広告
P-N-tive 歩.語.想 しょーもな!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょーもな!
一個目の夢は

私が何か仁さんを誉めちぎってたら
賢太郎さんがきて
「え、俺小林賢太郎だよ?」って。笑
したら仁さんまで
「そうだよ小林賢太郎もいるんだよ?」
ってゆうてた笑
なんだそれ!広告批評よんで寝たからかな~
(にしても影響されすぎ。)
いやまじです。ほんまにこうゆう夢を見るんです。



で場面が変わって
「はぁ!?雨ふっとるし」
ってベッドから起き上がって
しかめっつらする夢をみた(笑

朝起きたら
リアルに大雨でした。すごい。←


あぁ~しょうもなーい!
夢も見んとぐっすり寝たい
【2008/12/05 10:26】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<思うこと | ホーム | ぬあああ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/13-ba897a08
| ホーム |
