広告
P-N-tive 歩.語.想 怒涛の
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛の
ただの学生としての私個人にとっては何でもないただの日、ただのエイプリルフール。


じゃけどラーメンズにとっては、ラーメンズファンの私にとってはなんだかそわそわする今日!

ふみさんとこのブログにもふわっと書かれてます。

やっつんとこにも…ってこれフライヤー?

うわ~そわそわ




というわけで何かしないとそわそわが止まらないので、やっと就活のために動き始めました(動機が不純極まりない)(そして完全に出遅れ)



まず髪をこれでもかというくらい真っ黒に染めて、ちょっとツンツンになるくらい切った

その場にいた美容師さんみんなに「あ、かっこよくなりましたね~」って言われた

あの、いや、かっこよさは求めてないない




そして着慣れないスーツを着て証明写真を撮りにいく
700円て高っいよな~
あれはうまく撮るコツとかあるのか?
なんか釈然としないものしか撮れないけど…
…ん?あ、あぁ私の顔の問題か!
なら仕方ないか、うん…




それで、履歴書書いて、志望理由書いて…
自分の字の汚さに悲しくなってシャキーンザナイトで癒やされてるところで



ぴーんぽーん



宅配宅配!
いっぱいきた!


「TEXT」DVD
「粘土道」
「アザラシ」チケット
「神様とその他の変種」チケット

一気にきた!



何も考えずにネット接続をいまだに拒否るMacちゃんのところにむかい、DVDを入れる私

あ~なごむね~!




ますますTOWERが待ち遠しくなった



…エイプリルフールなのに全く嘘をつかないのもありなんじゃないかと。
(ただ嘘をつき忘れただけ)
【2009/04/01 20:51】 ラーメンズ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<自分の一行 | ホーム | 待ってろ塔!>>
comments
--しまった・・・。--
フライヤーが上がってるとは・・・。
見てしまったよ。百年日記。
まっ!やっつんだからいいや!!

いろいろ届いてるねぇ~。
私は未だ届かない・・・。色々と・・・。
タニマチ金魚もエントリーしちゃったよ。
HEPでコントするんだって!
【2009/04/01 21:47】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
フライヤーあがってましたねー。まさかでした…。…っやっつん~!でもやっつんだから許す!←
これからネタバレ記事読まないようにするの大変ですね(笑


そうなんです。急に届いてびっくりしました!

タニマチ金魚かあ~悩んでるんです。どんなのか想像つかなくて、楽しそうじゃけどな~どうしよっかなあって。
HEPならすぐ行けるし…。
どっちかと言うと行ってみたいんですけどね。
プレオーダー締め切りまでにしっかり悩みます!^^
【2009/04/01 22:40】 URL | Mcca #-[ 編集] |
--面白いよ!--
前回は大王脚本転球さん演出の
ABCホール杮落とし舞台で爆笑でした。
なんしかHEPは近いしね!!
【2009/04/01 23:06】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
お!爆笑ですかあ!

ん~やっぱり行きたい…
いこうか…いこう…うん行きます!(即決)笑
あれですよね、きっかけって大事ですよね←

兄貴の名義も使ったりとかしなくても、ひとり分のプレオーダーで普通にチケット取れますよね?

いつの公演にしようかな~^^
【2009/04/01 23:21】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/195-4527a088
| ホーム |
