広告
P-N-tive 歩.語.想 33分
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
33分
今日参加させていただいたデザインイベントで行われた水野学さんの講演会。
感動した、というか、もう、おもしろかった。水野さんしゃべるのうまいや。
やっぱ有名なデザイナー(水野さんはアートディレクター)はしゃべるのがうまい。
だからプレゼンで成功するんだな。ほんまおもしろかった。
簡単な感想は後々かこう。



おくれたけども音尾さん33歳おめでとうございます
戸次さんが最年少だと思っててごめんなさい。
ムービーもみました。
おめでとうございました!





33分探偵。
安田さん、ほんまにおりそうだー。あの青いニットが似合う。
犯人だと疑われたときの定番の悪魔メイクはもちろん、猪木モノマネまでいただきました。

やっぱり楽しい!このドラマ^^


鞍馬六郎の子供の頃の役、まえだまえだの弟の人か~!
かっわい~!あの性格が子供の頃からずっと変わらんのか六郎さん!w
うん、いいと思う。人気者だと思う。







「次のドラマが始まるまでの4週間!俺が33分間もたせてやる!」w

【2009/03/22 00:17】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<KKW | ホーム | デザインイベント>>
comments
--さくらです--
あぁ~ここに見た人がいる。
33分な安田さんを・・・
さくらさんは、さくっと見逃しました。てへ。

安田さん、悪魔メイク超似合いそう。
猪木まででてしまったのですか!すばらしいです。

悔やまれます。
再放送お願いしますw

でもMccaさんのおかげで雰囲気感じること出来ました。
ありがとうございます(^_^)v
【2009/03/23 00:22】 URL | さくら #-[ 編集] |
--→さくらさん--

見逃しちゃいましたかー!残念。
悪魔メイク、似合ってました笑
なんか想像通り、というか、あ~わかるわかる、というか。

気ままにYouTubeってゆう、ドラマやアニメばかり集められている動画サイトに行ったら
アップされてるかもしれないですよ^^


次週からは戸次さん、いや、茂木さんをみないと!
また走る戸次さん、楽しみですね^^

【2009/03/23 00:55】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/177-869ffc75
| ホーム |
