広告
P-N-tive 歩.語.想 超人ウタダepisode7
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超人ウタダepisode7

仁さん出演中の「超人ウタダ」。
でも家にあるTVはアナログである上に
WOWOWもCSもスペシャもなんにもうつらないから、見れない。


じゃけ、次回予告をちっちゃいブログパーツで毎週見るんじゃけど、まあ話はわからない。
見たいけど、見れない。じらし。これがじらしか。


でもこわいのは好きくないしな。話も分からんけえDVDBOXはたぶん買わないはず。


超人ウタダ DVD-BOX超人ウタダ DVD-BOX
(2009/04/24)
塚地武雅片桐仁

商品詳細を見る




でもザ・クイズショウのDVDBOXは正直ほしい!
だって仁さん、プラス戸次さん!今更ながら戸次さん!
見てみたい~。


ザ・クイズショウ DVD-BOXザ・クイズショウ DVD-BOX
(2008/10/22)
片桐仁戸次重幸

商品詳細を見る





話がずれた。




今日、久しぶりにその次回予告を見てたら、
殺人鬼木島....?
よくみりゃこれは私の好きな声リストに入るひとり、山崎樹範さんではないか!
声好き^^

FMラジオではScool of lock!のやましげ校長、ラストフレンズではオグリン役、
世にも奇妙な物語では関ジャニ∞の横山くんと「どつきどつかれて生きるのさ」で共演、
今はヴォイスのもキイナにも出演しているという(今のドラマ出演は知らんかった...)、
人気者やましげさん。

ほんまにやましげさんか気になって超人ウタダ公式HPをひらいたけど、載ってなかった。
この回だけの出演なら仕方ないか。


で、ついでに色々みてたら、
超人ウタダ公式HPのEpisodeってとこの、episode7の仁さんがこわい!なんか痛そう。
動揺してますますどんな展開になっとんかがわからん。
地上派で放送してくれたらいいのにー。




今日はバイトがないから作品制作の前に、これから本屋に行って演劇ぶっくとパピルス探してこよ~。



【2009/03/11 12:10】 仁さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メカロック結果と今後 | ホーム | なんやかんやと親孝行プレイ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/148-575d917c
| ホーム |
