広告
P-N-tive 歩.語.想 本祭り
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本祭り
20090406020100
20090406020052
20090406020043
20090406020035
携帯からの更新なのでうまく表示できないけど上から順に。


友達がプレゼントしてくれた、戯曲集。

口に出して読んで心から楽しむ。
ひくぐらいなりきって読む。
それが楽しい(あほなのは重々承知!)




アマゾンさんで買ってしまった2冊。
DVDに続きまたしても仁さん祭り。




ずっと欲しかった佐藤雅彦さんの「差分」
おもろい。
この方の本は他にも持ってて、「任意の点P」とか、視覚と脳の働きを使ったおもろいことがたくさん書いてて大好き。




これは兄貴が買った建築の本。
建築はようわからんから、素人感想しか持てんけど、かっこいい!ってのが盛りだくさんだった。





最近いっぱい本がふえた!
本はすきだ!

ただジャンルが全く定まらない。

絶対「ジンダム」のせいだなー←
【2009/04/06 02:01】 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<笑店さん家の遊び企画 | ホーム | シロを観たい>>
comments
--買ったの?--
ジンダム買ったの?
まだその勇気が出ないわぁ~。
買うならホントかどうか分からない
ポッドキャストで言ってた劇場でサイン入りのを買うかも。
仁さん泣いてるからなぁ~。買うかなぁ~。
【2009/04/06 11:40】 URL | おかん80 #-[ 編集] |
--→おかん80さん--
買ったのは完全なる勢いですね笑
ほんまかどうかわからないサイン入りジンダムの話を聞く前に買っちゃいました~Amazonさんで。

サイン入りが本当なら劇場で買えばよかった!って地味に後悔してるとこです。

でもしょーもなさがおもしろいですよ^^ちょっと高いけど…笑
【2009/04/06 17:44】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/202-71fe4019
| ホーム |
