広告
P-N-tive 歩.語.想 今日
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日
今日あった(思った)ことを箇条書きで簡単に。



・神様チケット(「神様とその他の変種」チケットの略)げっとしすぎた!
 ごめんなさいやらかしました!


・バイト。いつもと違うもうひとりの店長に「新人の子が今日来ます」ってゆうたら
 「え~、冷たくしたろかな、ははは」て。
 いや、笑えないです店長;
 そしたらほんまに冷たくしよった!うそじゃろ~!やめてよー気まずいよー。



ご当地楽しみ隊ブログの寝ちったオレンヂさんの寝る体勢が可愛すぎる。
あれはほんとに30代なのか。



・月曜のバナナムーン、先週の回を見逃したけど、
先週の様子がわかるくらい真面目なメールが来とるし、日村さん叫ぶ叫ぶ。
またゆっくりフリートークのとこだけ自己満レポしよう。



カムカムミニキーナの「アザラシ」行くことにした。
なんぼほど行くんだ私は。(就活をしろばかたれ!)




【2009/03/24 23:51】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<や ば い | ホーム | チケット譲渡情報(神様とその他の変種)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/187-6e6f9871
| ホーム |
