広告
P-N-tive 歩.語.想 お~こわ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お~こわ

3月に入って課題を提出したら春休みだ!
春休みという名の就職活動覚悟期間だ!
春休みという名の就職活動開始の合図だ!

お~こわ。


現実逃避がてらに今後の予定や希望や後悔を綴ってみる。



2/28 舞台「キサラギ」のチケットを取り逃す
    (もっと早めに気づけばよかったー)

3/1 「Tower」一般発売
    (んもう頑張る)

3/3 大パルコ人 メカロックオペラ「R2C2」~サイボーグなのでバンド辞めます!~
   12:00~大阪プレオーダー受付開始

3/6 「GALAC」4月号発売 賢太郎さん表紙と噂(いや、事実)の雑誌(Amazonで予約済み)
    ダブリンの鐘つきカビ人間とともにAmazonから届く(ダブリン好きすぎて買ってしまった)

3/8 東京で行われる GEISAI たくさんのアーティストが集まるから行ってみたいけど断念
   (夢の街、首都!)

3/18 「home」発売(Amazonで予約済み)

3/21 大阪のATCビルであるという「創っ展」を観にいく。
    私は来年ここに作品出せたらいいな。

3/28 NYLON100℃ 33rd SESSION 「神々とその他の変種」チケット電話予約
    (友達に誘われたからチケットとれたら一緒に行くんだ!)

4/1 「Tower」初日
   (関係ないのに無駄にどきどきするんだろなw)
   「TEXT」発売(Amazonで予約済み)

4/3 大泉さん誕生日
   (...一応私も誕生日←)

4/17 賢太郎さん誕生日
   (本公演期間中っていうのがいいな、なんか。)

5/6 劇団新幹線 いのうえ歌舞伎・壊(Punk)「蜉蝣峠」
   梅田芸術劇場メインホール
   (行きます。これが私にとって初めての"演劇,舞台")

5/8 「FLAT」発売(Amazonで予約済み)

5/12 「Tower」広島公演 広島アステールプラザ
    (初生ラーメンズ。)

5/24 「神々とその他の変種」(チケット取れたら)




今のところ以上。
ラーメンズだけだったのに、結局友達の影響で舞台もちょっと観にいきたくなる始末。
しかしお金のかかるものを好きになってしまったよ...
好きになっといて文句言うとか、へんなの。

「へんいぇーい!」

すべったすべった
お~こわ!←
(睡魔と戦いながら書いた文章なので不安定です。)


【2009/02/28 15:30】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「...ひやっ!」 | ホーム | うたげ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/123-ee75c24c
| ホーム |
