広告
P-N-tive 歩.語.想 グレゴリー・コルベール
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グレゴリー・コルベール
(前2つの記事は鬱になってるわけじゃなくて、ただ私がポエマーなだけです←
時々つらつら言葉を書きたくなる。)



本題。
先週兄が教えてくれたアーティスト、グレゴリー・コルベール。

あ、また兄弟が絡む話だ。うちの兄弟は仲良し(無駄報告)。

グレゴリー・コルベールの写真作品は吸い込まれるような不思議で幻想的な作品ばかり。
まだこの方についてよく知らんけど、写真をはじめて見た時に即見入ってしまった。



口じゃ説明できないや!
サイトに行って写真を見てほしいです。あ、図々しい。訂正。よければどうぞ。
"ビジョン"というとこをクリックしたら色々見れます。



どれも比べられん美しさ...(なんか知った気で恥ずかしい)のようなものがあって
順位はつけられないけど、中でも私が好きなのは

象と少女が水に浸かって頭をくっつけている写真

水の中の少年と泳ぐ象を下から撮影したもの。

合成とかじゃなくてほんまに撮影って、すごいなあ。
なんか見よってどきどきする。





で、写真の次は久しぶりに「条例」を見て、
賢太郎さんの「おっと、新しい健康法かい?」の声にどきどきしているところです。(台無し)

【2009/03/06 16:16】 デザインや課題など | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<DVDたち | ホーム | あね、いもうと>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/137-d8ff5ad6
| ホーム |
