広告
P-N-tive 歩.語.想 あにき
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あにき

急な身内の決定事項~

関西の建築事務所で働いとった兄貴が
実家の仕事(軽く建築系)の手が足りないということで今の仕事を辞めることに。



実家の仕事を否定するわけじゃないけども、なんかやだ




兄貴は建築、私はデザインでジャンルは違うけど
頑張って独立したいっていう夢やら
自分の技術を上げたいっていう気持ちやらは同じで、
兄貴だとしても給料低い中頑張っとることを尊敬しとる。




けど家の事情でやめるなんてなー



恥ずかしながら兄貴にその気持ちをぶつけてしまった
最後には
「私が納得できんわ
頑張ってきた夢はどうすんか」って

あぁ勢いでゆうたけどやたら恥ずかしいー




けど やっぱり兄貴は私より全然大人で

夢はあきらめんよ
ちょっと道が変わっただけじゃ
って




ちゃんと聞いたあとでも
「いやー!納得いかんし!
辞めるとかいやじゃ!」
ってゆうてしもたけど笑



うん。
がんばれ兄貴。
あほでもやりたいことがはっきりしとぉ兄貴はすごいいいと思うよ。

あ、ラーメンズを教えてくれたのも兄貴だ!
ありとぅーす!(ありがとう+とぅーす)




けどやっぱり納得できない←
【2009/04/05 19:31】 私事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シロを観たい | ホーム | 「きゅうりの温室なんです~」>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/200-3fb6704d
| ホーム |
