広告
P-N-tive 歩.語.想 #17「TOWER」 KKW更新
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
#17「TOWER」 KKW更新
KKW

正式なロゴの発表やら
稽古場風景の写真やら
グッズの内容やら…

わー!


もう明日だもんな!初日!





しかし写真はなんかいい

仁さんのあの不思議な体勢はなんだ


「植木屋…」
「江戸か!」
「カット!いいね~!」



ってゆう雰囲気にみえるのは私だけなのでしょうか



あ、でもそうなっちゃうと仮ガンダム賢太郎さんがのすの役になっちゃう訳だから、
賢太郎さんが仁さんに「大マンモス展行ってくろわいよー」て…

み、観たい!←




あとstaff note。
演じる側が稽古しながら泣き笑いするなら
観る側の私たちは
もう顔ぐっちゃぐちゃになっちゃうんじゃないかと推測します(汚い


それでもいい、ほんまに楽しみだ!


09.3.30 [MON]
ラーメンズ#17『TOWER』(タイトルは大文字に落ち着きました)がいよいよ公開です。
思いっきりつくりました。
お楽しみに。
「劇場は初めてで不安!」という方は staff notes のご案内をどうぞ。
ラーメンズ、11年目も相変わらずです。
バカふたり、劇場でお待ちしております。
賢太郎
<稽古場にて>(写真)
片桐にガンダムっぽく立つよう言われ、従う小林。
それをビデオで撮影するガンダム色の片桐。


―――――


09.3.31 [TUE]
4月1日(水)より、
ラーメンズ♯17『TOWER』がはじまります。
作・演出を担当する “コントの虫” は、
寝ても覚めても『TOWER』のことだけを考え続け、
“コントの鬼” すらも飛び越えて、
そろそろ “コント” になってしまいそうです。
ラーメンズの “象徴” を担当する人も、
汗と笑い涙を流しながら、がんばっております。
公演グッズが取りそろいましたので、
ここにご紹介いたします。

●ポスター(1,500円)
毎度お馴染みgood design companyとタッグを組み、
加工の細部に至るまで、こだわりにこだわり抜いたポスターです。
顔を近づけてよーく見ると、いろいろな発見が。

●ピンバッジ(500円)
『TOWER』ロゴをあしらったピンバッジです。

●バインダー(2,000円)
「RAHMENS」ロゴ入りの、シンプルな黒色バインダー。
フライヤーが入る透明ポケットや、ペン差しなどが付いています。
アンケートを書いたり、折り込みチラシを挟んだりできるので、観劇にとても便利です。

●トートバック(4,000円)
ラーメンズ、ポツネン、K.K.P.の公演ロゴが全面にあしらわれたトートバックです。『TOWER』ピンバッジを付けることで、
全ロゴをコンプリート!

●Tシャツ
『TOWER』オリジナルTシャツ
7月上旬発送予定。発売方法が決まり次第、
当HPで発表しますので、しばしお待ちください。
このほかに、関連のDVDや書籍なども取りそろえています。
開演時間の1時間前よりお買い求めいただけますので、
じっくり検討したい、という方は、お早めに、ゆとりを持ってお越しくださいませ。
山田
【2009/03/31 13:12】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<待ってろ塔! | ホーム | K.K.T.V. 感想>>
comments
--あら?--
『ラーメンズ♯17『TOWER』がはじまります。
作・演出を担当する “コントの虫” は、
~省略~
汗と笑い涙を流しながら、がんばっております。』

って載ってたの?今はもう無いわ・・・。
Tシャツのデザインとお値段が気になる・・・。
Tシャツ好きだもんで。
【2009/04/01 01:00】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
今見ました。ほんとだ…文章が消えている…。あったのに!
何か不都合でもあったんですかね^^;

Tシャツ、私もデザインによっては欲しいです!4000円とかするのかな、いやもっとか…?不安!

ちなみに下荒井さんのポロは爽やかグリーンを買いました!
【2009/04/01 10:25】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/193-7b7edda7
| ホーム |
