広告
P-N-tive 歩.語.想 プロペラ犬
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロペラ犬

楠野さんのBLOG
____________


そして今日はプロペラ犬の今年の公演に関する「制作打ち合わせ」というやつ。
チラシのことやスタッフィングのこと、チケット発売に関することなどなど、
三度目だけど三度目なりに大変。
まあそれでも一回目のときよりは賢くなった私。と思いたい。

今年の公演のもろもろ、4月中旬には発表できそうですのでしばしお待ちを!

____________


今年の公演!
ジャージマンは観たいみたい言いながら結局、劇場超近いのに授業で行かれんかった。
後悔。設楽さんも出とったのに。後悔。

どんなのなんじゃろ、誰とやるんじゃろ。楽しみ!




もう今年はぞくぞくと、もうぞくぞくと色んなんでてくるけえ
わくわくが多いな~わくわくしすぎてこのままじゃ
ガマ子みたいにきゃきゃきゃ~てなる!....
(...ヒロユキ×2)(ベントラーベントラーベントラー観てたらわかるかも)


ロゴ作りながらヒロユキ鑑賞(ばかたれ)
「おじりなるゆうんですわ、おじりなる。」


ヒロユキくらいがんばる、私もヒロユキくらい物事に必死になろう(動機が不純極まりない)

【2009/03/20 02:12】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばななまん×徹子 | ホーム | KKW けんちく?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/174-7a35a457
| ホーム |
