広告
P-N-tive 歩.語.想 いえすっ!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いえすっ!
依然マイMacのネット接続が復活しない状態です。

コンペの結果もメールで来るのに…
ま、期待してないから結果なんて分かって言ってんだけどねっ




その悲しすぎる現実は置いといて。

さっき吉報が!!



お友達が!
メカロックオペラの!
追加分チケットを!
げっと!
いえすっ!


ありがとー!ありがとーりがとーとーとおー!(エコー)


すごいなおともだち。
今度松屋でおごろう(学生だからねー)(わざとだからねー風)

感謝感激っ!

「江戸の青空」も「アザラシ」も観ること決定したけぇ観劇予定はうまるうまる

も、ぞくぞくと!!




心配なのはお金と就活よなー←
【2009/03/27 13:33】 PiperNACS他俳優さん | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「へへへ!きてるな!!」 | ホーム | マイMac>>
comments
--行くの?--
「江戸の青空」&「メカロックオペラ」
私も行くよぉ~。
転球さんとあっちの2人芝居もオススメ!
今度の脚本がMONOの土田さんだもん!

日記と関係ないけどmccaちゃんのブログを
お気に入りに入れていい?>すでに「ちゃん」付け
かなり馴れ馴れしいね。ごめんね。
【2009/03/29 23:11】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
観に行くんですよ~!
メカロックオペラは無事ゲットできて良かったです…もう半分諦めてたんで^^;

江戸の青空はもちろん戸次さん目当てなのと(笑)、落語に興味があるから、観たいと思って。
G2さんがすごいおもろくなりそうなコメントしてましたよね^^楽しみです!



お気に入りでもなんでもご自由にどうぞ!むしろありがとうございます!←
私もリンクさせてください^^

むっかでもむっかちゃんでも喜んで返事しますよ~w笑
【2009/03/30 09:07】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/190-1aa4f8f8
| ホーム |
