広告
P-N-tive 歩.語.想 笑店さん家の遊び企画
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
笑店さん家の遊び企画
笑店さん家の遊び企画!
また参加させていただきます!
よろしくお願いします。
軽い気持ちでお願いします。




プーチンマーチン

テーマは「ふにおちない」
(そうですKKTVのまねです)


いきなり始まります。




―――――


★問題!すごくくさい沼の主のような強そうな名前は?
☆ゴルゴンゾーラ!
★つーえー!
☆つーえー!

★問題!ただ足が速いだけの勇者のような名前は?
☆アシックス!(asics)
★かっこいー!
☆かっこいー!

★駿足戦士!
☆★アシックス!
☆でたな沼の主ゴルゴンゾーラ!
★くらえ!靴の匂い!
☆うあ!だめだ!主のほうが匂いが強い!
★に、にげろ!
☆イエスッ駿足!
★わー
☆わー!
★わー!ワン!
☆にゃー!
★もー!
☆めー!




★CM見てて思うよ
☆「大地からの贈り物」
★大~地が贈ってくれたら
☆金は発生しないだろ

★キャッチに文句!
☆★ちっちゃなにんげーん


(ちっちゃな人間だってわかってるけど、なんだかふにおちないキャッチコピーだと思うもの。「大地からの贈り物です」て…)




★「私って天然なの!」て言う女どう思う?
☆計算!
★「お箸おも~いっ」て言う女どう思う?
☆計算!
★「得意な料理はステーキかな」って言う女どう思う?
☆へん!
★へん?
☆★へんいぇーい!


☆★………………


☆わー!
★わー!ワン!
☆にゃー!
★もー!
☆めー!
★ぶー!
☆しゅー!
★おぇー!
☆っあ~!




★チャラそうな男が子犬を
☆拾って笑いかけてたら
★ギャップにずきゅんと
☆やられてすぐさま
★印象変わって好きになる

☆気持ちの振り幅
★☆広め~なにんげーん



(いい人がいいことするのと
悪い人がいいことするのの
評価の違いがふにおちない)




★りん!
☆ぴょう!
★とう!
☆しゃ!
★かいちんれつざいぜんなおみが大好きです!(ガリクソン)
☆……
★……
☆かきーん!





★ある子の悩みをひたすら
☆聞いててある日言われたの
★どうしてあなたは私に何にも
☆悩みの相談しないのよ

★急に怒鳴られ
☆★戸惑~うにんげーん(わたし~)



(悩み事を私によく話してくれる友達の悩みを聞いてたら急に泣きながら怒鳴られた結果、それが私の悩みとなった。ふにおちない。)



★いらっしゃいませ!
☆いらっしゃいませ!
★ご注文は?
☆ボールみたいなミカン!略してボカン!
★ボカンですどうぞ!爆発しちゃったりしてねー!
☆★たーいむたーいむぼかーん!ボカーン!






―――――

以上です!

Macのネット接続がまだ治らないため携帯からの更新ですが、ん~!楽しかった!

無理やりなとこだらけなのは毎回のこと…あぁ~笑



笑店さまありがとうございました!
【2009/04/06 11:35】 楽しみ&妄想 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<江戸の青空-戸次さん | ホーム | 本祭り>>
comments
--初コメですー。--
いまごろ『プーマー企画』の行脚中の人OPですー。

わーお!『ゴルゴンゾーラ』一緒だー!!
さっすがに強い名前!あなどれない!

アシックス!(asics)
速えー!駿足イメージあるある!

★どうしてあなたは私に何にも
☆悩みの相談しないのよ
って、ほんと腑に落ちない悩みだわー。
なんだか切なくなりました。v-11
【2009/04/19 13:32】 URL | OP #-[ 編集] |
--→OPさん--
わー!ありがとうございます!
急ですが、私よくOPさんのとこにお邪魔させていただいてます(礼
コメントいただけるなんて思ってませんでした!

企画、楽しかったですね^^
共感を持っていただけて嬉しいです。
ゴルゴンゾーラ、私もOPさんの作品を見て思いました。ただ「え、英語表記まで…!!あぁクリスタルガイザーまで英語表記!!つよい!」って敗北したんです笑

あと、「的得た回答」ってゆうの笑いました確かに医者、するどい。


では!また私も覗きに行かせていただきます^O^
【2009/04/19 22:52】 URL | Mcca #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://698755.blog57.fc2.com/tb.php/203-b9faf7e3
| ホーム |
