広告
P-N-tive 歩.語.想 にっぽなんとかからの影響
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にっぽなんとかからの影響
「にっぽなんとか」をパクっ、いや、
「にっぽなんとか」の影響ををうけたお話


おもしろさを求めたらいけないお話
おちなんてないお話
ただ現実逃避をしたお話



らーなんとかが大好きな人 と らーなんとかを知らない人 のお話(会話)




「もう一回言って」

「らーなんとか」

「もう一回」

「らーなんとか」

「...知らね!」

「お前らーなんとかも知らねえのー?」

「知らねえよ、そーなんとかなんか」

「そーなんとかじゃねえよ。それじゃあなんか白そうじゃないか。」

「夏とかにやたらと食べさせられるよな」

「そうそう...いやだから、違うよ。らーなんとか」

「んだからなんだよそれ。」

「らーなんとかはな、かたなんとかとこばなんとかの芸人2人組のことを言うんだけど」

「かたなんとか?」

「うん」

「どんな人?」

「もじゃもじゃ頭でな、背が高いんだ」

「オダギリジョー?」

「違うよ。オダギリジョーももじゃもじゃの時あったけど。かたなんとかはな、演技もうま
いんだ」

「ますますオダギリジョーじゃないか」

「あ、あれ?」

「俳優なのか?」

「あ、あぁ、俳優もやってるんだ」

「俳優も?オダギリジョーも今は監督とかしてるからな。ゆるぎねぇな」

「で、でも!こばなんとかは、俳優も、脚本も演出もするんだぜ!」

「どんな人なの?」

「背がすっごく高くて、顔がちっちゃいの」

「モデル?」

「いや、足は確かに長いけどモデルじゃないんだ。でもこの前雑誌の表紙を飾ったよ」

「い、伊勢谷友介?」

「ちがうちがう。たしかに表紙を飾ることもあるけど。
 こばなんとかは、かたなんとかと同じで、美術系なんだ」

「伊勢谷友介じゃないか」

「え?あ、あれ?」

「なんだ、人気俳優2人が組んでるのか」

「あれれ?んー、」

「そーなんとかはすごいんだな」

「うぉい!っらーなんとか!!お前、らーなんとかファンに、
 そーなんとかって言っても一切伝わんないぞ?」

「そんなこと言われても、まだ全然わかんないよ」

「今度、4月からTOWなんとかってゆう公演が始まるから、それ観にいきなよ」

「TOWなんとか?」

「うん」

「チケットは?」

「あぁ、取ってあるよ」

「お、お前、よく取れたな!」

「う、うん?」

「オダギリジョーと伊勢谷友介のコンビだったら
 日本だけじゃなくて海外からのファンだってチケット取るだろ!
 そんなものすごい争奪戦だぞ!?」

「う、うわあ!だからあんなにチケットあたらないのか!?」

「そうだ!お前、そのチケット死守しろよ!誰かに、誰かに狙われてるかもしれないぞ!!」

「うわああああ!」

「行くのやめろとはいわない!だからその人気者の、そーなんとかについてもっと教えてくれ!」

「っらーなんとか!!!(くわっ)」



「もうらーなんとかわかんねえよ」

「普通にラーメンズ観にいくか」

「うん」




-------------------------あとがき


おれは、不完全!


それ以下だよ。



【2009/03/16 00:03】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<真夜中 | ホーム | 人間風車(2003)DVD>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/163-4e6a04b2
| ホーム |
