広告
P-N-tive 歩.語.想 チケットやらやら
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケットやらやら
20歳になりたてMccaです。
お祝いの言葉ありがとうございました!

成人しても何も変わらない。
な、なにひとつ不思議なことが起きていない!(study)

なにか変われるように頑張ろう!
まずははやくネット接続を復活しないと…




話を変えます。

バイク王のCMの「ヒロユキよりも」「トオルよりも」のフレーズにものそい反応してしまう私。

どんだけヒロユキ(山内圭哉さんの役名)が好きですかと!
どんだけ久ヶ沢さんが気になっているのかと!


33分探偵の放送と「神様とその他の変種」が楽しみで仕方がないからだなあたぶん。



舞台関係といえばひとつ嬉しいことが。
友達が「キサラギ」千秋楽のチケットのキャンセル分を取ってくれた…!
「席はほんまによくないよ」って言っとったけど、
いい!かまわない!
中山さんを観たくて仕方ない!
あの声が大好きだ。




生できちんと舞台を観たことない私の手帳が舞台の予定で埋まっていく。

…不思議!(あ、不思議なことが起きた)






最近チケットを確保するルールについて色んな方面で言われてます。

私はチケット確保なんて今年に入って初めての経験なので、大きな口たたけないし、暗くなるのはいやなので少しチョケ気味に言います。



チケット確保をダフ屋、オークションなんてもってのほか!それだけ観に行きたいのは分かるけども!けども、です。
愛故に、はこの場合通用しないんです。


基本的なルールは守らないと心から楽しめません。

オークションで買ったとしても「オークションで買っていきました☆」ってサイト上で平気で書くなんてもう眉間に皺が寄って仕方がありません。
もう眉毛つながるんじゃないか、ぐらいの勢いです。

そんなのいやです。

ラーメンズの久しぶりの本公演。
なるべくチケット問題が浮き上がってこないことを願ってます。

【2009/04/04 15:21】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「きゅうりの温室なんです~」 | ホーム | 4月3日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/198-efe57dd6
| ホーム |
