広告
P-N-tive 歩.語.想 ほーむでほーむ
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほーむでほーむ

「home」がきた!


ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]ラーメンズ第5回公演『home』 [DVD]
(2009/03/18)
ラーメンズ

商品詳細を見る



我慢できずに「home」をちっちゃい画面で再生させながらイラレで作品を作る。
くすくす笑ってペンツールがぶれるぶれる。

コマンドZコマンドZそしてコマンドZ。たまに戻りすぎてコマンドshiftZ。



今は、コンペに応募しようと、ロゴを作成中。

イラレもフォトショも苦手じゃけど(この時点で大問題)、
作品作らにゃ就職活動に間に合わない。
このままじゃ作品集の中身も見た目も薄すぎるから。
デザイン系の就職活動ってどんななんじゃろうか。

広告会社?企業?印刷会社?事務所?
4年制大学卒じゃないとダメなとこもあるし。
まだ迷っとるってあぶないか、危ないよね、危ないんだ。





就職なんてもっともっと先のことかと思っとった。
もうすぐ20歳じゃけど、20歳はもっと大人だと思っとった。
スーツ着て面接とか行くなんてもっと技術が身についてからかと思った。

自分が社会人になる(かもしれない)のが信じれない。
ありゃりゃこりゃ本格的に現実逃避だ。


いや、現実逃避はラーメンズやNACSにキュンキュンしてる時だけにしなきゃ。
あ、じゃあちっちゃい画面でラーメンズ見ながら作業してる今はなんだ。
現実逃避しながらちらっと現実を見てる状態か(結局どっち)。



【2009/03/18 14:00】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よろこび | ホーム | 「ばちゃ~んけろ~ん」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/169-1c80e8be
| ホーム |
