広告
P-N-tive 歩.語.想 e+さまさま・続貸し借り大会
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
e+さまさま・続貸し借り大会

地元は確かに広島だから、地元に行けるのは嬉しい。ほんとに幸せだと思う。
けど、Tower関西圏、神戸にいて、学校はブリーゼの超近くなのに、関西圏どこにも行けないのは悲しすぎる。

一般、ほんとおねがいします、おねがいします、神様、e+さま!


教室に落ちとるゴミとか拾うから!
兄ちゃんの洗濯物文句言わずに洗濯するから!
姉ちゃんバカにしないから!
妹の学校での楽しかった話の相手ちゃんとするから!電話してもいやがらずに出るから!

一日一善するから~


なんで私の登録では今まで一度もあたったことがないんだ!
なんかの陰謀か!
就職活動させるためか!
ならありがとう!
でもいい!
断る!
そんな優しさは断る!






気が済んだところで本題に入る。
GBLを貸したらを普通のトーンで「金○祭りありがと!」と返した友達のお話の続き。




今日授業があったから例の友達に会った。
クロッキーという授業中、集中して描きながら真剣にしゃべった(矛盾があるのは重々承知)


「Mcca、ありがとー!金○祭り!(←こら)
Mccaが言っとったチャンスハンター、わかった!
りあるにチャンスきもちわるい!笑 結局チャンスは食べれるん?」

そこかー!食べれるか否かというところに興味を持った!!





「でもうちは賢太郎お兄さんが女装しとるやつと、コックのやつが好き。
女装のやつ、普通に足綺麗だったね(笑 背くそ高いし!
コックのやつはね~シャーザクで使っちゃった!と、ジーコもらっちゃったー!wとか!すき!」


友達は賢太郎さんのことを"賢太郎お兄さん"と呼ぶ。時々私も呼ぶ。
(私たちが幼稚園小学生のころ「おかあさんといっしょ」では、けんたろうおにいさんとあゆみおねえさん、そしてドレミファドーナッツ!だったから、「けんたろう」という名前の年上を見ると、お兄さんをつけたくなる、という理由から。)


っでも重要なのはそこじゃない!



その2つが好きってことは、友達は女(っぽい)役の賢太郎お兄さんが好きってことか!?

他には女装して「ちゃんとなさいっ」って言ったり
コックさんに「っかっこいい~!ww 」って言うところがよかったと言っとった。

うん!そうだ!
ハインリッヒーズ、いや、「男女の気持ち」と、
レイコ、いや、「イモムシ」を見せることに決定。



でも今度はポツネンと○貸すことになっとるから、その次にみてもらおう。

【2009/02/24 00:54】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「うまい話があるんだ」(内容に関係なし) | ホーム | 仁さんカナちゃん>>
comments
--オヒサシブリデス--
金・・・w
なんだかGBL見たくなりましたw

「ちょっといいか」はじわじわくるんですよねー。
テンポのよさがたまらん。

一般取れるといいですね!
チケットの神様は、見てますよ!
Mccaさんの一日一善!

あと2善、頑張れ~w
【2009/02/27 01:06】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--

完全にシモの言葉ですみません笑

「シャーザクで使っちゃった☆」とか、私もテンポが大好きです^^

神様!もうほんまに願ってます!
ありがとうございます。頑張りますよ~
【2009/02/27 23:50】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/117-03f59ae2
| ホーム |
