広告
P-N-tive 歩.語.想 GALAC表紙顔
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GALAC表紙顔

昨日「顔が…」とかゆう記事を書いたら
GALACの表紙が見れるようになってた!

もっと簡単にいうと、
顔関連の記事を書いたら表紙の顔が見れるようになってた!

…ま、どうしてもそうなっちゃうよなー(違う)




表紙の"顔"!
女性の方みたい…



重ね重ねゆうたら、
「男顔…」ってゆう記事を書いたら
GALAC表紙の賢太郎さんの顔は私とは反対に女性みたいだった!

もっと簡単にいうと
「男顔…」って記事書いたけぇ表紙の顔は女性みたいだった!(=私へのあてつけ)((違う))





朝からうざさが
エンドレスになりそうなので
ふざけるのはやめます(^∀^)/




ほんまに綺麗な手しとるなあ。
どんな感じになるんかなって想像はしとったけど、まさかそこに手とは。

もし仁さんが表紙になったら、ダブリンのパンフみたいな感じになるんかな。



あぁ早く文章を読みたい。
楽しみ楽しみ。

【2009/03/04 08:36】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いいくらす、そしていいかお、そしてGALAC | ホーム | かお>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/131-752ee44c
| ホーム |
