広告
P-N-tive 歩.語.想 一般後
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一般後


一般、敗退は昨日。
おかん80さんのアドバイス通り、当日券頑張ってみます^^
ありがとうございます!


今日学校に行ったらGBLのことを「金○祭り」と言った伝説(違)の友達が言った。

「なぁ聞いて!Mccaに内緒でe+で挑戦したんよー!もし取れたらな、
"あんたの為に取った訳じゃないんだからね!....たまたま取れたからあげる。行けばいいじゃない!"
ってツンデレしようと思っとったのにな~、無理だったわ~。も~すごいな。」


ツンデレネタは別として、めっちゃいい人!秘密でやってくれるなんて...彼氏か!笑
でもありがとう!わざわざe+に登録して協力してくれたなんて。すごい嬉しい!


で、ありがとうの気持ちを伝えたら、

「じゃあさ、これ(筆箱)を電話に見立ててショートコントしてや。
なんかおもろいことしてや。」

って言われた。
えぇ~...
優しいんだか厳しいんだか。
けど私は彼女によくこういう無茶(過ぎる)振りをされる。
ん~そうきたか。
いつもは「やめろや!笑」とかいいながらスルーが多いけど、感謝の気持ちも込めて私頑張りました。

一応それなりにやったら案の定けなされた\(^O^)/☆←

無茶ぶりに答えただけでもよしとして!
テンションあげて感情こめて頑張ったのに!←
...あぁ恥ずかしかった。
もっとノリツッコミとか関西弁ですらっと言えるようになりたい。
未だに関西に馴染めてない田舎者がここにいます。
(それより授業を真面目に受けるのが先か)





明日からはメカロックオペラのプレオーダー。
これも競争率すごいんじゃろうな。
んで5日はTEAM NACS FILMS N43°を観に行こうと思ってます。
楽しみ楽しみ。
着々とお金は無くなっていく。


【2009/03/02 21:05】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「やや!」 | ホーム | 「...ひやっ!」>>
comments
----
採用されている!
山田さんからHなメッセージが届いてますよ。
HってHAPPYのHですよ。川尻君風。
【2009/03/02 23:23】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
見事採用です!笑
いや、ほんとにありがとうございます。
単純な脳みそしか持っていないせいか、そういう考えができなかったので!

Hなメッセージ、ありがたーい!
しかし、キャンセルてどうゆうことなんですかね、もったいない~

【2009/03/03 00:27】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/128-9761eb38
| ホーム |
