広告
P-N-tive 歩.語.想 GBL DVD
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GBL DVD
ついにGBL(日本語訳禁止笑)を観た!★
今月まじでお金がやばい^ω^
…まあいいもんねー
人に使うことないもんねー
イブもクリスマスもバイトだばかやろうww

ま、話を戻して^^
GBLですが!
あ、ネタバレしますので!
しょっぱなから室岡さんが出てきて笑けた(失礼
なによりも後ろで映像が流れとるのがなんか気になってしまって笑 なんか最初から「ラーメンズともKKPとも違うぞ~」って雰囲気が出まくってた

5人ってゆう人数をいかした言葉遊び。説明もなく静かに暗転がまたいいんだな~^^「ちょちょ!え!?どゆこと!?笑」ってなる心地よさ。だから何回も見たくなるんです。

「愚問~(ぐも~ん)」かなりすき。賢太郎さんの適当にチョケとる感がすき^ω^んで仁さんのどや顔!素敵です笑

シャツにネクタイって私がめちゃくちゃ好きな格好です(知らねぇよvV
西田さんの「なにこれ、涙?」のくだりの女口調もいいし、「俺は万能じゃない!」とかのノリツッコミが見れたことに感謝感激^ω^笑

ヨーガは、「察して~察して~なおかつよまないで~」ってゆう無理強いw仁さんも野間口さんもシュールな格好が似合う!← しかし細い。とゆうかgoldenball売ってるのか笑

んでハンターチャンス、あ、いや、チャンスハンター(え
は、DVDの中で一番すきかも^ω^
伊賀さんさすがです。ハンターの衣装が素敵です。つか髪短い賢太郎さんいいな!いいな!きてるな!←
TAKEOFFくらい長いのもキュンとしたけど短いのも…!(略
本人たちが楽しんでるのが伝わりました^ω^

大人になって気づいたこと…
うけたけどやっぱり考えさせられることもたくさんあったわけで。
やっぱり賢太郎さんの脚本だな~って思った。
女装はもちろんしっかり目に焼き付けました^∀^★ミあはは
仁おじいちゃんも上手い!さすがだな~
久ヶ沢さんのバーコードには普通に笑いました^^笑

んでレストランのやつ!
久ヶ沢さんは確かに素敵でした!けど!やめて賢太郎さん!笑
決意しないで!てゆうか女の子なのかあれは!?笑
セリフとかのテンポがよくて全然あきなかった^^

今回どれもキャラクターが濃い!ほんまに大の大人が少年みたいに楽しんで、楽しませてくれる内容でした。
はしゃいでるとゆうか自由な感じがほんまによかった。


いや~楽しかったな~
アマゾンたすかるな~
…金ねぇ~な~!!´◇`

【2008/12/08 10:15】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャージマンやら | ホーム | 思うこと>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/15-7bc16f8f
| ホーム |
