広告
P-N-tive 歩.語.想 KKW けんちく?
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KKW けんちく?

やっとバイトおわった...


そしたらKKW更新されてたんですね。



日本建築学界『建築雑誌』4月10日発売
インタビュー掲載





建築?

なんか色んな意味で気になるからよみたい。




なんだろ。
コントや笑いの構成を建築とみたてて綿密に話すのか(絶対違う)
地震に強い家と笑いに強いコントを比較して討論か(絶対違う)


よみたい、いろんな意味でよみたい。




以下はバイトのぐち




新しい子がほんまきっちりせん!もう5回くらい同じこと教えとるのに全然平気で何回も聞く。


全然人の聞かんし、
「わかる?」って聞いたら「はい」ってゆうけえ
「ほんまに?」ってきいたら「わかりません」って
どっちやあああああ!!!

全部片付けとかおわったあとに
「これで終わりね。わかった?」
ってゆうたら「はい」ってゆうけえ安心しとった。
でも次の日また一緒にバイト入ったときに「昨日と同じじゃけね」ってゆうたら
「昨日全然わかんなかったんでもう一回教えてください」て


え?

平気で「全然」ていいよったああー!!(梅酒でドーピングと同じニュアンス)


そりゃさ、私の教え方がいけんのんかもしれん。けどさ、きけよ~。

今日はつかれた...。




【2009/03/20 00:37】 賢太郎さん関係 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プロペラ犬 | ホーム | PV>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/173-4821752d
| ホーム |
