広告
P-N-tive 歩.語.想 「へへへ!きてるな!!」
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「へへへ!きてるな!!」
もうすぐだ!

明後日には1月1日からワクワクし続けてきた本公演が!
喜ぶべき日がやってくる!

1月1日に発表されてどんだけ振り回されてきたことかあ!(いい意味で)




しんじらんなーい!(街の声)




ひとりなのにテンションが上がってしまう
私が本公演デビューするのは5月なのに←


けど、ほんまに楽しみで仕方がない
そわそわして仁さんみたいにお腹こわしそうな





「バニー部より各移動へ!
バニー部より各移動へ!
至急各会場へ集合してください」


Yes!We can!(違)






(まだネットに接続できない…不便!!)
【2009/03/28 17:14】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<K.K.T.V. 感想 | ホーム | いえすっ!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/191-2ec63af2
| ホーム |
