広告
P-N-tive 歩.語.想 ジャージマン
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャージマン
ジャージマンがシアターテレビジョンにてオンエアだそうです。


観ーたーいー観れないー。


えぇ、わかっていたこと。
けどやっぱ観たいのに観れんってものが多すぎる。


KKTVも超人ウタダも根津サンセットカフェもみれなかったのに!
WOWOWやCSやBS-hiやシアターテレビジョンはみれません!

もう一度簡単にしていいます。


一般的地上派しかみれません!
しかもまだアナログです!分厚いテレビですー!テレビデオでーすー!




もー!シアターテレビジョンはないだろわいよ!
でも我慢するのす。のす。
.....新幹線ばーん!ビルにばーん!

楠野一郎さんのブログにて詳細が、
かっこいい設楽さんと可愛らしい水野さんの写真とともに記されております。

みたかったー!
【2009/03/15 00:27】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人間風車(2003)DVD | ホーム | ナイロン神様>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/161-77aa6d3a
| ホーム |
