広告
P-N-tive 歩.語.想 真夜中
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真夜中
完全にラーメンズやらなんやらとは関係ないふと思ったことをつらつらと。



突然ですが、
「気ーにーなーるーこーちゃーん(FROM ぱふゅーむ)」




「浮く」ってなーに

ルーレットはまわってこないから自分で考える





「浮く」と「落ちてく」は違う
なんぼ足が地面から離れとってもその行き先が下しかないなら
「浮く」じゃない


「浮く」と「飛んでく」は違う
なんぼ足が地面から離れとっても
意思に関係なくバイバイキンなら
「浮く」じゃない


「浮く」と「浮つく」は違う
なんぼ気持ちがふわふわしとっても
見た目が伴ってないけぇ
「浮く」じゃない
しかも見てる側からしたらすげー不愉快な場合があるから論外


「浮く(空間)」と「浮く(水中)」は違う
あくまで地上での話だから
あと、水中でも浮けない人もいるから(私)
この「浮く」は違う





そこで!私が!おもったのは!

「親方!空から女の子が!」の状態は「う、浮いてる!!」
ってなるのではないか!ぇえ!?
と、いうこと


あれは、「落ちてく」じゃなくて
浮いてることにより「降りてく」、だし、

「飛んでく」じゃなくて
浮いてることにより「飛ぶこともできそう」、だし、

全く「浮ついて」はないし、

"空から"と言ってるため、「浮く(水中)」、ではないから、


あれは、「浮く」「浮いている」!に!なるのではないかとおおお!!!





えっと、結果なにが言いたいとかじゃなくてただ急になんだろなーって思った。
でもかいたことは全部当たり前のことなんだ。
だってシータが浮くのはあの石をもってるから当たり前だもの。

...夜中だからだめだな。

あー痛い痛い大怪我じゃわ
寝られん夜は大怪我する時間だな

だれがベットタイムストーリーじゃ言うてからにほんま
ディズニーはうまいことゆうたみたいな雰囲気だしてからに
ただひとりの人が眠りに入るまでの話か!ゆうに
ちょっと興味あるわ


おやすみなさい

【2009/03/16 03:59】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベントラーベントラーベントラー | ホーム | にっぽなんとかからの影響>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/164-4ab2dd62
| ホーム |
