広告
P-N-tive 歩.語.想 なんやかんやと親孝行プレイ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんやかんやと親孝行プレイ

やっつんがシャキーン!に出ることになり百年日記で楽屋らしきとこでの写メがアップされてたり、
HAND MIMEの着メロが配信停止になったり(こりゃしかたない)、
眼鏡設楽さんが大阪に来てだるま(串カツ屋)に行ってX-GUN西尾さんのブログにのってたり...



なんやかんや色々ある。もっともっといっぱいあるはず。
なんだろう。今年は時がたつのがやたらと早い。





そんなこんなで今NACS兄さんに誘われ中の私(さくらさん語録.コメント欄よりw)
暇があれば「親孝行プレイ」を見る日々^^
えぇヤスケンさん見たさです。その通りです。お察しの通りです。


おもろい、親孝行プレイ。
兄弟3人ともアホな感じがいい、そして安田さんのスーツがいい。←
ちょいちょいアドリブ入れてぐだぐだな感じとか、好き。
根津サンセットカフェもあぁいうアドリブなのがいいんです。
きっちりしたのもいいけど、たまに素で笑ってしまってる顔がうつったりとか大好き。
あ、だから舞台とか好きなのか。

今日もバイト終わってから見よ~。


【2009/03/10 12:45】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<超人ウタダepisode7 | ホーム | GALAC>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/146-44c83112
| ホーム |
