広告
P-N-tive 歩.語.想 メカロック結果と今後
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メカロック結果と今後
メカロックオペラだめだった!
そりゃそうだー競争率高いもんなー。
一般...?無理無理無理無理!笑
それこそまた全力で戦闘態勢に入らなければならないじゃまいか。


若干の心のへこみを買ってきたワンピース(53巻)と演劇ぶっくで癒そう。
クマ!ゾロをどこへやったんだ!!
みんな傷だらけになっていく!


...ワンピースは気持ちが入ってしまう。




以下今後のチケット関係を簡単に記してみる。


3/15
G2プロデュース「江戸の青空~keep on Shacki'n~」
一般挑戦


3/18~3/24(どっか)
TEAM NACS 第13回公演「下荒井兄弟の、スプリング、ハズ、カム。」
当日券に挑戦


3/19
友達に頼まれたRADWIMPSのライヴ
チケット結果発表


3/28
NYLON100℃ 33rd Session「神様とその他の変種」
電話予約挑戦


3/29
大パルコ人 メカロックオペラ R2C2
一般挑戦

ーーーーーーー

4/21
演劇集団キャラメルボックス「容疑者Xの献身」
新神戸オリエンタル劇場

ーーーーーーー

5/6
劇団新感線 いのうえ歌舞伎・壊 蜉蝣峠
梅田芸術劇場メインホール





もう3月はチケットがんばるだけ!
ってゆうか行くの確定しとるのは蜉蝣峠(B席)と容疑者Xの献身(S席)だけ!

NACS行きたいな~。


【2009/03/11 20:57】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<3/9 バナナマンのバナナムーン レポ part1 | ホーム | 超人ウタダepisode7>>
comments
----
あら?取れてらっしゃるかと思ってたナックスハズカム。
当日券、大阪は電話予約で会場引取りだそうです。
23と24は仕事休みでその日に観に行くから
電話がけ協力できますよ!なんなら言ってね。
ホントに必要なら私のブログのメッセージに返信くださいな。
【2009/03/12 01:46】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
取れてないんです。
プレの時はまだNACSの良さに気づいていませんでした~。


ほんとですか?
ありがとうございます!もう、もう、申し訳ないです!
メッセージ送らせていただきました。

で、ちょっと間違えてメッセージじゃないところに一旦書いてしまいました(汗
ごめんなさい;

ほんとにありがとうございます!
【2009/03/12 02:28】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/149-e80623e9
| ホーム |
