広告
P-N-tive 歩.語.想 しもあらえず
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しもあらえず
さぶかったーああさぶかったー
けどなんか楽しかったー!
隣に並んでた人ともいっぱいしゃべったし(広島の方がいた!なんか嬉しい!)、優しいお方に会えたし!


で、帰ってとりあえずお風呂に入った(応急処置)



今日の出来事をまとめてかいてみる(結局しもあらうことは出来てないので、レポではない)

まず、朝10:00~の当日券争奪戦敗退。


「もしかしたらキャンセル分のチケットが会場で売られるかもしれない」
「パンフレットがほしい」
の2つを目的に5時前くらいに大阪城公園駅に到着。



ミスドでぼーっとしていると
おかん80さんから「キャンセル分に並んでる人がもういるよ」とゆうお知らせが!



行かねば行かねば!
ありがとうございます!
連絡がなけりゃそのままぽけーっとしてました!
そしてわずかな希望を求めてむかったキャンセル待ちの列。



私の前には5人。

これは…希望がうす…、いや、まだあきらめちゃだめだ!せっかく来たんだから信じてみよう!



途中係の人が来て、
朝の電話予約をされた方の
キャンセル待ちの電話予約をされた方の、
キャンセル待ち
になるので、
だいぶ確率は低くなりますがよろしいですか?」
と。




…ん?え?


電話予約のあとにキャンセル待ちの電話予約もあったのか!
とゆう衝撃的な事実!
し、知らなんだよ?私全然知らなんだよ?
周りの様子をうかがうと、皆さん知らなかったみたい。
どこ情報だよ!



これで更に希望が薄くなる。ありゃ、ありゃりゃー



けど私の前にいた5人の内2人の方が譲ってもらい会場へ。
うわーいいなー(素




んで長々と待ってる間に隣に並んでた2人の方とおしゃべりした!

そのお2人はブログサイトは持っていないそうですが、
偶然にも私と同じで最近NACSを好きになり、チケット争奪戦に出遅れたとか。
NACS知識がまだまだ薄い者同士、話は盛り上がり時間も忘れて楽しめました!
(見てはないだろうけど)ありがとうございました!ほんと楽しかったです!



そして途中で80さんともお会いできました。
むちゃくちゃ優しい…
温かいお茶、心まで温まりました
80さんのおかげで初心者の私がへらへらしながら会場にいることができました!
ほんとに感謝感謝です!





んで6時55分。
係の人がきて、
「2名さまのみのご案内になります申し訳ございません」


…っだめだったー!仕方ない。
NACSの人気を肌で(体全身で)感じた



そしてパンフレットを買って、解散^ω^
ありがとー!






寒かったし、残念だったけど収穫はいっぱいあった。



NACSの人気度がわかった

いろんな方とおしゃべりができた

パンフレットゲット

NYLON100℃フライヤーゲット

80さんに会えた

ラーメンズ.NACSファンはみんないい人だとわかった!!!



濃い1日^^
まとめられてないけどこんな感じだった。

【2009/03/23 21:07】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<チケット譲渡情報(神様とその他の変種) | ホーム | とりあえず>>
comments
--おつかれさまでした--
そっか、しもあらえなかったんですね。
残念でしたね。

それにしても、

朝の電話予約をされた方の
キャンセル待ちの電話予約をされた方の、
キャンセル待ち


さくらも、ん?え?てなりましたw
なんだかもの凄いですねー・・・
それでも2人、観られたんですよね。それがまた凄い。
では、さらにそのキャンセルを・・・(ループw失礼。)

でもいろいろ楽しいこと満載だったようでなによりです(^-^)♪

NACSさんも次回は2年後なのでしょうか。
どちら様も、根気強さを要求されますね。
頑張りましょうw
【2009/03/23 23:29】 URL | さくら #-[ 編集] |
--ゴメンネ。--
風邪ひかなかった?
キャンセルのキャンセルには驚きましたね・・・。
【2009/03/23 23:48】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→さくらさん--
そう、そうなんです。
なんぼほどにキャンセルを繰り返したものを狙えばいいのかと笑
そんなに嫌われるチケットなら私が全力で受け取ってあげるのに!と!笑

はい!スプリングハズカムどころかめちゃくちゃ寒かったんですけど、楽しかったです!

また2年後になるかもしれない公演では出遅れないよう気をつけますw
がんばりましょうね!^^

【2009/03/24 00:00】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
大丈夫でしたよ!速攻お風呂に入ったので!←
謝らないでくださいよ~。何回も80さんのおかげっていう場面があったので!
ありがとうございました^^

キャンセルのキャンセルは係の人も半笑いで話されてて
こっちまで笑いながら「ん?」ってなってしまいましたw
【2009/03/24 00:03】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--見つけました--
こんにちわ♪

仕組みがよく分からんで、さっきも拍手?や書き込みしたんだけど…だぶって書いてたらゴメンね。

当日券の列でムッカちゃんの後ろに並んでた、広島出身のチャーリーです♪やっと見つけたよ~ あの日はほんと寒かったね…体調大丈夫かな?

しもあらう事は出来なかったけどね、待ち時間、いろんな話をする事が出来て面白かったね~ まわりにそんなファンな人がいないから、初めてナックスファンと話す事が出来て、嬉しなぁと思ったよ!素敵な出会いがあったね。。ムッカちゃんの熱い話を聞いて、また他の芝居も見てみたくなりました。ありがとうね♪

土曜日の『33分探偵』、忘れずに見てみるけん!
【2009/03/25 10:18】 URL | チャーリー #-[ 編集] |
--なにそれーーー--
・・・どんどん じゃん・・・・(笑)

なに 80さんとお会いしたりとか
したりとかしちゃってんの~

そんで
キャンセル待ちの電話予約のキャンセル待ちの…
ん? …いま どっちだ???

BRAVA周辺をお散歩してたようですよ。
森崎さんと洋ちゃん…
え?私?
いま実家(静岡)におりますが なにか?(泣)
【2009/03/25 16:13】 URL | プー子さん #-[ 編集] |
--→チャーリーさん--
わあ!わざわざ探してくれたんですね!ありがとうございます!

チケットが取れなかったのは残念でしたね~
チャーリーさんも風邪ひきませんでしたか?
でもでもほんまに楽しかったです!
寒かったし長いこと待ったはずじゃけど、話してたから全然楽でした。
私もNACSファンの方とお話をするのは初めてで、嬉しかったので、絶対また会いたいです。
その上チャーリーさんは広島出身だなんて!
奇跡です笑

しょーもないことしか書いてないサイトですがまた遊びにきてくださいね^^
【2009/03/26 01:13】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--→プー子さん--
どんどん(笑

はい!会っちゃいました!会えちゃいました80さんが入場される前のちょっとの時間ですけどね、嬉しかったです。

またプー子さんも時間ができたりしたら3人なりなんなり会えたらいいですよね!
というか会いたいですw


散歩部ですよね~
いいなあ、あの部、入部したい(笑

静岡!と、遠い!NACSの皆さんと真逆の方向に!笑
静岡といえば、えっと…お茶!(知識が薄すぎて何も言えなくて申し訳ないです)
【2009/03/26 01:21】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--ありがとう!--
私も元気ですよー!

今日も寒かったねぇ。春はどこへ行ったんかね‥?

ムッカちゃんの日記、少し読ませてもらったけど、面白いね~!感性が豊かで、刺激を受けるよ。似てる部分もあって、勝手に共感したりとるんよ。

こっちでは広島の人もあまり出会わないのでね。ムッカちゃんの方言ポロリで、思わぬ出会いがあったね(笑)

また会いましょう♪

面白いお芝居があったら教えてね!
   
広島帰省、のんびり過ごしてね。。
【2009/03/26 20:22】 URL | チャーリー #-[ 編集] |
--→チャーリーさん--
最近やたらと寒いですよねー
もうすぐ4月なのに!


日記、自由な内容書いとるのに~!誉めてくれるなんてありがとうございます
もう全力で嬉しいですよー!笑


あれは自然と出ちゃいました笑
チャーリーさんも一言の方言でよくわかりましたねさすがです笑


はい!舞台があるたびに日記に書くと思うのでw
今おすすめなんはPiperてゆう集団(?)の舞台、「SPOOKY HOUSE」「ひーはー」「ベントラーベントラーベントラー」の3部作です!
DVD出てて、おもろいですよ^^

帰省ゆっくりしてきまーす!
【2009/03/28 09:10】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/185-311092c4
| ホーム |
