取り戻せないよ、あのころの青春は~。
今思えば、告白とかしときゃ良かった、とか思うけどね。」

カ「一番のモテ期っていつでした?」

仁「モテ期?今だよ。」("今"に力をこめて)

カ「いま?いま?w」

仁「ん~まぁ結婚前だね。この仕事してからだよ。」

カ「は~!でも今もモテてるじゃないですかぁw」

仁「ちょ、だって、言わしてくださいよ。」

カ「はい」

仁「こういうね、人前に出る仕事してね、多少でもモテなかったらやってられないよ!」

カ「はは!笑」

仁「どういうつもりでお客さんは観にきてくれてるんだろう。
そんなに、"あの2人には興味ないけど作品が観たい"ってゆうもいるけど、ちょっとは好きであってほしいじゃん俺の、ま、だいたい相方のほうだけど、9割方。」

カ「笑」

仁「1割とか、5パーセントでいいから、俺の事を好きであってほしい笑」(言ってて恥ずかしくなったのか、後半爆笑)

カ「大丈夫仁さん!私がいますよ!」

仁「もう!もう言いたくないよ!なにが!なにが私がいるわよ、だよ笑」




おもしろい。

他にも、最後の悲しいシーンでも副音声で大爆笑する仁さん(笑
「悲しいシーンなのに!笑」と、とめるカナちゃん(笑



で、最後、私のツボ(しつこい)



カ「あ、仁さん」

仁「ん?」

カ「あ、やっぱなんでもないです」

仁「お前そういうの多くねぇか?」




これ!
「ん?」ていう聞き方も「お前」っていう言い方もすきなんだあよお~


ん~どんどん壊れそうだ。笑
おわります。

【2009/02/22 20:43】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<e+さまさま・続貸し借り大会 | ホーム | 貸し借り大会>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/116-826cdfb3
| ホーム |
