広告
P-N-tive 歩.語.想 ばななまん×徹子
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばななまん×徹子
バナナマン徹子の部屋。

録画してたのみた。
徹子の部屋ちゃんと見たのは初めて。
ネタとかパロディとかなら見たことあるけど...。



あの空気、なんなんだろ、なんか不思議とこっちまで緊張というか、
ゲストのぎこちない、徹子さんに気をつかったかんじ。
いつもは普通におもろい話やギャグなのに
うけるまでにちょっと間があって「あわわw」ってすべったみたいになって笑う。
苦笑い、みたいな。
でもそれがおもしろかったー!


ものまねとかやっても反応がうすかったり、変に褒められたり、
ショートコントやっても、ボケを説明されたり(笑

トークの内容自体は聞いたことあるものばっかりだったけど、
たじたじな設楽さんと終始半笑いの日村さんがおもろかった。


スーツな2人、かっこよかったです。



そういえば、だいぶ前のアメトークで「徹子の部屋芸人」って回があったのを思い出した。
何組もの売れっ子芸人が倒されてきたイバラの道(館)、徹子の部屋。
行った芸人はみんな心が折れた状態で帰還してくるらしい(笑

それを考えたら、今回のバナナマンはまだましだったんじゃないのか?
そんなぼろぼろには見えんかったし、徹子さんとのキスの映像流れたし(衝撃だった)



来週のラジオが楽しみだな^^

【2009/03/20 14:29】 バナナマン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<デザインイベント | ホーム | プロペラ犬>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/175-69f6a076
| ホーム |
