広告
P-N-tive 歩.語.想 今知った。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今知った。
田中知之さんはTRIUMPHの音楽担当してたんだー!

http://fpmb.exblog.jp/8898801/

ちゃんと交流は続いてたんだね、よかった。
うん、まだSymmetrySのCD手に入れてないのにね、聴いてないのにね、よけいな心配だよね笑
私のブログは情報が遅いな。
のぞかせてもらってるブログ主さんに感謝感謝ですBrilliant


あ、フェス!
私はもともと行けないのでチケット申し込みはしてませんが、
チケット取れた方、残念ながらとれなかった方、救いの神が降りた方など、分かってきましたね。
みんながみんな行けるわけじゃないのは分かってるけど、なんか悲しいなあ。

私は行けないってもうあきらめてるからいいけど、行けるのにチケットがとれなっかったーってゆうのは悔しいだろなあ...��
取れなかった方があまりへこまず次次!って燃えてることを祈りますkao06

あとは...ミスチルの初回限定に仁さんと太朗くん!かわいい、かわいい...!!
ありゃ美形に育つぞー^^
ミスチルは普段聴かないからTSUTAYAとかタワレコ行っても
ミスチルエリアには行かないけど、明日がっつり行ってきます笑 単純だな~!


あとあと、(まだ続く。)
嵐の大野くんが1月からまた主演~!魔王効果だな!
私嵐の中では大野くんが一番すきなんです。おっとりしたとこと、ダンスや歌が抜群にうまいとこ、にのとのいちゃいちゃ(←)、芸術方面の才能。全部まとめてすきなんですね。

あ、ラーメンズカテゴリーなのに・∀・笑
でも、今は確実に『きてるな、あらし!』だから!
これが言いたかっただけですね、正直ね。
,,,お風呂はいろーっと!(逃
【2008/12/10 19:24】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぐちぐち´3` | ホーム | わんわん>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/18-c6a645f8
| ホーム |
