広告
P-N-tive 歩.語.想 ベントラーベントラーベントラー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベントラーベントラーベントラー
ベントラーベントラーベントラー観た!!
...やっと!
ひーはーがすごい好きでもう観たくて観たくてたまらんかったベントラーベントラーベントラー。
ひーはーもDVD持ってないし、もう「ヒロユキが足りない」とまで思っていた私。
やっと!


Piper好き山内さん大好きな友達が貸してくれるから。もうぞくぞくと、ぞくぞくとねーw
ありがとー!

あ~もうめっちゃおもしろかった。
テンションが若干あがってしまった。


かーんたーんな感想を以下に。ねたばれです。

完全にまとまらない感想を。


もうひとことでゆうたら、いちいちツッコミたいシーンばっかりじゃわ!です。






お話はやっぱり前作2つと同じように勘違いが重なる重なる。
もう重なる度に、わくわくする!

ひとつの空間なのにたくさんの人がいるのになかなか出会わなかったり、
別人だと勘違いしたり、もはや人間だとは思わなかったり。



やっぱりあの家族がよすぎる。もう、よすぎる。
今回は宇宙人か。


毎回竹下さんはかわいそうな役だなあ笑
毎回追いつめられてあはは~って泣きょうるもん。





んでヒロユキのひとつひとつの言い回しが好きだ。
オジリナル。おじりなる(笑


「みずほー!新しいヘルメをなあ!作って奥の部屋のタンスの上に置いてるしぃ!
 かむりやあああー!ガマ子みたいにきゃきゃきゃーってなるでぇー!
 ガマ子もぉ!今からでもぉ!かむりやぁー!!!泣」

この後の紙に書きながらヒロユキが自問自答しとる場面いい。
「遠くみて..」w





でも一番好きな場面は、ミスター榊とヒロユキが出会うところ。
お互い初めて本物の宇宙人に会ったと思って、緊張しながらガンガン日本語で話す場面。

「...ちっちゃ!」って何回も言うヒロユキと、
ヒロユキを宇宙人だと思い、交配方法を聞く榊。動揺するヒロユキw






あはは~またヒロユキ語録が増えたなー!
ひーはーに続き使ってしまうじゃろうなー「やかま!」とか。

もうぞくぞくと!w
すきだ!←



【2009/03/17 15:06】 感想レポ(DVD.TVなど) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GDC講義 | ホーム | 真夜中>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/165-9a1843ba
| ホーム |
