広告
P-N-tive 歩.語.想 ナイロン神様
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ナイロン神様
NYLON100℃ 「神様とその他の変種」

大阪公演のプレオーダー申し込み完了。



ヒロユ、いや、山内さんを観たいもの!




昨日、G2プロデュースのサイトで購入した

「人間風車(2003)」
阿部サダヲさんや生瀬勝久さんじゃなくて
山内さんやら中山祐一朗さんが出てる方

「天才脚本家」
これも山内さん出演

「痛くなるまで目に入れろ」
これも山内さん中山さん、久ヶ沢兄貴出演


を観て、余計にヒロユ、間違えた、山内さんの演技を生で観たくなったから!


買った理由は山内さんや、中山さん出演だから、ではなくて、
後藤ひろひとさんやG2さんの脚本作品が観たかったけぇじゃけどもが。




ヒロユ、ううん、山内さん(しつこい)はダブリンを観て気になったけど、
今では大好きです。
阿佐ヶ谷スパイダースの中山さんも今では大好きです。




3本の簡単な感想は後々自己満のために書くと思われる。


【2009/03/14 23:32】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャージマン | ホーム | くいずしょう>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/160-773f2924
| ホーム |
