広告
P-N-tive 歩.語.想 観ながら
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
観ながら
ラーメンズを好きになったのはちょっと前のことで。

きっかけはこう。
専門学校でデザインの勉強をするために一人暮らしをする私
さみしい妹を気にしてか、デザイン関係の仕事をする兄がよく家にくる

ある日兄が、『ラーメンズってしっとる?』
知ってたけど日本語学校くらいだった私は『あんまりしらん~』
すると兄の熱弁が始まった笑
でもネタやらなんやら見せられて•••は ま っ た ☆←


今はバイトの時間までパソコンつついて、つつきながら『TAKE OFF』!!

昨日仕送りのお金を削ってためたお金でやっと買ったー!
あまぞんあまぞん^^

初観は昨日の夜。課題もせずに枕を抱えながら真剣に観た。

だだだだっだっだっだだだ^^
←これでわくわく興奮して寝れんかった私は単純すぎる
 うん
 ...バイトいきたくね~!!!

【2008/12/02 15:08】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ばとむ | ホーム |
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/2-5d31ee84
| ホーム |
