広告
P-N-tive 歩.語.想 かお
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かお
cue fan mobileにアップされた戸次さんの料理姿がかっこいい。
キッチンに立つ男性はいい!私が料理できないから特に!




急ですが、話は180度変わる。





「イケメンなよね」


飲み会で酔った友達が必ず1回は私に言うひとこと


じ、自慢とかじゃなくて、(汗
イケメンじゃないってゆうか"メン"じゃないし、
可愛いとは絶対言われず、男前。
しゃべり方とか、服装とか、性格とかもあると思うけど、顔。

サイトを覗いてくださってる方は
誰も見た事ないと思いますが(あ、プー子さん以外は。お恥ずかしい...)、

私は完全なる男顔。
男の子っぽい!きれいな顔!
とかじゃなくて"男"顔。
背も高くないしスラッともしてないのに男顔。
兄貴にそっくり男顔。(なんか語呂がいい)



それにくわえて
「Mccaって外人みたいな顔してるなあ。
こう、真ん中に顔の中身がぎゅってしとるし。ロシア人みたい」

ぇえ?
「ぎゅって」?
褒めとん?けなしとん?ドユコト!?
聞いたら、悪い意味ではないそうな。
でも褒めてもねぇだろわいよ!オメイ! かまわんけどもが!



もう顔は直せんし、服装も可愛らしいのとか着んし、性格も今更おしとやかにはできんけぇ

「男っぽい!」みたいなのを言われるのはなんやかんやであきらめたけど、
ロシア人って。ロシアって。いや、ロシアは嫌いじゃないけど、なんか分からん!

他の人のことを「あ~イタリア人っぽい!」って言っとるのを聞いて、
「あ~確かに」って思ったことはあるけど、
自分が言われたら「!?」ってなるもんなんじゃなぁ。


ロシア....か....。
喜んでいいのだろうか^o^←




(ちょっと今日は訛りがたくさんでてしまった。)

【2009/03/03 18:44】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GALAC表紙顔 | ホーム | 「やや!」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/130-6ce38a55
| ホーム |
